好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休み♪

<<   作成日時 : 2015/09/23 02:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

午前中、お洗濯と掃除  

お昼を、友達と食べて

カラオケ  

暗くなったら呑み屋  

疲れがとれるかな

スカイツリーにも、上ってみたいけど

カラオケする時間が少なくなる

カラオケを、呑んだ後にするかな

悩めるわね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日は休みで好かったネ。
午前中は、洗濯と掃除をして
昼を、友達と食事してカラオケ♪で
(^^♪呑んで歌って楽しんで下さい。
歌は世につれ世は歌につれと言われます。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/09/23 02:42
たるさん

4時間は、カラオケする予定
お天気なので、お洗濯の乾きそう
明日、反って疲れそうです
もうヘトヘト
2015/09/23 02:50
おはようございます♪

今日のお休みは有効に使いましょうね。
午前中は お洗濯にお掃除ですか。
そして お友達と ランチにカラオケ。
そして夜は飲むんでしょうね。
かえって一日疲れそうですね。
バンビ2
2015/09/23 06:16
今日は少々ぜいたくな悩みですね。
私もこの後掃除をして、しばらく後でドライブをしてこようかなと思ってます。これから10月末までが秋の最高の時期。いろいろ楽しみたいですね。夜は日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー、それともビール?
nibari1498
2015/09/23 07:52
先日は妻とカラオケにいった。(昼間)
Ipadのようなもので操作、画面も大きく昔とは大分違うカラオケボックス。
高校生らしいのが一杯いた。
What's up?
2015/09/23 09:16
今日はお休みですね。
お天気もいいことですし、色々予定があるようですが楽しんでくださいね。スカイツリーもいいわね。夜景になるかな?
お仕事とはまた違うお疲れでしょうか?
yasu
2015/09/23 10:06
休みの日でも自宅でじっとしていなくて、
表に飛び出していくんですね。
体力、気力が充満しているんですね。
凄いバイタリティーで脱帽。
カメさん
2015/09/23 10:15
へとさん 今日はお休みですね。天気も秋晴れだし、最高のお休み日になるね(微笑)。
カラオカかあ・・・・あきさんは苦手だなあ・・・音痴というわけではないけどね・・・・負け惜しみ・・・。
貴重な休日、大いに楽しめ!!
あきさん
2015/09/23 10:15
バンビ2さん

やっと掃除と洗濯が完了
これから、出かけなければ
お天気も良いですね
お昼を食べた後、ビールを飲みながらカラオケです
夜は、候補の店が何店かあります
祭日なので空いているかな
もうヘトヘト
2015/09/23 10:34
nibari1498さん

ドライブですか
運転気を付けて下さいね
夜は、ビールで乾杯した後日本酒です
4合瓶を何本呑む事やら
美味しい秋刀魚があるといいなぁ
魚河岸休みだから冷凍か。。。
もうヘトヘト
2015/09/23 10:36
What's up?さん

昼間のカラオケ、空いているし安いし
渋谷だと、夜は待つことが多いのです
>Ipadのようなもので操作
タッチペンでですよね
時代ですね
もうヘトヘト
2015/09/23 10:38
yasuさん

スカイツリー、今空気が澄んでいるから見晴らしが良さそう
11月に行こうかな
まだ、行った事がない
遊びの方が疲れそうです
仕事は、途中で手が抜けるけど遊びは、全力投入ですもの
もうヘトヘト
2015/09/23 10:40
カメさん

せっかくの休み
遊ばなければ
箱根で、日帰り温泉でも良かったな
次は、温泉がいいなぁ〜
もうヘトヘト
2015/09/23 10:42
あきさん

今日も、良い天気
お布団干したいけど
遊びの時間です
カラオケ、たまにはいいですよ
思いっ切り声を出して、ストレス発散です
今度、デュエットしましょ
もうヘトヘト
2015/09/23 10:44
こちらも
イイ天気(^_−)−☆
絶好の風呂掃除日和でーす!

って、なんでそうなるんでしょうねぇー
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/09/23 11:31
ついに 5連休 終わっちゃったー あーあー
seizi05
2015/09/23 12:06
♪お姫さんへ
国勢調査・・・順調に進んでいるのだ(*^_^*)
バカボン
2015/09/23 17:10
かなりリッチで優雅な過ごし方ですね、うらやましいです。
jisei
2015/09/23 20:54
なぜカラオケ店の時計は 進むのが速いのだろうか?
まだこもよ
2015/09/23 22:15
高忠さん

洗濯物、乾いたわ
お風呂きれいになりましたか
私も、カビキラーを買ってきて大掃除しなければ
その前に、もっと捨てなければ
もうヘトヘト
2015/09/23 23:54
seizi05さん

もうすぐ365連休になるから
終わりがないのよ〜
もうヘトヘト
2015/09/23 23:55
バカボンさん

国勢調査、忘れてた
どこに仕舞ったかな
封しないで配布されていたけど
もうヘトヘト
2015/09/23 23:56
jiseiさん

私って、やっぱりセレブかな
隠しきれないわね
もうヘトヘト
2015/09/23 23:57
まだこもよさん

確かに、カラオケ店の時計早いわよね
なぜかな
明日、喉。。
大丈夫かな
もうヘトヘト
2015/09/23 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる