好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日駅長さん 笑って♪

<<   作成日時 : 2015/09/24 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 34

昨日の昼頃、渋谷行きの電車

何と

座れた

渋谷駅に着いたら、1日駅長さんが

画像


ティッシュを配っていたけど

緊張なのか、笑顔がない

ティッシュをいただいて、お昼を食べて

それから、4時間カラオケです  

暗くなってから、居酒屋へ

カラオケでは、歌うのが忙しくて話をしていないので

お酒を飲みながら、食べる 食べる  

話す 話す  

声、大丈夫かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日の昼頃、渋谷行きの電車で
座れて好かったネ。渋谷駅に着いたら
一日駅長さんがティッシュを配っていたけど
幼い子供駅長さんで、可愛い幼い子で
緊張なのか、笑顔がなくても頑張つて
好かったと思います。お昼を食べて
カラオケで歌われ楽しい一時でしたネ。
お酒も呑んで歌えば最高の日でしたネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。

たるさん
2015/09/24 01:11
たるさん

小さくてかわいいけど
知らない人の中に放り出されて、頭の中がパニックなのかな
それでも一生懸命、ティッシュを配っていました
歌うとカロリー使いますよね
居酒屋でのビールと日本酒が最高
勢いがついているから、呑むスピードが速くて
途中で、スローペースになりました
もうヘトヘト
2015/09/24 02:42
♪お姫さんへ
姫はお酒・カラオケ・おしゃべりと大活躍どすな・・・バカボンも時々酒⇒カラオケを楽しんでいるぞ(*^_^*)
バカボン
2015/09/24 05:40
おはようございます♪

一日駅長さん 可愛らしいですね。
緊張して 笑顔が無かったのかな。
カラオケで4時間は 凄いですね。
>お酒を飲みながら、食べる 食べる
居酒屋での飲食は 猛スピード!
今日は二日酔いになってるんじゃないかな。
  
バンビ2
2015/09/24 06:39
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
4時間カラオケの後、
食べて、飲んで、話して・・・
いっぱい休日を謳歌しましたね!
もうヘトヘトさん!
今日も一日、頑張ってください!
はしる
2015/09/24 06:49
お早うございます。
1日駅長さん、可愛いですねぇ。緊張しますよね!
4時間のカラオケ、あっと言う間なのかな?
飲んで食べて楽しい時間は早いですね。
リフレッシュできたわね。たまにはないといけませんね。いい一日でお疲れ様でした。
お仕事頑張ってください。
yasu
2015/09/24 07:07
へとさん、おはよう。
飲んだり食ったり歌ったり、
カラオケ4時間半端じゃない、
おいら歌わんからカラオケ、
入ったことがないが、
酒飲みだすとあっと云う間だね、
夕べ22時過ぎわんこと散歩、
何とち狂うのか念に1どはある。
其処で見たものは軽自動車、
其の前には狸さん伏せの状態、
其処へパトカーがお巡りさん、
伏せの状態の狸さんを道の隅に、
引きずっていた撥ねた人が・・・
呼んだのか・・・まさかね〜。

東空幸呼
2015/09/24 07:15
バカボンさん

今回は、ランチ→カラオケ→お酒
いいでしょ
時間を無駄にしないで遊べる
もうヘトヘト
2015/09/24 07:23
バンビ2さん

可愛い駅長さん、緊張
泣きそうでした
今回は、4時間カラオケ
しばらく、カラオケ行かなくてもいい
居酒屋では、喉を潤しておしゃべり
喉を酷使しました
カロリー過多
しばらく、栄養控え目にしなければ
もうヘトヘト
2015/09/24 07:26
はしるさん

昨日は、良く歌いました
休む間もなくです
お酒も沢山呑んで
今週、残り少ないけど頑張りましょ
もうヘトヘト
2015/09/24 07:28
yasuさん

1日駅長さん、可愛いでしょ
泣きそうな位緊張してたような
カラオケ4時間でも、あっという間です
昼間は、少し金額も安いのかな
リフレッシュしたのか
疲れたのか
たまには、思いっ切り遊ばなければ
もうヘトヘト
2015/09/24 07:32
東空幸呼さん

カラオケ、たまにはいいですよ
声を出すと、ボケ防止になるし
カラオケもお酒も時間が経つのは、はやいですね
>狸さん
あらら。。。
可愛そうに。。。
狸、道端に放置なの
埋めなくていいのかな
もうヘトヘト
2015/09/24 07:35
普段の通勤は座れないのですか。
吊革につかまり立っていると、
足腰が丈夫になるから良いかもね。
ヘトお姉さんのお腹は、
アルコールが幾らでも入る大樽なんですね。
カメさん
2015/09/24 08:05
すいません
渋谷にストレスを
全部 おいてきましたね!

そりゃあ 子供駅長
笑顔でないわ

 などとo(^-^)o
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/09/24 10:18
一日駅長ってティッシュなんか配ったりするんですね。普通の駅長はティッシュなんか配らないけどね。(笑)
歌ってしゃべって…
ストレス発散ですね。
声ってけっこう丈夫ですから。
おいちゃん
2015/09/24 10:48
遊びまくって、それこそへとへとになって今日からお仕事・・・無理ちゃうかな。というのは凡人の考え。
へと姉さんは、バッチし遊んで充電。そして今日はすがすがしい晴れのお天気の心で職場へ。
nibari1498
2015/09/24 11:05
駅っていろいろイベントをやっているのですよね。ボランティアで駅にいると突然ジャズが聞こえてきたり、着ぐるみが歩いてきたり、楽しいですよね。
What's up?
2015/09/24 11:24
カラオケ4時間ですか、交互にうたったとしても2時間、プロのコンサートでもそんなものではないですか。
jisei
2015/09/24 16:25
4時間のカラオケの後に居酒屋でしたか。
パワフルですねぇ。
何曲程うたわれたのでしょうか。
MONTA
2015/09/24 18:12
4時間カラオケとは凄いですね
若いって事は素晴しい!
もこ
2015/09/24 21:14
こんばんわ、まあ、可愛らしい
1日駅長さんですね。

あまり可愛くて、たちまちティッシュは
たちまち亡くなったのでは?
忍舞(しのぶ)
2015/09/24 22:47
カメさん

三茶から渋谷、よほどのことがなければ座れない
年に、3〜5回座れたらいい方です
そうよりも、朝は、着いた電車に乗れるかどうかです
>吊革につかまり立っていると
というわけですので、朝はつり革までたどり着く事は絶対ありません
アルコール、最近弱くなりました
健康には、良いわね
もうヘトヘト
2015/09/25 01:59
高忠さん

ストレス、渋谷にばら撒いてきました
楽しかった
子供駅長さん、知らない人の中に放り出されて、緊張です
夜、爆睡したかな
もうヘトヘト
2015/09/25 02:01
おいちゃんさん

1日駅長さん、ティッシュを配るのが仕事です
緊張でなきそうな顔でティッシュ配り
たまには、思いっ切りストレス発散でカラオケも良いです
昨日は、眠かったけど
また、呑みに行かなければ
もうヘトヘト
2015/09/25 02:06
nibari1498さん

ばっちし遊んで、仕事をしていても眠かった
特に、お昼を食べた後が眠い
心は、青空でも、東京は夕方から雨
3時のおやつが沢山
食べ物があると目が覚めます
もうヘトヘト
2015/09/25 02:09
jiseiさん

プロ並みの歌唱力
じゃなく、体力なのか
4時間位が、喉には良いのかな
まだ歌えたわよ
もうヘトヘト
2015/09/25 02:13
MONTAさん

お昼食べた後、居酒屋が回転する前の時間つぶしにカラオケがいいのです
>何曲程うたわれたのでしょうか。
数えていられないくらいです
休みなく歌いまくるのです
もうヘトヘト
2015/09/25 02:16
What's up?さん

渋谷駅の周り、イベントではなく、自主的に路上コンサートが
最近、工事中で場所が無くなっていますがいつでもどこかで
何たって、いろんなものを配っているのが良い
バブルの頃の数100分の1だけど
バブルの頃すごかった
大きな袋に入りきらなかった
>着ぐるみが歩いてきたり
これは、中の人暑いでしょうね
元気な子供に突撃されたりして大変そうなのは見かけます
もうヘトヘト
2015/09/25 02:24
もこさん

もう若くはないのですが
105歳で100m走った人、すごいですね
私より早いかも
カラオケ、たまにはいいですよ
もうヘトヘト
2015/09/25 02:27
忍舞(しのぶ)さん

1日駅長さん、可愛いでしょ
知らない人の中でティッシュ配り、頭の中、パニックだったかも
泣かないでティッシュ配りできたのかな
もうヘトヘト
2015/09/25 02:30
今にも泣きだしそうな駅長さん。かわいいですね
それにしても、カラオケ4時間!ヘトヘトさんはホント、パワフルでお若いです。うらやましいくらい(*^_^*)
キーブー
2015/09/25 16:51
うちの息子が この子ぐらいだった頃なら…「ティッシュ配りまくり」ですね!(「配る」より「投げる」だったかも?笑)
まだこもよ
2015/09/25 17:27
キープーさん

この後も泣かないでティッシュ配れたのかな
カラオケ4時間なんて
あっという間です
まだ歌えた
もうヘトヘト
2015/09/25 22:09
まだこもよさん

>「配る」より「投げる」だったかも?笑)
よかった
まだこもよさんの、子供が1日駅長さんじゃなくて
渋谷駅、逃げ惑って大騒ぎになるじゃない
もうヘトヘト
2015/09/25 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日駅長さん 笑って♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる