好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子がいっぱい♪

<<   作成日時 : 2015/09/25 01:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

連休明けは、お土産が沢山あるので

しばらく、おやつが沢山あります

カラオケと居酒屋の疲れで、昨日は眠かった

会社から帰ったら、バタンキュー

今、目が覚めた

夜になると元気になる

これは、何の実かわかりますか

画像


木瓜の実です

どんな味なのだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
連休明けは、お土産が沢山あって
好かったネ。おやつは買わなくても
良いのですネ。カラオケと居酒屋で
大夫お疲れのようで、少し休まれたら
余り無理をすると体に悪いと思います。
どんな歌を歌うのか教えて下さい。
♪私は音痴で全くダメヨ・駄目です。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/09/25 02:27
たるさん

しばらく、おやつありますね
カラオケと居酒屋でさすがに、疲れました
歌は、いろんな歌うたいます
最近の歌は、まったくダメですが
私は、上手なのです
もうヘトヘト
2015/09/25 03:36
おはようございます♪

お土産が一杯は良いことじゃないですか。
ただ食べ過ぎに 注意報ですかね。
カラオケと飲み会はお疲れのようですね。
帰ってきて バタンキューはさすが。
夜中に一度起きてまた寝られるんですね。
バンビ2
2015/09/25 07:03
ボケの実って食べられるのかな?
カリンはこちらでは街路樹に沢山あり、同じように実がなっていますが、誰も取りませんね。果実酒に使えるとは聞きました。
What's up?
2015/09/25 10:10
夜になると元気が出てくるのですか。
宴会部長が適職かも
カメさん
2015/09/25 10:35
我が家にも木瓜の木があって、毎年実をつけますが、食べられません。
口にしたことはないけど、見てすぐに食べられないとわかります。
鳥も食べないせいか、いつまでもついているんだよね・・・・。
あきさん
2015/09/25 11:01
これって タネだらけの
ですよね!

たしか 甘かったような?

違う奴かなあ?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/09/25 11:06
疲れても夜には回復してまた…
まだまだ若いと言うことですね。
私はカラオケはしないので…
飲む一方です。
でも,最近はドクターストップですから,
なかなか飲めません。(>_<)
人生,飲めないと寂しいですよね。
おいちゃん
2015/09/25 11:38
へとさん、こんにちは。
写真を見た感じ其れは花梨では、
ないのかな木瓜のみはピンポン玉を、
ひとまわり大きくしたくらいだと、
おもうがね。もっかともいうらしい、
かじるとねレモンの上をいく酸っぱさ、
半端じゃない、子供のころはかじったが。
歯が浮いたのを覚えてる、
鉢植えにして花を見るだけにしている。
東空幸呼
2015/09/25 13:18
木瓜、初めて見ました。
 カリンかと思いました。
jisei
2015/09/25 15:34
連休で十分に英気を養って『いざ、鎌倉』と出かけるのかと思ったら、仕事から帰ってバタンキューではちょっと本末転倒みたいですが、そこがへと姉さんらしい。
ボケの実のレシピ、ありましたよ。
http://cookpad.com/search/%E3%83%9C%E3%82%B1%E3%81%AE%E5%AE%9F
nibari1498
2015/09/25 16:08
学校から帰って来て 何か食べたらPC見ながら寝てしまい…夜中に起きてゴソゴソしてる…うちの息子とよく似てる?
まだこもよ
2015/09/25 17:30
バンビ2さん

いろんなお土産が集まるのですが、同じようなお土産が名前が違うだけで
食べ過ぎだけではなく呑み過ぎもです
さすがに疲れました
何たって瞬きしたら眠れる私なので
夜中に起きて、歯を磨いてまた爆睡
寝つきが良くて良かった
もうヘトヘト
2015/09/25 22:18
What's up?さん

果実酒、甘いのかな
木瓜の実も、果実酒かな
ひょっとしたら、木瓜の実にボケ予防の成分があったらいいのにね
もうヘトヘト
2015/09/25 22:21
カメさん

宴会部長
先に酔ってしまうから
計画までならいいけど、宴会が始まったらもう駄目かも
宴会大好きです
もうヘトヘト
2015/09/25 22:23
あきさん

見ただけで、食べられないとわかるのですか
一度、食べてみたらいいのに
>鳥も食べないせいか
なぜ、鳥にまずいとわかるのかな
それはそれで、すごいわね
1個、貰いたいなぁ
もうヘトヘト
2015/09/25 22:26
高忠さん

木瓜の実って、種だらけ
林檎みたいに見えるけど、違うのかな
>甘かったような?
そうなの
食べてみたい
でも、あきさんは、不味いというし
もうヘトヘト
2015/09/25 22:28
おいちゃんさん

寝ると元気になるし
食べても元気になる
ただ、お腹いっぱいになると眠くなる
おいちゃんさん、お父さんとカラオケ楽しんではいかが
ボケ防止になるわよ
ドクターストップでお酒呑めないの寂しいわね
もうヘトヘト
2015/09/25 22:31
東空幸呼さん

これは、間違いなく木瓜の実なのです
赤い木瓜の花が咲きます
>レモンの上をいく酸っぱさ
つわりに良さそう
>歯が浮いたのを覚えてる
それなら。。。
食べなくてもいいかな
もうヘトヘト
2015/09/25 22:34
jiseiさん

赤い木瓜の花が咲きます
カリンの実は、見たことあったかな
カリンと木瓜は、親戚なのかな
もうヘトヘト
2015/09/25 22:36
nibari1498さん

今度は、温泉に泊まってカラオケ三昧したい
8時間カラオケでもいいわね
お腹すくから5時間でもいいけど
木瓜の実レシピありがとう
漢方
木瓜の実酒
木瓜の実ジャム
どれも良いわね
木瓜の実も、活用してあげなければかわいそうじゃないね
もうヘトヘト
2015/09/25 22:41
まだこもよさん

息子さんによろしく私は、パソコンしながら寝てテーブルに額を思いっ切りぶつけたりしています
もうヘトヘト
2015/09/25 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子がいっぱい♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる