好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 萩の花とモンキー蝶

<<   作成日時 : 2015/09/27 00:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

季節的なのかな

2014/09/23 『萩の花』と『黄色の蝶』

この時も萩の花にモンキー蝶

画像


今回は、二匹モンキー蝶が飛んでいた

写真には、一匹しか写らない


-------------------------------------

書留の郵便、再配達をお願いしていたら

ピンポン〜

だけじゃなく、ドアをドンドン ドンドン

再配達と思っていたから驚かないが

初めてなら、警察に通報するわよ

驚いた


-------------------------------------

出勤の時、乗った電車が渋谷止まり

それでも座れなかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
萩の花とモンキー蝶今回も
萩の✽花にモンキー蝶ですか
萩の花✿が好きなのでしょうネ。
書留の再配達で好かったです。
最近は油断が出来ません。
変人もいますし十分気を付けて
過ごして下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/09/27 02:20
たるさん

萩の花にモンキー蝶
昨年もこの時期見ているので、モンキー蝶は萩に花好きなのかな
郵便局の再配達には、驚かされました
ピンポ〜ンの後、ドアをドンドンドン驚きました
もうヘトヘト
2015/09/27 03:00
お早うございます。
萩の花が咲きだしましたね。
モンキー蝶って色は黄色の蝶ですか?
白はモンシロ蝶っていいますね。
>ドアをドンドン
そう言えばたまにいますね。ビックリします。
変な人もいますからね。気をつけてね。
yasu
2015/09/27 06:00
おはようございます♪

>萩の花とモンキー蝶
モンキー蝶は 一匹しか見えなかったですね。
ちょっと離れて飛んでいたのかな。
>書留の郵便、再配達をお願いしていたら
普通はピンポーンだけで、
ドアは叩かないですよね。
郵便局員の機嫌が悪かったんですかね。
ドアをたたくなんて 良い迷惑ですよ。
バンビ2
2015/09/27 07:00
何だか今年は畑で蝶があまり飛んでないです。
青虫に野菜を食べられないので嬉しいけどね。
配達員の人せっかちなタイプなのかも。
カメさん
2015/09/27 07:10
昼間、家のいるといろいろな人がくる。
一番気持ちが悪いのが、宗教関係、押し売りみたいで、絶対に入らない。
What's up?
2015/09/27 08:00
♪お姫さんへ
春と秋・・・花がいっぱい・・・いいね(*^_^*)
バカボン
2015/09/27 09:49
うちの義母も 叩きます!(「!チャイムついてるんだから 鳴らせよ!」って 思いますよ!)
まだこもよ
2015/09/27 12:39
萩の花が咲きだしましたか。秋深しとはいきませんが秋ですねぇ。 
 いま気温26℃、ちょうどいいですね。
jisei
2015/09/27 15:01
 今晩は。
 新幹線の中で焼身自殺した老人は関係のない人を巻き添えにした。これには驚いたが、殺人事件で捜査しなかったのだろう。金に不満があるのが理由らしいが、この点は皆同じ。やりくりする術を怠る。二度とおきてほしくない。そうですか、郵便局の配達員がそんなにドンドン叩いたのですか。屁と宮殿のドアに凹みはなし。頑丈にできているから。
珊底羅
2015/09/27 18:17
基本的に蝶々を始めと知る虫は嫌いなのですが、黄色い蝶々は知ってます。
好きではありませんが。

ドアをどんどんと叩く行為は解せません。
やはりチャイムを鳴らすべきでしょうねぇ。
MONTA
2015/09/27 19:46
yasuさん

萩の花と言えば、おはぎ
モンキ蝶なのかな
黄色の蝶です
モンシロ蝶もモンキー蝶も見かけなくなりましたね
今回の郵便局の人には、ビックリです
郵便局の人ではないのかと思ったら郵便局の人でした
もうヘトヘト
2015/09/28 00:11
バンビ2さん

モンキー蝶、動いて一か所にいない
写真には、1匹しか写っていない
今回の郵便局の人には、ビックリ
何事かと思うじゃない
郵便局じゃないのかと思ったら郵便局の再配達
もうヘトヘト
2015/09/28 00:14
カメさん

最近、蝶が少なくなりましたね
モンシロ蝶とモンキー蝶は、本当に少ない。
私は、まだトンボも見ていない
青虫は、野菜を食べると早いですよね
カメさんには、良かったのかな
もうヘトヘト
2015/09/28 00:17
What's up?さん

>一番気持ちが悪いのが、宗教関係
前にも書いたけど、お助けする事があればというから網戸の掃除をお願いしたらそれはできない
忙しいのに、役に立たない
宗教は、役に立たない
もうヘトヘト
2015/09/28 00:20
バカボンさん

金木犀が良い香りです
人間も、癒されます
今年も残り少なくなりましたね
もうヘトヘト
2015/09/28 00:22
まだこもよさん

>うちの義母も 叩きます!
あらら。。。
この郵便局の人と同じDNAが
怖い位の叩き方で、何事が起こったのかと
もうヘトヘト
2015/09/28 00:24
jiseiさん

萩の花に金木犀
秋本番です
肌寒い日もあるけど。この位の気温良い
野菜の値段が下がって欲しい
もうヘトヘト
2015/09/28 00:26
珊底羅さん

お久しぶりです
殺人事件が起きない日があるのだろうか
毎日、殺された人のニュースがでますね
年金だけでは生活できない時代です
国民年金を長年支払って生活保護費より安いのはおかしい。
生活保護費+年金額は、支払って欲しいわね
ヘトヘト宮殿の華麗なるドア
いなかった時は、もっとドアが叩かれているのかな
もうヘトヘト
2015/09/28 01:36
MONTAさん

蝶は、良いけど
蛾は、弱い
チャイムが鳴ったと思ったら、ドアが叩かれた
留守だったらもっと叩かれているのでしょうね
もうヘトヘト
2015/09/28 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
萩の花とモンキー蝶 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる