好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月(スーパームーン)

<<   作成日時 : 2015/09/28 01:46   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 32

満月、見れましたか

東京は、見れました

芸術的な写真です

満月(スーパームーン)その1

画像


満月(スーパームーン)その2

画像


満月(スーパームーン)その3

画像


雲の形を見ても、中々味のある写真でしょ

iPad Airには、お月様遠すぎたかな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今夜は満月スーパームーンが見える時ですか
未だ見ていません。満月が良く撮れています。
月と地球との距離がもっとも接近する
タイミングと満月や新月の時期が重なる
事をスーパームーンと呼ぶそうです。
(^^♪是非見てみたいものです。
貴女の写真が立派です。満足しています。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/09/28 02:15
たるさん

満月は、今日でしたか
昨日かと思った
結構。地球に近づくそうです
それでも、ものすごく遠いけど
私の写真、雲の形もいいでしょ
もうヘトヘト
2015/09/28 02:30
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
北九州市小倉北区は
くっきり見えました。
雲間の名月も”おつ”ですね!!
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/09/28 06:41
おはようございます♪

>満月(スーパームーン)
雲の切れ間から 良く撮影できましたね。
素晴らしいスーパームーンですよ。
雲があるのも 良い味が出ていますね。
バンビ2」
2015/09/28 06:57
はしるさん

おはようございます
小倉北区も綺麗な満月見えましたか
雲の中の月、目で見えても写真だとボケボケでして。。。
月が良く動くので雲間をねらいました
今日は、月曜日ですね
良い一週間にしましょう
もうヘトヘト
2015/09/28 07:31
バンビ2さん

雲の間から出てくるのを待っての写真です。
昨日が満月でいいのですよね
雲も、良く見たら名画のようで味があるでしょ
もうヘトヘト
2015/09/28 07:32
よく撮れましたね。きれいですよ。
ところで・・・・スーパームーンは今日が最高らしいよ。今日も見てね。
あきさん
2015/09/28 09:45
満月撮りながら物思いにふけっていました。
nibari1498
2015/09/28 09:56
お早うございます。
お月さま、上手に撮れましたね。
雲がまたいい具合で素敵ですね。
此方は見えなかったです。残念!
今日は満月(スーパームーン)、見えそうかな?
お月さまの写真を撮るのは難しいですね。
今週もお仕事がんばってね。
yasu
2015/09/28 10:16
車の中から東からのぼってくるお月様見ました。
なんだか、異様に大きい感じでしたね。
日本人の感性には月はぴったりですね。
What's up?
2015/09/28 10:25
中秋の名月に
あんみつを食べていた私は
何だったんだろう・・・
そうそう イチゴ大福も
食べちゃった!!

 o(^-^)o
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/09/28 10:37
夜空を見あげる余裕があるんですね。
私ボケているから、
見るのをすぐに忘れてしまいますよ。
カメさん
2015/09/28 12:01
はじめまして・・素晴らしい絵が撮れましたね
感動しました。又お邪魔させてください。
季秋
2015/09/28 14:54
昨日「月」…出ていたかなぁ〜?でも…ここで見れたから よかったです!ありがとうございました🙇
まだこもよ
2015/09/28 14:58
へとさん、こんにちは。
中秋の名月ね〜。
昔の話ばかりになるが、
子供の頃はススキを飾り、
米の粉で団子を作り野菜などと、
飾ったものだが今の子供たちは、
知らないのだろうね。
古きよき時代だったな〜。
雲の中から出てくるのを、
よく待てたね。おみごとでした。
東空幸呼
2015/09/28 15:42
ヘト姐さん『ら』抜きですね。
 『みれました』、『見られました』今やどちらが標準語なんでしょうね。
jisei
2015/09/28 17:17
満月、さっき見てきました〜♪
目が悪いので、メガネをかけてても輪郭がボワボワ。昔みたいにくっきりきれいな満月を見たかったなあ。。。メガネ、作りなおさねば^^;
キーブー
2015/09/28 19:03
♪お姫さんへ
満月綺麗・・・兎がもちをついていたぞ(*^_^*)
バカボン
2015/09/28 20:01
こちらも見えました(^^。
皆で叫びましょう・・・「ワォ〜〜〜」
MONTA
2015/09/28 21:09
あきさん

スーパームーン、1日間違えました
また、写真を載せましたが。。。
雲が多くて。。。とほほ。。。
もうヘトヘト
2015/09/29 01:40
nibari1498さん

満月を見たら、遠吠えです
満月を見たら、大福が食べたくなりませんか
もうヘトヘト
2015/09/29 01:43
yasuさん

スーパームーンは、1日間違えました
雲も、良いでしょ
スーパームーン、雲が厚かった
お月様、iPadだとフラッシュが点かないから難しいのかな
月曜日、電車が混みます
具合が悪くなったお客様救助でまた遅れて混雑
大変でした
もうヘトヘト
2015/09/29 01:48
What's up?さん

月に遊びに行けるようになるのは何時頃でしょうね
満月の時と新月の時では、月に遊びに行った時何が違うのかな
もうヘトヘト
2015/09/29 01:50
高忠さん

そうです
満月には、大福です
私は、おはぎを食べたけど
あんこが、たっぷりでおいしいおはぎでした
もうヘトヘト
2015/09/29 01:53
カメさん

スーパームーン、1日間違えた
ボケたかな
28日も見たけど、雲が多くて
見たというだけでも満足だわ
もうヘトヘト
2015/09/29 01:55
季秋さん

初めまして
なかなか、良い写真でしょ
>又お邪魔させてください
お待ちしております
もうヘトヘト
2015/09/29 01:58
まだこもよさん

これが、満月
こんそは、スーパームーンも載せたから見てね
スーパームーン、雲が多かった
もうヘトヘト
2015/09/29 02:00
東空幸呼さん

北海道のお月見は、とうもろこしです
東京では、高層ビルで月を見るのも大変
月見ができるレストランがあっても良いわね
もうヘトヘト
2015/09/29 02:04
jiseiさん

>ヘト姐さん『ら』抜きですね。
『ら抜き言葉殺人事件』(島田 荘司著)と言う本あります。
事件にならないでよかった
もうヘトヘト
2015/09/29 02:09
キープーさん

近眼なの
老眼だと、遠いお月様綺麗に見えるのかな
私、メガネをかけて0.2
>メガネ、作りなおさねば^^;
私もだわ。。。
もうヘトヘト
2015/09/29 02:10
バカボンさん

うさぎ、搗いた餅いつ食べているのかな
私に、お餅をデリバリー欲しい
もうヘトヘト
2015/09/29 02:13
MONTAさん

やっぱり、満月をみたら
吼えなければね
渋谷で、若者が一斉に『月に吠える』とかしたらいいのにね
もうヘトヘト
2015/09/29 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月(スーパームーン) 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる