好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパームーン

<<   作成日時 : 2015/09/29 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

27日が満月で、28日がスーパームーンだったようで

ススキとスーパームーン

画像


目青不動尊の木の間からスーパームーン

画像


雲があって、ボケボケですが

これがスーパームーンです

昨日のランチ、ひさしぶりでタイ料理

たまには、あの辛さも良いわね

今日は、お休みでゆっくりする予定です

明日の午前中もお休みの予定です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日がスーパームーンで裏の庭に出て
妻と一緒に見ました。西の空に薄く赤に
染まるスーパームーンが美しく感動でした。
ススキとスーパームーン良く撮れています。
私もカメラに撮って置けば好かった。
昨日のランチたい料理美味しかったですか
(^^♪私も一度食べて見たいです。
♪今日は休みで好かったですネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/09/29 02:26
おはようございます♪

スーパームーン 雲が多くて、
少し残念でしたね。
今日から明日の午前中までお休み。
一日休めるのは 久しぶりじゃないですか。
お片付けや お掃除が終わったら、
爆睡の時間にしましょうね。
バンビ2
2015/09/29 06:51
ゆっくり お休みくださいな。

こちら 嵐 と 青空が
交互に 登場する 不思議な
天気です。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/09/29 08:59
お早うございます。
お月さま、綺麗でしたねぇ。
此方はよ〜く見えましたよ〜。
ススキの間から見えるお月さまも素敵ですね。
私は、タイ料理は辛くて食べられません!
お休みですね。良かったです。
有意義にお過ごしください。
yasu
2015/09/29 10:00
曇り空でしたがお月さん見えました。
お月見、いいですね。
秋が深まるともっと綺麗に見えますね。
What's up?
2015/09/29 10:06
♪お姫さんへ
タイ旅行で食べた料理・・・何となく嫌な臭い・・・参ったな(^−^)
バカボン
2015/09/29 11:17
たるさん

東京は、雲が暑かったです
>薄く赤に染まるスーパームーン
良いですね
東京でも、見れたらよかったのになぁ
ススキとスーパームーンいいでしょ
タイ料理、ランチなのでそれ程辛くなくて食べいいのです
680円です
もうヘトヘト
2015/09/29 11:37
バンビ2さん

昨日、早い時間は雲が少なかったようです。
私が、写真を撮った時間は雲だらけ
お洗濯が終わって大きなゴミ出しました
お昼寝できるかな
もうヘトヘト
2015/09/29 11:39
高忠さん

>こちら 嵐 と 青空が
へぇ
そろそろ、雪かな
不謹慎だけど、シェルターを作って台風恐怖体験ツアー(自己責任)があってもいいなぁと思っている位、嵐好きだわ
もうヘトヘト
2015/09/29 11:42
yasuさん

スーパームーン、早い時間は雲がすくなかって様ですね
私が写真を撮った時間は、隙間なく雲が
ランチのタイ料理は辛くないので美味しく食べられます
お休み、のんびりの良いけど
友達に電話しようか
迷っています
もうヘトヘト
2015/09/29 11:45
What's up?さん

私が写真を撮った時間は、空に雲が隙間なくあって
What's up?さん、日光は紅葉の季節になりますね
自家用車規制しないと、いろは坂混雑で大変
もうヘトヘト
2015/09/29 11:48
バカボンさん

タイに行ったの
タイ料理の匂いって、コリアンダーかナンプラーかな
慣れたら、病み付きになるかも
納豆だって、臭いじゃない
もうヘトヘト
2015/09/29 11:52
こちら関西は、くっきりと見えましたよ
最初、赤い月でしたが、夜半にはちゃんと黄色のおだやかなまんまるな月になってました。。。輪郭はボワボワだけど(笑)
キーブー
2015/09/29 12:54
この写真はヘトお姉さんが撮ったの。
都内でもススキが生えている所があるんだね。
カメさん
2015/09/29 13:32

お休み
良いですね
ゆっくり 休んで、、、
 バク
2015/09/29 15:10
昨日はスーパームーン、東の空に上った時と、寝る前の23時ごろにわざわざ外に出て観ました。
 ウサギが一生懸命お持ちをついていました。
jisei
2015/09/29 16:09
キープーさん

>最初、赤い月でしたが
赤い月
そういうと、『月がとっても青いから〜』と、いう歌があったけど
『月の砂漠を』の歌だと、赤い月が似合いそう
>輪郭はボワボワだけど
お互いメガネ何とかしなければ
もうヘトヘト
2015/09/29 21:48
カメさん

ご近所の家の『プランター』か何かにススキがあります
毎年綺麗です
この時期、ススキ良いですね
今日のテレビで、ピーマンのヘタで美味しさがわかると放送してました
もうヘトヘト
2015/09/29 21:50
バクさん

休み、もう少し天気が良くても良かったのですが
雲が少しあって
でも、さわやかな日差して過ごしやすく体の休養になりました
もうヘトヘト
2015/09/29 21:52
jiseiさん

スーパームーン、女心も燃えます
うさぎさん、豆餅が好きなのですが
何餅ついているのかな
ひょっとしたら、餅つき機かな
もうヘトヘト
2015/09/29 21:54
こんばんわ、昨夜私もお仕事帰りに

見ました。綺麗でした〜〜
うさぎさんは見えなかったような?

忍舞(しのぶ)
2015/09/29 23:19
忍舞(しのぶ)さん

スーパームーン、雲が多くなかったですか
>うさぎさんは見えなかったような?
お餅搗きで疲れて
もう寝ていたのかな
もうヘトヘト
2015/09/30 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパームーン 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる