好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空とお日様♪

<<   作成日時 : 2015/09/03 02:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

東京では、ひさしぶりの青空とお日様

画像


朝の雨がウソのように、止んで

ひさしぶりに、お日様が

青空も久しぶりです

日焼け止めもしていない

帽子も持っていない

久しく、お日様を意識していなかったので、ビックリです

お日様も、青空も良いわね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
東京では久しぶりの青空で
好かったですネ。朝の雨も
止んで、日焼け止めもしなくて
鬱陶しい日も開放されましたネ。
秋の季節か直ぐそこまで来ています。
食欲の秋で旅にでも行きたいですネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/09/03 03:17
たるさん

東京は、毎日毎日曇り空か雨
お日様、どうしたのだろう
と、思っていたら晴れました{%晴れwebry%
これで、セミも頑張って鳴いてます
清々しい秋になるといいですね
>食欲の秋で旅にでも行きたいですネ
温泉付きがいいわね
もうヘトヘト
2015/09/03 03:52
おはようございます♪

昨日は朝方雨でしたが、
昼前から止んで 青空でしたね。
久しぶりの青空で 心弾みましたよ。
ただ晴れたので 真夏日で暑かったですね。
なのでエアコンが大活躍でしたよ。
青空って 良いもんですね。
バンビ2
2015/09/03 06:44
バンビ2さん

青空、ひさしぶりでしたね
毎日、小雨か曇り空
セミがとても元気に鳴いていました
まだ、9月になったばかり青空がもっと欲しいですね
もうヘトヘト
2015/09/03 07:41
火曜日は「休みにしてもよかったね!」と言ってしまった…あの雨で 来店者ゼロ…当たり前ですよね…振り方が異常な時は「命の危険」がありますから…(雷も「ゴロゴロ…ドッカーン!」としてたし…)
そして昨日も「雨の予報」で「またゼロ?」と思ったら 天気良くなって お客様出てきてくれました!良かったな良かった!
株も下がったけど 途中上がってたし 昨日アメリカ上がったから
今日は上がるのでは? まぁ…上がろうが下がろうが…私は関係ないけど…。😽
まだこもよ
2015/09/03 08:22
久しぶりにお日様を見たら、暑くなること、やはりまだ、太陽の光は夏でした。
エアコンのお世話になりました。
What's up?
2015/09/03 08:29
昨日は、当地でも天気予報よりもよっぽどいい天気で青空とお天道さまが大活躍でした。
今日は曇天で小雨もぱらついていますが、ところどころに青空も見えて不思議な塩梅です。
haruki
2015/09/03 09:07
紫外線も気になるけど

やっぱり 青空 お日様

これは いいっすよね!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/09/03 09:17
昨日は朝のうち雨だったけど、11時ごろから急に晴れだしましたね。
途端に暑くなって再びエアコンのそばに・・・でも、これから1週間ほどは降ったりやんだりの日が続くようだよ・・・・蒸し暑いのは困るね。
あきさん
2015/09/03 09:41
タマノ晴れ間を満喫してください。
MONTA
2015/09/03 18:03
まだこもよさん

>あの雨で 来店者ゼロ
あちゃー
>雷も「ゴロゴロ…ドッカーン!」としてたし
東京は
それほど降らなかったような
今日、株が上がったけど
まだまだです
もっと上がって欲しい
もうヘトヘト
2015/09/04 00:01
What's up?さん

暑くなりましたね
朝の雨から一転
空が青いのが嬉しい
今日はもう。。。
もうヘトヘト
2015/09/04 00:03
高忠さん

お日様いいわね
しばらく曇り空か雨だったので
日焼け止めしていない
帽子も持ち歩いていない
まいった
もうヘトヘト
2015/09/04 00:05
harukiさん

東京もです
今日は、時々青空でお日様も出たけど
曇り空と雨
この時間少し強く降っています
もうヘトヘト
2015/09/04 00:06
あきさん

お日様が出たら急に暑くなりました
それも湿度が高い
今日はもうお日様が。。。
今、この時間雨が強く成ってきました
明日は、雨なのかな
爽やかな秋の空が欲しいですね
もうヘトヘト
2015/09/04 00:09
MONTAさん

もう晴れ間が。。。
秋の空は、天気が続かないのかな
もうヘトヘト
2015/09/04 00:10
松山も久しぶりに青空。ついつい浮かれて山のほうへ一人ドライブ。湿気も下がり、秋らしい感じのする一日。近所の小中学校も運動会練習が始まりました。
この天気もすぐ崩れそうです、
nibari1498
2015/09/04 16:44
nibari1498さん

>山のほうへ一人ドライブ
気持ち良さそうですね
>湿気も下がり、秋らしい感じ
東京とは、大違いですね
晴れても蒸し暑い
今は、運動会も春が増えているのかな
私が子供の頃は、秋だったような気が
もうヘトヘト
2015/09/04 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空とお日様♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる