好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷が火事!

<<   作成日時 : 2015/09/06 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

渋谷駅近くのビルで火災 渋滞などで一時騒然

-------------------------------------

5日午後6時20分ごろ、渋谷区桜丘町の8階建てビルから出火。東京消防庁によると、4階と8階の計10平方メートルが焼けた。けが人はいなかった。現場はJR渋谷駅のすぐそばで、周囲では交通渋滞が起きるなど、一時騒然とした。

4階の焼き肉店「安安 渋谷店」から火が出たとみられるという。

-------------------------------------

帰り、世田谷方面火事で交通規制とマイクで叫んでいるから、世田谷が火事だと思ったじゃないの

慌てて電車で帰った  

画像


山の手線が見えているでしょ

東横線が無くなって景色が変わったわ。

火事の現場は、山の手線のガードを超えてすぐ左側

行って見たかったな

4階の焼き肉店「安安 渋谷店」、確か O157事件も

亡くなった人や怪我人がいなくて良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
渋谷駅近くで火災があり大変でしたネ。
ビルがか出火しても、人が巻き込まれ
無くて好かったです。帰りも混雑して
大変でしたネ。大きな事にならなくて
良かったと思います。急いで帰って
♪来られて好かった思います。
(^^♪日々十分気を付けて下さいネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/09/06 03:59
お早うございます。
ビル火災は怖いですね!
大事に至らなくて良かったです。
在職中は、ランチの時など雑居ビルで火災が起きたらと、いつも思いながら行っていましたけど。
どうぞ、気をつけてくださいね。
今日もお仕事かな?頑張ってね。
yasu
2015/09/06 06:16
おはようございます♪

>渋谷駅近くのビル火災・渋滞などで一時騒然
私もニュースで見ていましたが、
大火事ではなくて良かったですね。
繁華街のビルの火事は 怖いですから。
今日は午後から雨が降りそうですよ。
バンビ2
2015/09/06 07:05
たるさん

もう21時過ぎた時間なので、火事は治まっていたのですが、道路は大混雑です
ビル火災は怖いですね
恐ろしい
もうヘトヘト
2015/09/06 07:39
yasuさん

雑居ビル、恐いですよね
人も多くて狭い階段で逃げるのも大変
火事だけは、自分でも出さない様にしなければ
もうヘトヘト
2015/09/06 07:40
バンビ2さん

奥の赤い消防車が見えているあたりが火事のビルの近くです
お客様。恐ろしかったでしょうね
今日は、午後から雨ですか
スッキリしない天気が続きますね
もうヘトヘト
2015/09/06 07:42
ニュースで見ましたよ。
8階も火事になったとはビックリ。
4階の火事と関係あるのかな。
ビルに居た人は真っ青になったでしょうね。
カメさん
2015/09/06 08:01
消防車が入るような道路ならいいけど、幅一間半くらいの狭い道路の民家などはないんですか。
へとさんちは周囲十分な空間があるんでしょうね。
nibari1498
2015/09/06 09:04
火事の赤い色には恐怖を感じますね。
人間の本能でしょうね。 怖いけど見るそんな感じですね。 東京のようなところは本当に火事は怖い。
What's up?
2015/09/06 09:30
昨日は渋谷で火事があったんだよね。
TVのニュースでみて驚きました。
へとさんは無事に帰宅できてよかったね。
あきさん
2015/09/06 09:38
へとさん、おはよう。
消防車が入れる所で不幸中の、
幸いだった。
火事は怖いよな〜。
昨日の首相官邸の件は、
内閣官房 内閣内閣広報室か、
首相官邸ホームぺ−ジで、
ご意見。ご感想ページで、
直接送れる。
一人でも多くの人に要望を、
送ってもらえれば反映されると、
思って入れが・・・。
東空幸呼
2015/09/06 10:03
雑居ビルでの火災は恐ろしいですね。
焼肉、暫く行ってないな。孫たちは焼肉より寿司のほうがいいみたいだから、婆と二人だけではなんとなく、・・・。
haruki
2015/09/06 10:24
ここのところの東京って、浸水あり、電車遅れあり、火事ありで大変ですね(~_~;)
ビル火災はホント怖い。怪我人がなくてよかったです。
キーブー
2015/09/06 14:58
「ビル火災」…怖いよね!マンションやアパートで火事になると…他の世帯の人は大迷惑だろうなぁ〜。
まだこもよ
2015/09/06 15:33
渋谷駅近辺の再開発、20年計画だそうですね。
 あっしには関係ないことですね。
jisei
2015/09/06 17:28
雑居ビルでの出火は恐ろしいですねぇ。
とは言え、4階での出火なのになぜに8階もなのでしょう???
MONTA
2015/09/06 18:18
カメさん

4階から排気ダクトと伝って広がったのでしょうね
日曜日で、営業していない店もあったのかな
安い焼き肉屋、やっぱりダメだわ
もうヘトヘト
2015/09/06 23:30
nibari1498さん

世田谷、大変です
畦道が道路になっているから
一方通行しかできない道が両方向通行なのです
譲り合いの気持ちがなければ、世田谷で車運転してはいけません
少しずつ道路を拡張しているのですが、まだまだ狭い
もうヘトヘト
2015/09/06 23:33
What's up?さん

火事の時、かなり離れていても熱い
これには、驚かされます
火事も地震も本当に怖い
ガスに引火して爆発しても怖いから見に行かないといいのかもしれないけど、そこが難しい
もうヘトヘト
2015/09/06 23:37
あきさん

駅からすぐが火元
桜ヶ丘なので、人が少なくてまだ良かったわね
世田谷で火災で、渋谷に影響が出ているのがと慌てて田園都市線で帰ったら渋谷の駅からすぐだった
三宿
三茶
どこで火災があつたのかわからなくて
もうヘトヘト
2015/09/06 23:47
東空幸呼さん

日曜で定休の店もあったと思う
左手奥の赤い車の左が火元の近くです
>昨日の首相官邸の件は
どんな制服なのか見立ったのですが
オリンピックの制服ですか
もうヘトヘト
2015/09/06 23:52
harukiさん

焼き肉屋行かなりました
年齢かな
私も、肉より寿司・刺身がいい
もうヘトヘト
2015/09/06 23:54
キーブーさん

昨日も大雨が
ビル火災は怖いわね
混雑時、逃げられない
今回は、怪我人も出なくて本当に良かった
時間的にも良かったのでしょうね
もうヘトヘト
2015/09/07 07:25
まだこもよさん

>マンションやアパートで火事になると
火元にだけはなりたくないですね
煙(スス)これだけでも大変らしい
もうヘトヘト
2015/09/07 07:27
jiseiさん

>渋谷駅近辺の再開発
すごいです
昨日の朝、駅が迷路に待っていた
今しか、経験できません
渋谷に来てね
もうヘトヘト
2015/09/07 07:28
MONTAさん

ダクトを伝って火がでたのでしょう
あの安い焼き肉屋、美味しいのかな
安いだけ
焼き肉屋で、簡単に火が出る
おかしいでしょ
もうヘトヘト
2015/09/07 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷が火事! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる