好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京は、今日も雨だった。。。

<<   作成日時 : 2015/09/07 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日も、突然の大雨

おやつを買いに行くと出て行った社員が戻ってきた

大雨でと。。。

帰る頃は、小降りになっていたが


-------------------------------------

渋谷駅、大改造中

駅が、迷路のようになっている

真夜中、工事したのか

朝、ゴニョゴニョ曲がって外に出て、また曲がって

何が、事故が起こったら

大変なことになりそう

迷路が好きな方、いらっしゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は東京でも大雨だったようですね。
こちら越谷は 午後から小雨程度でしたよ。
最近あちこちで大雨や竜巻ですね。
竜巻だけは防ぎようがないので困りますよ。
渋谷は工事中で迂回路なんですね。
今日も一日天気悪そうですよ。。。
バンビ2
2015/09/07 07:21
渋谷って あまり行かなかったから…元々よくわかってないから…「わからない」のは 新しくなっても同じだな!渋谷と言えば…「東急ハンズ」…あそこは 面白いが…どの階にいるのかが わからなくなった…。
まだこもよ
2015/09/07 07:38
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
東京も昨日、今日と雨ですか
広島も時々雨で注意方も出るし
昨年の災害地区には避難勧告も
あり大変な日でした。
今朝も雨模様の天気です。
渋谷駅、大改造中で迷路では
多くの方達も困ると思います。
雨に負けないで頑張って下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/09/07 07:39
不思議な天気が続いています。時々雨が激しく振りたまにはお天道さまも顔を出す、そんな日が続いています。
仲間がうるさく誘ってくるので今日は麻雀です、これから名古屋まで行ってきます。
haruki
2015/09/07 08:30
晴れが続きませんね。 部屋もなんとなく湿っぽい。もう本格的な秋の感じです。
10日ガイドだけど晴れないかな?
What's up?
2015/09/07 09:06
お早うございます。
東京は今日も雨だった。
どっかで聞いたようなタイトルね。
お天気が不安定ですねぇ。
今日はセラピーで施設に行きます。
渋谷は昔からホントに複雑で、いつも迷子になりますよ!今行ったらオノボリサンみたいになっちゃうわね(笑)迷路は好きですが。。
yasu
2015/09/07 09:26
はーい

 これから 参りまーす!!


・・・σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/09/07 09:50
渋谷駅の地下はこれまでも十分迷路だったけど、さらにもっと複雑になったの??!!
あきさんはこれから先、渋谷で田園都市線に乗り換えて横浜方面へ向かいケースがちょくちょく出てくるけど、渋谷で迷子になったら困るよ・・・。
あきさん
2015/09/07 10:53
東京のすべての再開発が終わった姿を生きてみたものと思っていますが無理ですね。
jisei
2015/09/07 11:19
大阪梅田も、なんだかんだでいつも工事してる感じ。しばらく行かないととんでもないところに工事の壁ができてて、迂回しなきゃいけなかったり。
んで、そうなると方向音痴は手も足も出なくなるのですね^^;
キーブー
2015/09/07 16:37
グリーンカーテンの画像アップしようと思っても、実際の天気としっくりこなくて躊躇してます。って、こじ付けかな?
早くすっきり晴れて欲しい。バラが日光不足で葉に病気が出てきてしまいました。
コットンボール
2015/09/07 18:06
大昔の記憶を頼りに、渋谷の迷路に迷い込みたい気分です。
MONTA
2015/09/07 19:02
♪お姫さんへ
地球が怒っているぞ・・・千葉での竜巻・東京での豪雨・・・どうなっているのだ(*^_^*)
バカボン
2015/09/07 19:50
バンビ2さん

東京の雨どころではなかったですね
千葉では、竜巻
恐ろしい
渋谷駅JRの線路も移動するのかな
駅前が迷路です
事故が起きたら、どうするのだろう
もうヘトヘト
2015/09/07 22:24
まだこもよさん

>「東急ハンズ」
そういうと、最近行っていない
ゆっくり見て歩くと面白いもにある事がありますね
そういうと、新宿の「王様のアイディア」
今、どこにあるのだろう
もうヘトヘト
2015/09/07 22:26
たるさん

>昨年の災害地区には避難勧告
それは、大変だ
早く、砂防ダムなど完成するといいですね
渋谷駅、ヒカリエ方面(東口)もう迷路です
何か起きたらあの狭い迷路。。。
大丈夫なのかな
ヒカリエの前を通るようにしようかな
そっちは、歩道橋の階段並ぶのよね
雨ごときに、負けていられない
台風には。。。
もうヘトヘト
2015/09/07 22:31
harukiさん

そちらもですか
日本列島、自然がおかしい
>今日は麻雀です
儲けてきてください
私は、今日株で儲けました
もうヘトヘト
2015/09/07 22:33
What's up?さん

今年は、湿度が高い
真夏でも、湿度が高かった
爽やかな天気に、いつごろなるのかな
部屋の中、ダニが増えそう
もうヘトヘト
2015/09/07 22:36
yasuさん

天気が不安定ですね
渋谷駅のヒカリエ側の出口
何回、曲がるのだろう
バス停聞かれてもさっぱり
仮設の線路らしきものがる。
JRの線路、どこを通るのだろう
銀座線の駅は
たまになら迷路もいいのですが
毎日なら、短距離がいい
もうヘトヘト
2015/09/07 22:41
高忠さん

待ってるからね
目印は
一升瓶でいいかな
もうヘトヘト
2015/09/07 22:42
あきさん

渋谷駅の地上です
ヒカリエ側、バス停もう大変
JR出て外に出るまで
私は、田園都市線から歩道橋までが
ラッシュ時、大変だわ
もうヘトヘト
2015/09/07 22:45
jiseiさん

>東京のすべての再開発が終わった姿
何年後
私も、美人薄命と言うから
途中経過見た事、閻魔様に教えてあげようかな
もうヘトヘト
2015/09/07 22:47
キープーさん

迂回も良いけど、渋谷は利用者が多い
あの狭い迷路のような通路、大変です
歩道橋の上り口も変わって、駅へ行こうと思ったら喫煙所
まったく
もうヘトヘト
2015/09/07 22:50
コットンボールさん

本当なら、残暑厳しくてと言う時期なのに変な天候ですね
>バラが日光不足で葉に病気が出て
厄介ですね
大変でしょ
私の友達も、バラが大変だと言ってました。

手でつぶしていると言ってたような
もうヘトヘト
2015/09/07 22:53
MONTAさん

早く来ないと
いままで、歩いていたところの上には、線路ができていたのですが
山の手線の線路が移動
でも、カーブできそうにない
もうヘトヘト
2015/09/07 22:56
バカボンさん

バカボンさんの大豪邸、大丈夫でしたか
千葉の竜巻、ひどいわね
台風が来るのに、屋根が
もうヘトヘト
2015/09/07 22:58
このところ毎日のように雨が減ってますね
雨が降ると何処かで災害が起きて大惨事
昔はこんなでは 無かったような気がします
もう少しおしとやかに願いたいです
もこ
2015/09/08 00:03
もこさん

台風も心配ですね
お米の収穫の時期なので
収穫が終わってから台風が来てほしいですね
私を見習ってお淑やかな台風であって欲しい。
台風の教育係になっても良いけど
もうヘトヘト
2015/09/08 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京は、今日も雨だった。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる