好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日のお昼

<<   作成日時 : 2015/09/08 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 32

昨日は、新宿の住友ビルで仕事

仕事の区切りが悪く、お昼を食べに行くのが遅れてしまった

ビルの中のレストラン街

行列。。。

何が起きたのかと聞いたら、雨だから皆外に食べに行かないでビルの中で食べる

なるほど。。。。

出遅れたわ。。。


昨日は、リコーの株が1244円で売れていた  

-------------------------------------

 旧村上ファンド出身者が設立した投資ファンド、エフィッシモ・キャピタル・マネージメントが、リコー株と川崎汽船株を大量に取得したことが4日わかった。リコー株は発行済み株式全体の8.61%に相当する6413万株、川崎汽株は6.18%(5802万株)を保有している。

-------------------------------------

売らないで持っていたら配当が増えたかな

売れると思っていなかったのでラッキー

今度は、どこの株を買おうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日は、新宿の住友ビルで仕事
仕事の区切りが悪く、お昼を食べに
行くのが遅れてビルの中のレストラン街
雨で皆んな外に食べに行かないで
出遅れてしまい、大変ですネ。
昨日は、リコーの株が1244円で売れていて
好かったですか、幾らか儲かれば最高
又好い株を買って儲けて下さい。
待たずに良い時に売れば又儲かるよ。
何時までも笑っていられる強さを
(^^♪忘れないで下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。



たるさん
2015/09/08 00:37
たるさん

雨だと、ビルの中で食べるようになる
納得だけど、お昼の時間で食べ終わらなければいけないでしょ
リコーの株、売れて良かった
売れると思わなかったのでラッキーです
今度は、どこの株にしようかな
もうヘトヘト
2015/09/08 01:32
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
東京は荒天が続いています。
台風17号、18号っと
危ないコース予定のようです。
くれぐれもお気をつけてください。
もうヘトヘトさん!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/09/08 06:41
お早うございます。
雨だとビルのランチは行列!
みんな考えることは同じですね。お疲れ様。
お日様がなかなか出ませんね。恋しいわ。
局地的な突風も怖いですね!
気をつけましょうね。
お仕事頑張ってください。
yasu
2015/09/08 06:55
おはようございます♪

今日も朝から雨で お昼はビル内かな。
とすると早めのお昼が良いかもですね。
リコーの株が売れたとのこと。
かなりの高値で売れたんじゃないですか。
随分株式を持っているみたいですね。
私なんか ビクビクしながらで、
年に数回 ちまちま取引なんですよ。
なので 大儲けまでにはならないですね。
もうヘトヘトさんが羨ましいですよ。
バンビ2
2015/09/08 07:05
株で儲かって嬉しいね。
村上ファンド出身者は、
何処から莫大な資金を調達するのか、
本当に不思議ですね。
カメさん
2015/09/08 08:16
とうとう季節の変わり目を実感する

東京よりも旭川のほうが

本日は 高いらしい・・・

そんな予報でーす!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/09/08 08:49
竜巻がきたり、豪雨になったり、うっとうしい天気ですね。 お昼、並ぶといらいらしますね。
What's up?
2015/09/08 09:13
村上ファンドの別会社、娘さんと喧嘩して娘が独立のアレですか?
小父さん元手がないから、Bigやtoto,ロトでちまちまと遊んでます。
昨日は久しぶりに現役時代の仲間(皆、後期高齢者か)と麻雀で終日遊んでました。周りを見ても全て高齢者です、婦人が増えましたよ。

haruki
2015/09/08 09:13
住友三角ビル・・・・もう何年も行ってないな・・・・昔は毎週のように仕事で行っていた・・・。
当時はあの一角でも存在感があったけど、いまはどうなっているかなあ・・・。
あきさん
2015/09/08 09:27
へとさん、おはよう。
今日は昨夜からの雨で、
散歩に出られずわんこの、
用たしができないのが悩み、
庭では一度もしたことがない、
しつけたわけではないのに・・、
おもてなし制服は藤江珠希、韓国、
都知事はさぞかし力を落として、
いるのではないかと・・・。
都民は人選を間違えたよね〜。
東空幸呼
2015/09/08 09:30
株は売買しないで所有者登録をしています。中でもライオンは毎年2回株主に家庭用製品をパックで送ってくれます。配当以外に株主を大切にする会社だと思います。
nibari1498
2015/09/08 09:35
はしるさん

台風が来ているのよね
東京も、危ないのかな
毎日。。。毎日。。。雨。。。
お日様といつご対面できるのかな
もうヘトヘト
2015/09/08 11:16
yasuさん

皆、考える事は同じ
なぜ並んでいるのかと思ったけど
油断してしまいました
お日様出ないですね
竜巻の被害には、ビックリ
恐ろしいですね
もうヘトヘト
2015/09/08 11:18
バンビ2さん

今日は、本当は休みなのです
しかし、健康診断
午後から、健康診断に行きます
キッパリ忘れて。。。
朝一番の、尿を取るの忘れた
リコー、売れてビックリです
何があるかわからないですね
私も、チマチマですが、何故が最近良いのです
もうヘトヘト
2015/09/08 11:22
カメさん

村上ファンド、まだ活躍しているのね
今回は、助かりました
短期間で、ガッポリです
私も、ヘトヘト資金を作って村上ファンドに対抗しなければ
もうヘトヘト
2015/09/08 11:23
高忠さん

青空が。。。
智恵子さんの、気持ちが良くわかる
旭川、青空でいいわね
もうヘトヘト
2015/09/08 11:26
What's up?さん

お昼の行列
やっぱり、美味しい店は行列が長い
時間に余裕があるといいけど、並びの少ない店を探して食べました
はぁ。。。
もうヘトヘト
2015/09/08 11:28
harukiさん

>娘さんと喧嘩して娘が独立のアレですか?
そうなの
まったく知らない
今月中に売れたらいいなぁと思って買ったら、もう売れた
ロト7買わなければ
いつも忘れる
麻雀、ボケ防止に覚えようかな
煙草の煙がなければいいわね
もうヘトヘト
2015/09/08 11:31
あきさん

いつも並ばないで、食べられるのに
雨だと、昔のように並ぶ
昔は、お昼並んだのです。
それも、レストランは、今のように閉店したりランチしていない店がなかった。
今は、営業している店も少ない
もうヘトヘト
2015/09/08 11:34
東空幸呼さん

わんこちゃん、躾がいいのね
私も今日はこれから健康診断
検尿を取るの忘れた
>おもてなし制服
選手が着るの
ボランティア
それなら、真ん中に日の丸でいいのに
もうヘトヘト
2015/09/08 11:36
nibari1498さん

ライオン・花王いいわね
どっちがいいのか、調べなければ
毎年2回
配当もいいのかな
もうヘトヘト
2015/09/08 11:39
リコー…今見たら昨日の始まりは1154…で終値1239…で スゴいのが、昨日の「高値」が「1246」! 「ほとんど高値」で売り抜けているんじゃん!😲
で…いくらで買ってあったねかなぁ〜? (いくら儲けたのか?)
株で儲ける「極意」は…「大暴落を待って買う」ことかな?(資金が あればなぁ〜?)
ちなみに…昨日週刊紙立ち読みしたら…ここの「乱高下」で 「物凄く儲けた人がいる!」とのってましたよ!(37億…だったかな?「週刊ポスト」?女の人だと…読みにくいか?)
まだこもよ
2015/09/08 12:12
相変わらずのデーリートレードですか、この時期勇気ありますね。
jisei
2015/09/08 15:14
台風の影響で、関東は明日明後日と雨が降る予想ですねぇ。
昼ごはん、出遅れるとまずいかも?
MONTA
2015/09/08 17:47
♪お姫さんへ
この時期・・・株は大博打だな(*^_^*)
バカボン
2015/09/08 20:09
今日も1日雨でしたね。
明日も台風上陸でまた、雨とか・・・
お昼たべるのも、雨だとみなさん外に行かないんですね。
明日もビルでのお仕事かな。
kyabetu
2015/09/08 20:13
まだこもよさん

すごいでしょ
後、2円
惜しかった
37億
負けたわ
次は、どこを買おうかな
37億目指さなければ
もうヘトヘト
2015/09/09 00:04
jiseiさん

安い時買っておけば
3ヶ月もしたら上がるじゃない
と、思ったら
あっ
と、言う間に売れていた
あれ
白内障の手術、どうしたの
もうヘトヘト
2015/09/09 00:07
MONTAさん

数分前から、雨音が強い
これって、台風
帰りの電車の中で、台風で電車がどうのこうのなので時間に余裕を持って出勤して下さいと車内放送していたけど
雨が強くなってきました
明日のお昼どうしましょ
その前に、出勤だわ
もうヘトヘト
2015/09/09 00:11
バカボンさん

私は、博打の才能あるかな
女の人生は、「勝負」です
もうヘトヘト
2015/09/09 00:13
kyabetuさん

雨だとお昼を食べる為にビルから移動したくないですものね
早めにお昼に行かなければ、並びます
明日は、台風なので出かけない予定です
雨が強くなってきました
明日の出勤大丈夫かな
もうヘトヘト
2015/09/09 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日のお昼 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる