好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしい。。。

<<   作成日時 : 2015/10/01 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

モンキー蝶は、萩の花が大好きなようです

画像


このモンキー蝶さん、エッチ中です

まったく、人目もはばからずに


縄・与那国島で風速81m ほぼ全戸停電

-------------------------------------

1957年の観測開始以来最大で、全国の観測史上4番目となる81・1メートルの最大瞬間風速を記録。島内は全1千戸がほぼ停電状態となった。

-------------------------------------

風速81.1メートル

凄まじい

全国の観測史上4番目

と言う事は、風速最大は何メートルなのでしょう

想定外の天候が続きますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
モンキー蝶は萩の花✿が大好きなの
この蝶は交尾が好きですかネ。
誰かとよく似ています。蝶になりたい
一変に目が覚めました。与那国島が
強力な台風に遭い災害が心配されます。
島民の皆さんの安否が心配です。
負けずに頑張って貰いたいものです。
今日は何時もの病院に診察に行って来ます。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/10/01 00:37
たるさん

モンキー蝶
動かないので写真に撮れました
与那国島の皆さん、台風になれていると思うのにあの恐怖感
これから、もっと台風の勢力が強くなる可能性があるのかと思ったら恐ろしいですね
病院の診察、待ち時間が辛いですね
私は、iPadで株
後は、本を読みます
もうヘトヘト
2015/10/01 02:16
へとさん、おはよう。
モンキー蝶のエッチの最中、
恥かしげもなく写真良く撮れた、
おいらなら顔を覆うわな、
もうこの辺りでは白も黄色も、
見られない何だか寂しいよね。
東空幸呼
2015/10/01 06:39
おはようございます♪

今朝はかなり冷えましたよ。
こちらは13.2度ですね。
今シーズンの最低気温でした。
>このモンキー蝶さん、エッチ中です
おやまあ めずらしい瞬間をパチリですね。
最大瞬間風速の記録は、
富士山で91メートルだそうですよ。
今夜から荒れ模様の予報ですね。
バンビ2
2015/10/01 06:43
東空幸呼さん

しっかり見て写真も撮りました
夏には、モンシロ蝶もモンキー蝶も見なかったのですが最近見かけます
夏、暑すぎたのかな
もうヘトヘト
2015/10/01 07:30
モンキ蝶恋の季節だね。
都会の真ん中にもいるなんてビックリ。
私、枯れ尾花だから、
もう恋は関係ないですね。
カメさん
2015/10/01 07:31
バンビ2さん

蝶が動かないのでゴミかと思ったらエッチ中でした
冷えてきましたね
帰りの天気が心配です
>富士山で91メートル
凄まじい
富士山の神社、大丈夫だったのかな
もうヘトヘト
2015/10/01 07:33
カメさん

蝶も恋の季節です
枯れ尾花の恋
カメさん、小説を書いてはいかがですか
もうヘトヘト
2015/10/01 07:35
最近 昼間の堤防ウォーキングをやらかしていると
白や黄色のいわゆる もんき軍団が
グループ交際で 飛んでおり

結構 3羽連れってのが 多い!

彼ら彼女らは

どういう関係なんだろうと・・・
ささやかに 心配な秋らしい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/10/01 08:28
黄色のチョウチョ、こちらにもたくさんいますよ、います。来年のために子孫を残すべく活動の真っ最中。人間は絶滅しても昆虫は残るとか。
やはり人間にできないものを持ってるんですねえ、昆虫は。
nibari1498
2015/10/01 08:53
お早うございます。
最近、黄色いチョウチョを見かけません。
萩のお花が好きなんですかね!
>風速81.1メートル
想像がつきませんけど恐ろしい!
お天気がだんだん変わってきていますね。
この先どうなるのでしょう。
気をつけようがないですね。
東京防災、我が家にも配られました。
yasu
2015/10/01 09:21
散歩してると、赤とんぼを沢山見ますが、ほとんどがカップルで繋がって飛んでいます。
どこかに卵を産む準備でしょうね。
What's up?
2015/10/01 11:33
今晩から台風18号崩れの爆弾低気圧が関東地方を通過とか、台風並みの養生をしました。
jisei
2015/10/01 16:06
思うけど…「アレ」を隠れてやっているのは人間だけなのでは? (笑)ただ…人間も平気でやられたら…たまらんよな?(色んな意味で…) でも…進化のどの段階で「隠れて」に、なったんだろう?(スゴく「くだらない」疑問だな…)
まだこもよ
2015/10/01 17:28
こんばんは〜 モンキー蝶・・Hですね(笑)

台風18号・・今年は多いような?
想定外の天気が続きますが 被害にあわれた方は大変ですよね
もう少し早く情報が入ればといつも思うのですけど
テス(nosaman)
2015/10/01 19:35
高忠さん

東京は、白・黄軍団少なくなって、オレンジ系の少し大きめの蝶が増えた気が
>3羽連れってのが 多い!
三角関係かな
思いっ切り心配
聞いてみたいなぁ〜
もうヘトヘト
2015/10/01 22:59
nibari1498さん

来年は、もっとモンキー蝶が飛ぶかな
人類が滅んでも、地球は存在するわけなので地球を大切にしなければ
もうヘトヘト
2015/10/01 23:01
yasuさん

白い蝶も黄色の蝶も見かけなくなりましたね
トンボは、もっと見ない
爆弾低気圧どうなるのでしょう
考えられない天候で恐ろしい
>東京防災、我が家にも配られました
私は、まだ開けていない
早く読んでおかなければ
もうヘトヘト
2015/10/01 23:04
What's up?さん

赤トンボ、東京ではまったく見かけません
赤トンボ、子供の頃捕まえて遊びました
赤トンボ、よくつながっていました
どこに卵を産んでいたのだろう
もうヘトヘト
2015/10/01 23:08
jiseiさん

明日の夜、飲みに行くのですが
大丈夫かな
早めに、呑み終った方がいいかな
爆弾低気圧
恐ろしい
もうヘトヘト
2015/10/01 23:10
まだこもよさん

>進化のどの段階で「隠れて」に
調べたら、ノーベル賞になるのかな
調査結果が出たら教えてね
もうヘトヘト
2015/10/01 23:12
テスさん

Hなモンキー蝶でしょ
よそ様の庭先で
これから、台風もスーパー台風が普通になるのかな
風速81.1メートル
まさに想定外
風速40メートルで驚いていたのに
今日、電話で話したお客様の家が数日前の千葉ぼ竜巻で被害に合って改築中とのこと
東京も風が強くなってきたような
大丈夫かな
もうヘトヘト
2015/10/01 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥ずかしい。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる