好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、休み♪

<<   作成日時 : 2015/10/20 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 30

天気予報では

-------------------------------------

穏やかな陽気。洗濯物もシッカリと乾きます。朝晩はヒンヤリとして、思わず暖かい飲み物に手が伸びそう。早い夕暮れと虫たちの合唱に秋を感じられます。

-------------------------------------

お布団も干して、洗濯もして  

株も見て

図書館にも行って

古くなった靴を捨てて

古くなった服も捨てて

冷蔵庫の掃除して

物産展で買った物を入れるスペースを確保しなければ

そして、寝室・玄関・トイレ・浴室の掃除

昼寝もして

お肌のお手入れも

休みは、忙しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日は、休みで色々と家の事が
出来て好かったですネ。休みを
利用して要らない物は整理して
朝の来ない夜はないと言います。
たまの休みも忙しいと思います。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/10/20 03:02
おはようございます♪

今日は久しぶりの お休みなんですね。
お休みでも おそうじや洗濯で大変そう。
お天気は 何とか持ちそうですね。
郵貯銀などの売り出し価格が決定ですね。
資金がないので 眺めているだけですよ。
バンビ2
2015/10/20 06:51
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
今日は忙しい休日の
ようですね!
断捨離に、
女子力の磨きに、
頑張ってください。
小生は今日も出勤です。
もうヘトヘトさん!の
分(無理でしょうね 多分)
まで、頑張ってきます!!
はしる
2015/10/20 06:58
ネジ鉢巻きでもしてるような様子がうかがえます。
なんてったって、秋です、秋。でもへとへとにならないよう、工夫すれば時間はあります。
のんびりやりましょう。
nibari1498
2015/10/20 08:14
予定が多すぎます、結局なにも満足にできないでしょう。
お天気がいいようですから、せめて布団をお日様に当ててください。
haruki
2015/10/20 08:53
そういう忙しさって
ある種 和みますよねぇ…

って でもない?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/10/20 09:04
休みでも体を動かして、きれいに清掃したほうがいいですよ、変にだらだらすると、返って調子をくずす。 掃除の後気持ちがいいですよね。
What's up?
2015/10/20 09:07
へとさん 最近お休みがとれるようになってよか
ったね。忙しい時は土日もないくらいだからね。
季節もよし、天気もよし、今日は心も体も部屋も冷蔵庫の中も思いっきりきれいにして、リフレッシュしよう!!
あきさん
2015/10/20 09:58
たるさん

すっきりした天気じゃないのがちょっと残念
それでも、これからお天気になる事と期待してお布団も干して洗濯も完了
只今、株価とにらめっこ
捨てても捨てても片付かない
不思議です
もうヘトヘト
2015/10/20 10:46
バンビ2さん

郵貯、買えないです
政治家の秘書の家族とかその他何かがないと中々買えないような。。。
三菱UFJ安い時買ったので売ろうかな
この円未満も金額どうやって指定するのかな
只今、755.8円
分からない
もうヘトヘト
2015/10/20 10:49
はしるさん

休みは、することがある
もう少しお天気になって欲しいけど
はしるさん、お仕事頑張って下さい
お昼は、友達と会って食べてきますが呑みには行きません
もうヘトヘト
2015/10/20 10:53
nibari1498さん

朝から、ドタバタゴミを出してお掃除
洗濯が終わるとホッとします。
玄関は、綺麗になりました
次は、トイレだわ
もうヘトヘト
2015/10/20 10:55
harukiさん

朝風呂にも入ったし
温泉行きたい
曇り空にも負けず、お布団も干して洗濯も完了
お日様、シッカリ出て来なさい
玄関の掃除が終わって
これからトイレのお掃除をして友達とお昼を食べてきます
友達は仕事なので。。。
そのまま帰ってきます
もうヘトヘト
2015/10/20 10:59
高忠さん

お掃除で、和んでいます
力瘤が出来そうだわ
ゴミ出しだけでも結構大変なのです
もうヘトヘト
2015/10/20 11:00
What's up?さん

ダラダラしていても動いていても、1日24時間これは変わらない
私は、心電図異常があったけど大丈夫かな
掃除してもしても、部屋の中の物が減らない気がする
また、物産展で買い物するし
もうヘトヘト
2015/10/20 11:02
あきさん

最近、休めるようになってきています
明日も、午前中休みです
お布団干したので、もう少しお日様出てきて欲しいのに
これだけ物を捨てたのに、まだ片付いていない
断捨離は、難しい
冷蔵庫のお掃除忘れてた
午後からだわ
友達と、お昼を食べに行ってきます
もうヘトヘト
2015/10/20 11:06
掃除もきちんとされて几帳面ですね。
お肌も磨きをかけて、
男性陣を振り向かせたいですね。
カメさん
2015/10/20 11:21
確かに休日。特に天気の良い日は忙しい。
我輩は屋根の上におりました。ペンキ塗りの一日ですが(^ ^)/
越後のドラ猫
2015/10/20 11:49
お休みの日、忙しいですね、あちこち掃除してついでにボディーのお手入れも・・・。
jisei
2015/10/20 17:15
今日は休みでした!朝ごはんの用意をして 茶碗洗って 洗濯物干して たまった録画番組見ながら ブログの返事書いて ブログ「書きだめ」して 昼御飯食べて 図書館に本返しに行ってたら お腹が痛くなって トイレ行って 帰る途中にまたお腹が痛くなって…ギリギリ家に帰ってワシントンに行って 株価はチェックしてないけど また録画した番組見ながら「ブログの書きだめ」して 夕食と明日用のカレー作って…また録画した番組見てのんびりしてたら 妻のステファニーが「今日20日じゃん!イオン5%オフの日だったじゃん!みーちゃんの靴下買うの忘れてたよ〜」と言われて…「今…通勤帰りの時間で道が混んでいるから 嫌だなぁ〜」と言ってるんだけど…「先に夕飯食べて…道が空いてから行こうかなぁ〜」と言って 「下町ロケット」見てます!(笑)
まだこもよ
2015/10/20 17:33
天気の良い日が続いてます。
今月に入り全く雨が降ってないような?
祭りは晴天で良かったのですが、ここまで雨が降らないと、冬場の水不足も気がかりなところです。
MONTA
2015/10/20 18:16
充実したお休みだったようですね
お部屋も冷蔵庫の中もお肌も、ピカピカになりましたか?(*^_^*)
キーブー
2015/10/20 20:41
カメさん

掃除は、疲れます
ちょっと横になったら爆睡です
これから、お肌のお手入れしなければ
振り向いても良いけどこけないでね
もうヘトヘト
2015/10/20 21:25
越後のドラ猫さん

お天気の良い日の休日は、疲れます
仕事をしていた方が、つかれないかも
>ペンキ塗りの一日ですが(^ ^)/
綺麗になりましたか
何色の屋根になったのかな
ショッキングピンクだったりして
もうヘトヘト
2015/10/20 21:27
jiseiさん

お休み疲れました
ヘトヘト宮殿、少し綺麗になったから良いのかな
お肌のお手入れ頑張らなければ
昼寝したらいくらでも眠れるものですね
もうヘトヘト
2015/10/20 21:31
まだこもよさん

私と似ているわね
布団干して
洗濯して
寝室のお掃除
玄関とトイレのお掃除
ブログにお返事
友達と食事
西友の5%Offでお買い物
布団を仕舞って
図書館行って
つまみ食いして
バタンキューでお昼寝
>「下町ロケット」
何だろう
これから、お肌のお手入れだわ
もうヘトヘト
2015/10/20 21:37
MONTAさん

東京は、良く雨が降っていて
先週まで寒かったのです
最近、お天気がいいわね
お祭りお天気で良かったですね
今週末「幕末維新祭り」
大好きな物産展
楽しみです
もうヘトヘト
2015/10/20 21:40
キープーさん

お風呂と冷蔵庫のお掃除が残ってしまいました
明日、午前中休みなのでお風呂と台所のお掃除をして時間があったら冷蔵庫をしなければ
お肌は、これからです
もうヘトヘト
2015/10/20 21:42
おはようさんです、

働く主婦のお休みは忙しいですよね〜
でも家事もダイエットになりますから!
私もやってこよっと(笑)
忍舞(しのぶ)
2015/10/22 09:58
忍舞(しのぶ)さん

家事もダイエットと思うといいわね
ダイエット、下っ腹を引き締めたい
緩みっぱなしです
もうヘトヘト
2015/10/23 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる