好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS totoのBIG 4度目の大当たり♪

<<   作成日時 : 2015/10/22 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

totoのBIG またまた大当たり  

4回目の大当たりです

銀行で記帳したら、振り込まれていた

1回目 26/09/29
2回目 27/03/13
3回目 27/04/24

今度こそ  

27--9-30 振込 トト トウセンキン ドク    570円

現実は、悲しい位厳しい

1回目 26/09/29  540円
2回目 27/03/13  570円
3回目 27/04/24  570円
4回目 27/09/30  570円

totoのBIGの当選金、お願いだから後0を2つでいいから付けて

300円で、沢山外れているのに、570円は、無いでしょ

次は、6億円が当たりますように

今は、10億円なのかな

昨日は、株が売れていた

三菱UFJ 770円
ソニー  3418円

ソニーは、もっと高く売っても良かったかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
totoのBIG またまた大当たりで
好かったですネ。少額でも当たら
喜ばしい事と思います。きっと何時か
大当たりしますよ。待てば海路の日和あり
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。  
たるさん
2015/10/22 01:28
たるさん

少額過ぎませんか。。。
毎週 300円の出費
>何時か大当たりしますよ
もう、大きく当たるはずなのですが
今年中に当たれ〜〜〜
もうヘトヘト
2015/10/22 01:58
おはようございます♪

totoのBIGは 少額でも当たれば。
中には高額当たっている人も。
私はtotoは1回しか買ったことないですね。
何も当たらなかったですが。
ソニー もう少し我慢が必要でしたかね。

バンビ2
2015/10/22 06:39
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
TOTOのBIGに、
株にっと、もうヘトヘトさん!の
旺盛な好奇心は尽きないですね!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/10/22 06:57
バンビ2さん

toto、4回も当たっているのに
570円。。。
惨いでしょ
ソニー、昨日の午前中見ていて売値を入れて置いたら
損したわけじゃないからいいけど
また、2000円台になったら買います
もうヘトヘト
2015/10/22 07:28
はしるさん

totoのBIG
57,000円は、当たって欲しいですよね
totoのBIGは、億単位で当たるものと思っていたのに
株は、良い調子です
また、下がったら買わなければ
もうヘトヘト
2015/10/22 07:30
当たっているのだから文句を言ってはいけません
そのうち、大きく当たりますよ。
その時は教えてね。
What's up?
2015/10/22 09:50
ほどほどに

ほどほどを 

積み上げて

 ドーンと?

いやいや 程々に!!
  ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/10/22 11:37
いつかでっかいのが当たりますよ。
その時は気絶しないでね。
カメさん
2015/10/22 14:51
ソニー、10年以上前に4300円で買って塩漬けです。
jisei
2015/10/22 16:48
「塵も積もれば山となる」? 株は「売れれば儲け(上がったから売ってるだろうから?)」だけど BIGの方は…当選金額が小さいと「儲け」にならないのが 少し悲しいかな? でも宝くじもそうだけど…「高額当選」してる人が 本当にいるのだろうか?
と 思いますよね!(当たっても言えないから…わからないだけなんだけどね!) ちなみに…「マイナンバー」で「あなたは株で一年間に これだけ儲けましたね!」とわかってしまうのかな?
まだこもよ
2015/10/22 17:51
後ろにゼロが、あと5つは欲しいところですねぇ(^^。
MONTA
2015/10/22 18:11
宝くじは年末だけ。
株は塩漬け。
投信も毎月振り込みが半減。
ロトは1回1万円があっただけ。
金儲けははなから縁がないです。
nibari1498
2015/10/22 18:35
>totoのBIG またまた大当たり
おめでとうございます。
私も今日嬉しいことがありました。
念願の試験に合格しました。
少し方の荷がおりました。
まだまだ、これからが勝負です。
お互い頑張りましょうね。
yasu
2015/10/22 19:38
What's up?さん

3000円の元手で570円かも
宝くじでも、3000円で300円
と、思った良いのかな
いつかは、億万長者だわ
もうヘトヘト
2015/10/23 03:28
高忠さん

屋根から雪が落ちるように
札束が落ちてきたらいいのにね
埋もれてみたい
もうヘトヘト
2015/10/23 03:29
カメさん

気絶しても怪我をしない様に
倒れ方を練習しておかなければ
柔道の受け身が良いかな
もうヘトヘト
2015/10/23 03:30
jiseiさん

ソニーの株価動くから、3400円位で売って
2900円位で買って3400円位で売る
これを3回繰り返したら儲かるわよ
売りましょ
もうヘトヘト
2015/10/23 03:33
まだこもよさん

totoのBIG
ラグビーのtotoができたらそっちにするのになぁ
宝くじ、カメさん100万当てている
私は、10万が最高
1等の組違い
「マイナンバー」で、長者番付に載って見せるわね
もうヘトヘト
2015/10/23 03:37
MONTAさん

570円
笑うしかない
心で泣いて。。。
570円は、無いわよね
もうヘトヘト
2015/10/23 03:38
nibari1498さん

宝くじ、オータムジャンボまだ売っているかな
渋谷駅、大改造中で最近、駅前に出ないで出勤しているので宝くじ売り場の前を通っていない
>投信も毎月振り込みが半減
投信って毎月振り込まれるの
いいわね
100万円からかな
早く、宝くじがtoto当たらねば
もうヘトヘト
2015/10/23 03:41
yasuさん

>念願の試験に合格しました。
ひまちゃんですか
おめでとうございます
>お互い頑張りましょうね。
これからですものね
もうヘトヘト
2015/10/23 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
totoのBIG 4度目の大当たり♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる