好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴なり

<<   作成日時 : 2015/10/03 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

これは、何の実かな

誰も食べようとしないのかな

画像


食べられないのか

姫リンゴ

おいしそうだけど

昨日は、スペイン居酒屋で呑んできた

眠い。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
これは何の実かな、わからないネ。
誰も食べようとしないのは危ないかも
食べられないのかな、姫りんご
知らない物は食べない方が好いと思う
昨日は、スペイン居酒屋で呑んで来て
(^^♪眠いのなら少し休んで下さい。
身体を悪くしますよ。お休みなさい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/10/03 00:36
おはようございます♪

昨日は良い天気になりましたね。
>これは、何の実かな
何の実なんでしょうか。
拡大して見たけど解からなかった。
>スペイン居酒屋で呑んできた
お酒が超大好きなんですね。
私は飲めないので うらやましいですよ。
今日も少し暑くなりそうですね。。。
バンビ2
2015/10/03 06:40
お早うございます。
何の美か?姫リンゴにしては実がかたまり過ぎているし、拡大して見たけど分かりませんでした。
スペイン居酒屋ではどんなお酒が出るのでしょうか。
昨日はいいお天気で暑いくらいでしたね。
飲み過ぎにご注意しましょう。
yasu
2015/10/03 06:56
小学校の頃
隣の女の子に
これかわいいでしょう!って
姫リンゴを手の上に載せて
ニコッと

思わず 手を伸ばして
パクリ ♪( ´θ`)ノ

女の子 それ!食べられないんだよ!!

と でも イマダ
  わたし 元気ですが・・・

さて (-。-)y-゜゜゜
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/10/03 09:12
たくさん実がなっていても…そこの家の人は 食べないのか 「放置プレー」の木が ありますが(特に多いのが「夏みかん」みたいなの?) そのうち落ちて食べれなくなっている…もったいないですよね!(「もらえないのかな?」と思いますよ…)
まだこもよ
2015/10/03 09:45
秋は果物の季節。
柿が一杯生っているけど、誰も取らない。
多分鳥だと思うけど、かじっている。
姫りんご、あれって盆栽?
What's up?
2015/10/03 10:17
姫リンゴみたいな感じだけど、
実は親指より少し大きいのかな。
カメさん
2015/10/03 12:18
へとさんこんにちは。
ヒメりんごだったら食えるよ、
旨くはないけれどね、
レシピーだってあるからね。
東空幸呼
2015/10/03 15:25
子供のころに暮らしていた田舎の家の庭に、姫リンゴの木がありました。季節になると実がなったけど、とても食べられるものではないですよ。
酸っぱさの塊です。甘みはゼロ!!
あきさん
2015/10/03 17:50
たるさん

姫リンゴかな
びっしり実が付いているでしょ
こんなに実がなるなら、少し位不味くても良いわね
スペイン居酒屋、呑みすぎました
来週、健診なのでしばらく禁酒です
もうヘトヘト
2015/10/03 23:28
バンビ2さん

いい天気でしたね
これだけ実が成るならいいですよね
もう少ししたら、美味しくなるのか
あきさんが言うように、食べられるものではない酸っぱさなのか
夜、1個だけいただいてきたいけど。。。
手が届かない
居酒屋、呑み過ぎました
もうヘトヘト
2015/10/03 23:31
yasuさん

>実がかたまり過ぎているし
ですよね
これから変わってくるのかな
保育園の敷地にある木なので、電話して聞いてみようかな
>スペイン居酒屋
サングリア
ワイン
ビール
何でもあります
13日、いつもの検査なので少し控え目にしなければ
このお天気が続いてくれたら、野菜の値段が下がるのに
もうヘトヘト
2015/10/03 23:35
高忠さん

姫リンゴって食べられないの
林檎で死んでしまうのは、眠れる森の美女だったかな
男は、大丈夫なのかな
少しくらいなら大丈夫よね
もうヘトヘト
2015/10/03 23:38
まだこもよさん

「夏みかん」結構手が届くのです
でも、この実は手が届かない
夏みかんは、あまりに食べないと何故か私の胃袋に入ります
「ご自由にお取りください」
と、札を出して欲しいわね
「もったいない」と思わないのかな
もうヘトヘト
2015/10/03 23:42
What's up?さん

柿・梅・夏みかん・ぶどうなど気になりますね
私なら、絶対実を食べるけど
姫リンゴって、盆栽なの
食べられる盆栽いいわね
もうヘトヘト
2015/10/03 23:46
カメさん

親指よりは、大きかったと思うけど実が密集ですごいです
姫リンゴかな
これ以上大きくなったら、すごいわね
もうヘトヘト
2015/10/03 23:49
東空幸呼さん

もう少し待って、誰も食べないようなら頂きたい
美味しくなくても一度は食べてみたい
レシピ参考にして簡単なら作っても良いけど
食べないという事は、不味いのか
それとも、美味しくなるのを待っているのか
もうヘトヘト
2015/10/03 23:54
あきさん

そんなに不味いの
姫リンゴって、こんなにたくさん実がなるのかな
渋柿のようにないかしたらおいしくなるとかないのかな
酸っぱいなら、渋いよりはいいわね
もうヘトヘト
2015/10/03 23:56
なんかギッシリなってますねえ
食べるには酸っぱいにしても、ジャムとかできそう。もったいないですね(笑)
キーブー
2015/10/04 15:56
タイ料理に、スペイン居酒屋、コスモポリタンですねぇ。
jisei
2015/10/04 16:35
キープーさん

少しぐらいなら、酸っぱくても良いわよね
ポン酢の代りになるかな
食べないなら頂きたいけど
もうヘトヘト
2015/10/05 02:43
jiseiさん

三茶にも、美味しいタイ料理もスペイン料理の店もありますよ
今度は、トルコ料理にしょうかな
もうヘトヘト
2015/10/05 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴なり 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる