好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、午後から休めなかった。

<<   作成日時 : 2015/10/30 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日は、午後から休みの予定が。。。

休みが無くなってしまった

お昼、『さくら水産』

鯖の塩焼き Aランチ 500円

ご飯・味噌汁・生卵・海苔・漬物が食べ放題

これは、安い

遠慮しながら、お代わりしてしっかり食べてきました



未確認物体が地球に接近、11月に落下へ

-------------------------------------

宇宙を漂う正体不明の物体が地球に接近し、11月にインド洋に落下する見通しとなった。隕石(いんせき)にしては軽すぎることから、恐らく使用済み人工ロケットの残骸だろうと専門家は推定している。

物体の直径は約2メートル。欧州宇宙機関(ESA)によれば、地上の人間に危険を及ぼす恐れはほとんどないという。大気圏突入で燃え尽きなかった断片は11月13日、スリランカの南岸沖約100キロの地点に落下する見通し。

「物体は白昼の空で数秒の間、非常に明るく輝いて見え、素晴らしい天体ショーが観測できる」とESAは予測する。

-------------------------------------

本当に、大丈夫なのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日は休みが無くなって残念ですネ。
お昼はさくら水産で鯖の塩焼きAランチ
500円とは安いしおまけにご飯・味噌汁
生卵・海苔・漬物も食べ方題とは吃驚
しつかり食べて来て好かったですネ。
未確認物体が地球に接近、11月に落下へ
とは物騒な事で油断が出来ませんネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/10/30 01:27
おはようございます♪

午後のお休みがなくなって 残念でしたね。
まあ天気も悪かったので、
布団干しは しなくてよかったですよね。
>未確認物体が地球に接近、11月に落下へ
ロケットの残骸か隕石か。
もし地上に落下したら 大災害ですね。
大気圏で燃え尽きると良いんですがね。
バンビ2
2015/10/30 06:36
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
昼から休み返上の仕事!
お疲れ様でした。
っで、500円のランチ!
お代わりをして、パワーアップ!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/10/30 06:58
たるさん

休める予定だったのですが
お昼、安いでしょ
にぎり寿司もあるのです。
お寿司、注文して足りなけれな、卵ご飯もOKなのです
体力が付きます
未確認物体
怪我などなければいいのですね。。。
もうヘトヘト
2015/10/30 07:26
バンビ2さん

昨日、朝の天気悪かったのでお布団干さずに出勤して良かった
未確認物体、これから地球に落ちてくるの増えそうなのかな
宇宙ゴミ、多いらしいですね
もうヘトヘト
2015/10/30 07:28
はしるさん

午後からの休みは、中々難しい
ここの、500円ランチ
安くて良いでしょ
ご飯と生卵があれば、いくらでも食べられます
もうヘトヘト
2015/10/30 07:29
へとさん、おはよう。
面白いね〜へとさん。
遠慮しながら確り食すとはね。
食えることは健康そのものだが、
でもな〜睡眠が少なすぎないかな、
3カ月待ちと云われている人気の、
デジカメ今月の15日に注文した、
やはり店でもお正月すぎるとのこと、
が・・・昨日29日に入荷したと、
このメーカーどうなっているのやら、
東空幸呼
2015/10/30 08:11
500円で そんなに「食べ放題」で いいの? ただ…うちの商売と違って「お客様が自分でやってくれる事」だから いいですよね!(うちで「サブメニューやり放題」にすると…大変な事に?)
まだこもよ
2015/10/30 08:16
お早うございます。
500円ランチはお安いですね。しかも食べ放題とは!
地球ゴミはお掃除できないですもんね!
便利になるのはいいですが、ゴミも必ず出ますね。リサイクルできる物はしないといけません。
今日はお仕事ですね。頑張ってください。
yasu
2015/10/30 09:21
なぞの物体の落下、でもそうして場所まで推定されると恐ろしく無くなりますね。
子供のころはSF物で恐怖の彗星の話など好んで呼んだものです。
What's up?
2015/10/30 09:38
サクラ水産、昼も夜もお手頃ですよね。
 何度か利用したことがあります。
jisei
2015/10/30 11:55
このランチは素晴らしい、生卵と、ノリと味噌汁・漬物がお代わりOKならばご飯が進むね。
haruki
2015/10/30 13:05
格安ランチで嬉しいね。
食べ放題ですか。
儲けがあるのか・心配になるね。
カメさん
2015/10/30 13:21
500円で食べ放題。なんだか学生食堂を
思い出しました。
今日は高知へ足を延ばし、カツオ丼を食べて
きましたが、800円で格安と思ったのに、
500円とはこれまたいかに。
nibari1498
2015/10/30 17:44
鯖の定食、安いですねぇ。
青魚大好き人間にとっては羨ましいです。
そして未確認物体、UFOではないのでしょうかねぇ〜???
MONTA
2015/10/30 18:04
ホント、UFOかもしれませんね
友好的だといいのだけど(笑)
キーブー
2015/10/30 19:57
お休みが無くなり残念でしたね

宇宙から落ちてくるなぞの物体 その落下場所が計算できるとは・・・凡人の私には想像できません コンピューターって凄いですね
計算違いで地上へ落ちないように祈っていましょう
もこ
2015/10/30 20:07
東空幸呼さん

私は、奥ゆかしいのでつい遠慮してしまいます
睡眠時間は、かなり少ないと思うのですが、睡眠の質が良いのだと思う
寝ようと思ったらいくらでも眠る事が出来ます
>人気の、デジカメ
そんなに、人気のあるデジカメがあるの
高いのかな
私は、iPadで写真を撮っています
>昨日29日に入荷したと
もう新しいデジカメ手に入れたのかな
ユーチューブにアップする準備なのかな
もうヘトヘト
2015/10/30 22:28
まだこもよさん

500円で、これだけ食べ放題
食べ過ぎてしまうわね
>うちで「サブメニューやり放題」
なにがサブメニューなの
鼻毛カット
眉毛カット
何だろう
もうヘトヘト
2015/10/30 22:30
yasuさん

500円ランチお安いでしょ
地球ゴミ、後何年かしたら大問題になるかもしれませんね
日本は、資源がない国なのにリサイクルが遅れていますね
今日も仕事で、明日は午後から仕事です
もうヘトヘト
2015/10/30 22:33
What's up?さん

>なぞの物体の落下
場所がある程度とは思うけど特定できるのはすごいですよね
原発の近くに落ちたら
>子供のころはSF物で恐怖の彗星
子供の頃、宇宙や未来の世界などのマンガがTVで放送されていて見ました
2000年になって車が道路を走っているとは思わなかった
空を飛んでいると思っていた
もうヘトヘト
2015/10/30 22:38
jiseiさん

『さくら水産』、沢山見かけるのですが、入ったのは初めてです
お昼、このお値段サラリーマンにはありがたいわね
魚のあら汁も飲み(食べ)放題
もうヘトヘト
2015/10/30 22:40
harukiさん

生卵・海苔・漬物があったらご飯、いくらでも食べられる
前は、ふりかけも使い放題だったとか
味噌汁は、ワカメと油揚げがお椀に入っていてボタンを押すと味噌汁が出てくる
便利です
人件費がかからないので安くできるのかな
もうヘトヘト
2015/10/30 22:44
カメさん

格安ですよね
セルフサービスなので人件費が抑えられるところが良いのでしょうね
カメさんの近くにも『さくら水産』があったらお昼、立ち寄ってみてくださいね
もうヘトヘト
2015/10/30 22:46
nibari1498さん

500円で食べ放題
nibari1498さんの学生の頃、学生食堂500円もしなかったでしょ
私の大学は、高くて80円
食べ放題ではなかったけど
>カツオ丼
おいしそうですね
今日の『さくら水産』のAランチは、『カツオのたたき(刺身)で、刺身の数が少なかったので違う店に行ったと話していました
千葉のカツオも美味しいのです
もうヘトヘト
2015/10/30 22:51
MONTAさん

鯖の塩焼き
焼き立てではないのですが、美味しいかったです
帰る時、今鯖が焼きあがりますとの声が
焼き置きした鯖が無くなったら新しく焼くのだと思う。
タイミングで焼き立てが食べられるのかも
未確認物体、UFOだといいわね
もうヘトヘト
2015/10/30 22:55
キープーさん

UFOだったら、日本の近海に落ちてもいいわね
宇宙人がいらたら会話どうしましょ
イケメンだと良いわね
もうヘトヘト
2015/10/30 22:57
もこさん

午後からの休みは、仕事の影響で取れなくなる事が多いので難しい
明日は、午前中休みです
宇宙から何が落ちてくるかわからないのに、落ちる場所と時間が予測できる
すごいですね
間違っても、人間がいる所やまして原発に落ちて欲しくないですね
もうヘトヘト
2015/10/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、午後から休めなかった。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる