好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、冬眠

<<   作成日時 : 2015/11/11 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

お休みの昨日は、お天気が悪く気温も低い  
ヘトヘト宮殿から、1歩も出歩かず家の中で冬眠状態

食べて寝て。。。食べて寝て。。。の繰り返し

『萩の物産展』で、買った甘いお菓子も断捨離

仕事が休みの日、お天気が悪い日が続いたら

太りそう

ある程度、体を動かさなければ

友達と連絡して呑みに行った方が、体には良いのかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
昨日は、休みで天気も悪く冬眠状態
でしたかネ。休養も大事ですよ。家の
中で寝ては、食べて、良い事です。
友達と呑むのも、偶には良いかもネ。
デハ($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/11/11 00:58
 今晩は。
 大変だーへと姉さんが。
珊底羅
2015/11/11 01:14
たるさん

エネルギーを充電しました
もう少し部屋の中、片付けると良かったかな
天気が悪いと洗濯する気にもお掃除する気にもならなくてと言い訳
来週の火曜日は、呑みに行く予定なのですが
もうヘトヘト
2015/11/11 02:03
珊底羅さん

なんの
これしき
また、仕事モードに切り替えなければ
もうヘトヘト
2015/11/11 02:04
♪お姫さんへ
雨・雨・雨・・・・寒いぞ・・・インフルエンザの予防注射を受けたのだ(^−^)
バカボン
2015/11/11 05:58
おはようございます♪

昨日はお休みで のんびりでしたか。
>1歩も出歩かず家の中で冬眠状態
これで食べていたら 太っちゃいますね。
でも 冬眠状態も 体が休まるでしょう。
週一くらい あってもいいかもですよ。
バンビ2
2015/11/11 06:15
バカボンさん

インフルエンザの予防注射受けなければ
今日は、お天気
お洗濯日和
もうヘトヘト
2015/11/11 07:26
バンビ2さん

昨日は、お天気が悪いのでグータラです
甘いお菓子食べてグータラしていたら太りそう
お日様は、ダイエット効果がありそう
休養十分
今日は、お天気なのでUV対策をして出勤です
もうヘトヘト
2015/11/11 07:29
関東と少しお天気が違うようですね。昨日も今日も上天気です、気温もそこそこですよ。
食って寝て、飲んでれば痩せる訳はないですね。
haruki
2015/11/11 08:37
現在も外気温は1度に至らず

現在 絶賛 冬眠日和な

 北国らしい。
   Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/11/11 08:42
お早うございます。
昨日はお休みでしたか。
たまには家にこもってのんびりもいいですね。
お天気がいいとそうはいきませんね。
今日はお仕事頑張ってください。
yasu
2015/11/11 09:36
休みの日には軽くジョギングをされては如何・
4キロぐらい走ると、
ダイエット効果と、汗を搔いて老廃物の排泄とで、健康な身体になりますよ。
カメさん
2015/11/11 12:57
ヘト姉さんは 「働き(動き?)過ぎる」だから…たまには のんびりしてるのも いいのでは?(私は逆なので…昨日歩き回ってきました!でも 疲れた😖💦)
まだこもよ
2015/11/11 14:51
たまには家でまったり、いいじゃぁないですか。
jisei
2015/11/11 16:37
雨の日は外に出られなくて、憂鬱ですよね。
私はそれでも雨の合間を見て1万歩歩きました。
What's up?
2015/11/11 19:50
harukiさん

東京は、火曜日天気悪かった
洗濯できない
お蔭様で、ゆっくり寝ました
食べないで寝ていたら痩せるのかな
暇があって食べ物がある
これが一番よくないわね
『萩の物産展』で買った甘いお菓子全部食べました
もうヘトヘト
2015/11/12 00:28
高忠さん

北海道、雪の天気が増えましたね
寒くなると歩く速度が速くなる
夏は、汗をかくからダラダラ歩くけど
あったか下着、買おうかな
もうヘトヘト
2015/11/12 00:33
yasuさん

お掃除するのには、春と秋のこの時期が一番いいと思うけど
お天気が悪いと。。。
と、言い訳を自分にしながらぐうたら
お天気が良ければ、洗濯・布団干し・お掃除・ゴミだしなどしたら1日があっという間に終わってしまう
4日位続けて休みたいわね
もうヘトヘト
2015/11/12 00:38
カメさん

>4キロぐらい走ると
ダメ。。。
歩けるけど
走れない
>ダイエット効果
絶対、胸は痩せたくない
>汗を搔いて老廃物の排泄
代謝は普段でもいいのですが
体が硬いから、スクラッチでもしようかな
もうヘトヘト
2015/11/12 00:42
まだこもよさん

私は、毎日かなり歩きます
お昼食べに行くだけでもかなり歩く
仕事に没頭するとその間、ほとんど動かない
仕事しながら徘徊しようかな
もうヘトヘト
2015/11/12 00:45
jiseiさん

でもね。。。
家の中が、すごいのです
本気で片付けなければ
もっと、本気モードで捨てなければ
もうヘトヘト
2015/11/12 00:46
What's up?さん

>雨の合間を見て1万歩
すごいですね
私は、普段でも1万歩は歩くのですが
動かないのであれば、食べるのやめなければ
食べないで寝ていたら痩せるけど
食べて寝ていたら、私でも太りそう
『萩の物産展』で、買ったお菓子などかなり減りました
もうヘトヘト
2015/11/12 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、冬眠 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる