好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS この空と雲

<<   作成日時 : 2015/11/22 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

綺麗でしょ

この雲不思議と思いませんか

飛行機雲

画像


ひょっとしたら、怪奇現象か

そんなわけないわね

東京は、暖かい日が続いています

日曜から、朝晩は気温が下がるのかな

-------------------------------------

明日は雲が広がりやすいですが、お出かけに問題ない天気になります。雲の間から日差しが届くとポカポカ。ただ、朝晩はヒンヤリして、上着が欲しくなる寒さです。

-------------------------------------

そろそろ、コートの用意を。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
この空の雲変わった雲ですネ。
綺麗ですが、私は地震の予感が
します。飛行機雲かも解りませんネ。
東京も暖かいですか?。
広島も暖かい日が続いています。
異状気象かも解りませんネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/11/22 01:29
たるさん

この雲、変わっているでしょ
飛行機が2機も飛ぶとは思えないけど
広島も暖かいですか
東京も暖かい日が続いて助かります
もうヘトヘト
2015/11/22 02:00
おはようございます♪

不思議な雲ですね。
飛行機雲が 2本のようにも見えますが。
それが少し崩れたような。
地震雲だとしたら 2本あるので、
二日後の 明日地震が起こるかな。
今朝も冷えましたが、
これで平年並みなんでしょうかね。。。
バンビ2
2015/11/22 06:40
みたみた! ちなみに「飛行機雲」ができる時にって 「雨が降る前」なんですよね!(「下り坂」ってこと?)明日は雨…せっかくの そして今年最後の「子供と一緒の休み」なのに…
まだこもよ
2015/11/22 07:23
バンビ2さん

地震雲
地震雲でないとは思いたいけど
飛行機、調布飛行場から飛んできたのかな
米軍の厚木基地
もうヘトヘト
2015/11/22 07:33
まだこもよささん

雨は降っていないけど、曇り空ですね
そんなに寒くはない
お風呂上りだからかな
>「子供と一緒の休み」なのに…
お天気になって欲しいわね
どこ行くのかな
もうヘトヘト
2015/11/22 07:36
飛行場から出る電波によって飛行機は決められたコースを飛ぶことになっています。二本筋の雲、飛行機雲ですね。ちょっと色が濃いけど。
今週あたりは少し冷えそうですね。
nibari1948
2015/11/22 08:33
♪お姫さんへ
異常気象だな・・・暖かくなったり・寒くなったり・・・着るものに困るな(*^_^*)
バカボン
2015/11/22 09:00
飛行機雲はかなりの上空なのでしょうね。
飛行機が空を飛ぶこと事態、不思議だと思います!
先日、家の上空で凄い音(変な)がしたので見ると飛行機でした。落ちるのかと思いましたよ!
進路もUターンしておかしかった!
何だったのでしょう。
yasu
2015/11/22 10:24
秋空は、透き通って奇麗ですから、雲もきれいに見えます色んな不思議も見やすいのです。
統治はうす曇りです、雨が近そうな気がします。気温はそんなに下がっていません。
haruki
2015/11/22 12:47
空が高くなって、秋のそらですね。
変な雲を見ると何かの前兆ではないかと思ってしまいますね。 夕焼けも綺麗な秋の季節です。
What's up?
2015/11/22 16:10
飛行機雲が消えないのは、天気が下り坂の証らしいですねぇ。
東京では何本の飛行機雲が出来ることでしょう。
ただ、地震雲でなければ良いのですが。
MONTA
2015/11/22 18:19
nibari1948さん

>二本筋の雲、飛行機雲ですね
どこから飛んだのかな
調布飛行場
厚木基地
どこから、飛んできたのかな
今、少し気温が低い気がします
でも、例年と比較したら気温が高いのかな
もうヘトヘト
2015/11/22 23:28
バカボンさん

暑くなったり、寒くなったり
異常気象に慣れていくのかな
半袖の人とコートの人が
私は、まだコート出していない
もうヘトヘト
2015/11/22 23:31
yasuさん

>飛行機雲はかなりの上空なのでしょう
そうですよね
先日、飛行機が落ちて人が亡くなっているだけに低空を飛ばれたら怖いですね
飛行機が、Uターン
軍用機なのかな
もうヘトヘト
2015/11/22 23:34
harukiさん


秋空の青も良いでしょ
雲も秋らしい
日中は、感じなかったけど。。。
今は、気温が下がってきました
もうヘトヘト
2015/11/22 23:38
What's up?さん

空が秋の空でしょ
変な雲見ると、気になりますね
夕焼けの時間、仕事でビルの中なので気が付かな思いつかない
ビルで、夕焼けを見るのも難しい
もうヘトヘト
2015/11/22 23:41
MONTAさん

天気下り坂かどうかわからないけど、気温が下がってきました
羽田もそうなのか
アメリカの空港
山の手線
京浜東北線
中央線
という感じですごい本数の飛行機が飛んでいる
羽田もなのかな
地震雲だと、恐いわね
もうヘトヘト
2015/11/22 23:44
なんか 謎のイケメン宇宙人の顔

みえません? って

  わたしだけぇ・・・?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/11/23 08:23
今日(11/23)はいきなり寒くなりました。
 季節の変わり目は天気の変化も激しい、体だついていけない感じです。
jisei
2015/11/23 15:37
こちらでも、空に数本、太い筋雲があって、不思議に思っていたところです。
天変地異を知らせる雲でないといいのですが(笑)

キーブー
2015/11/23 17:08
jiseiさん

今日は、寒いです
夜になって雨が降ってきました
体も心もついて行きましょ
それにしても、寒い。。。
もうヘトヘト
2015/11/23 23:30
キープーさん

空が続いているわね
>天変地異を知らせる雲
そういうと、オタマジャクシが降ってきた事があったけど最近降ってこないわね
小銭が落ちてきたら痛いけど
お札(できたら札束)が落ちてきたらいいわね
もうヘトヘト
2015/11/23 23:34
高忠さん

イケメンの宇宙人ってタコ
燻製がいいわね
北海水ダコの大きいのだったら刺身だわ
美味しい水ダコが食べたい
もうヘトヘト
2015/11/23 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
この空と雲 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる