好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の誕生日は、寒い1日でした!

<<   作成日時 : 2015/11/26 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日は、冷たい雨で寒い1日でした

お客様の会社で、社員同士のトラブル

ガタンとすごい音が

何事かと立ち上がってみたら、女子社員の間で何かあったらしく

一人の女子社員が、椅子を蹴ったらしい

二人で、ドアから出て行って罵り合いをしていたらしい

聞いてきた人から聞いたらすごかったらしい

顔の欠点から性格の欠点をお互いに大声で言い合っていたとか

見に行きたかった

-------------------------------------

会社に戻って、北海道のお客様から電話が欲しいと伝言。

電話したら、大雪の中車を運転中

道路が凍結して滑るとか

分かった切りますと電話を切ったけど、まだ話したそうにしていた

日本全国寒かったのかな

冬のコート、用意しなければ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日から寒いし、雨も風も強くて
もう冬の季節です。お客さんの
会社での、社員同士のトラブルも
あると思います。一人の女社員が
椅子を蹴れば喧嘩に成ると思います。
困った社員ですネ。北海道はもう
冬景色と思います。今朝も寒いです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/11/26 00:59
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
遅くなりましたが、
誕生日、おめでとうございます。
これからもその旺盛な好奇心を
発信して、楽しませてください。
期待しています!!
そのお客さんの女子社員トラブル!
見たかったですね!(下世話ですみません)
もうヘトヘトさん!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/11/26 06:42
おはようございます♪

昨日は寒い一日でしたね。
今朝は今シーズンの最低気温の5.2度。
今日も一日 かなり寒いようですよ。
コートを着ていったほうが良いですよ。
女性社員の罵り合い 見たいですね。
バンビ2
2015/11/26 06:48
たるさん

寒いですね
コート出さなければ
昨日のトラブルは、すごかった
何が原因か、野次馬根性が
いろいろ聞きたかったけど、聞けなくて残念
東京も寒いけど、北海道もっと寒いでしょうね
もうヘトヘト
2015/11/26 07:45
はしるさん

ありがとうございます
私も、いろいろ聞きたくて
忘年会でお酒が入ったらものすごい騒ぎにもなりそう
東京は寒くなりました
はしるさんも、風邪をひかないようにして下さいね
もうヘトヘト
2015/11/26 07:48
バンビ2さん

昨日は寒かったですね
急激に寒くなるから嫌になります
マフラーと手袋用意して防寒対策して出勤します
もうヘトヘト
2015/11/26 07:50
♪お姫さんへ
寒い・寒い・寒い・・・どうなっているのだ(^−^)
バカボン
2015/11/26 08:20
女性同士の喧嘩は陰湿で仲間を募り、いじめにかかる。 現役の時は悩まされました。
派手な罵り合いも、それはそれで会社の雰囲気としては困りますね。 特に上司。
What's up?
2015/11/26 09:24
昨日も寒かったけど、今朝はさらに一段と寒くなりましたね。
午後からはいくらか暖かくなるようだけど、何しろ寒い。へとさん風邪をひかないでね。
あきさん
2015/11/26 09:55
凄い剣幕で女の喧嘩・驚き。
言いたい放題の暴言を吐くと、
後から気まずい思いがして後悔するんだよね。
カメさん
2015/11/26 10:09
「性格の欠点」は 言われても仕方が無いのかもしれないが 「顔の欠点」なんて言われてもね〜。ケンカすると後が「バツが悪い」と思うのだが…夫婦だと そんな事関係なしでケンカしますね!(ちなみに 今「ケンカ」の後の「冷戦状態」の私ですが…笑)
まだこもよ
2015/11/26 11:28
はははのは
 北海道 唐突に 根雪に

突撃―って感じです。

でも、公式に根雪と認められるまで

30日間 雪が 積もり続けなければ
 ならないんだって・・・

   \(//∇//)\
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/11/26 13:01
雨模様で寒かったですね。
女の子の喧嘩って、本物は見たことがないけど(冷戦状態は見ているが)想像するだに恐そう。
haruki
2015/11/26 14:37
へとさん、こんにちは。
まとめての返信ごめん。
昨日誕生日だったのかい、
うん十歳の誕生日おめでとう。
へとさんは北海道の出身だった?
寒さには強いのかな。
昔満州にいたことがあった親父が、
よく言ってた家の外で小便すると、
下からつつつと凍って棒になると、
物心つくころ話してくれたよ。
東空幸呼
2015/11/26 16:12
jisei家はすっかり冬モードです。
 石油ストーブも点検してタンクも満タンです。
jisei
2015/11/26 16:19
ひゃ〜 何があったか知らないけど、若い人は元気なものですね。って、若い女子社員ですよね? まさか、けっこういい年のヒト??^^;
キーブー
2015/11/26 18:31
女子同士の罵りあい・・・、寄らぬが勝ちのような気がしてます。
北韓道はいきなりの積雪でしたねぇ。
40センチ強。
この辺りでは、ちょっと積もっただけでも大騒ぎです。
MONTA
2015/11/26 18:44
バカボンさん

寒いわね
エアコン入れたわ
朝風呂やめようかな
もうヘトヘト
2015/11/26 22:47
What's up?さん

>女性同士の喧嘩
の方が、男よりスッキリしていると思うけど
嫌いなら嫌いでハッキリしているでしょ
今回は、すごかったらしい
仕事を放り出してでも見に行きたかったけど、お客様の会社なので遠慮が
見たかったなぁ〜
もうヘトヘト
2015/11/26 22:50
あきさん

寒いですね
電車に乗る前が寒くて
電車の中が暑い
この調整が難しい
あきさんも、風邪ひかないでね
もうヘトヘト
2015/11/26 22:53
カメさん

取っ組み合いではなかったらしいが
>顔の欠点から性格の欠点
結構強く、指摘しあって周りもビックリだったとか
>後から気まずい思いがして後悔
今日聞いたら、椅子から立った時ぶつかったり冷たい状態がホットに続いていた
回りがドキドキらしい
もうヘトヘト
2015/11/26 22:57
まだこもよさん

>「性格の欠点」
両方でしょうね
> 「顔の欠点」
こっちを指摘する性格の悪さが化粧で隠せるのかな
>今「ケンカ」の後の「冷戦状態」の私
謝るなら、早い方がいいわよ
もうヘトヘト
2015/11/26 22:59
高忠さん

>北海道 唐突に 根雪に
すごいわね
11月にこんなに降るなんて
クリスマスに雪がないことが多かったと思うけど
>公式に根雪と認められるまで
そんな公式があったのね
高齢の人が雪かきしているのが大変そうですね
それが、健康にいいのかな
もうヘトヘト
2015/11/26 23:02
harukiさん

東京は、寒い
喧嘩は、男も女も心が燃えるわね
今度は、仕事放り出してどんな喧嘩しているのか見に行きたい
もうヘトヘト
2015/11/26 23:05
東空幸呼さん

はい
昨日誕生日です
寒さにも暑さにも弱いのです
満州、そんなに寒いのかな
北海道で、濡れたタイルを振り回したらそのまま凍るというけど、一度も見たことがない。本当かな
とにかく冷えるわね
もうヘトヘト
2015/11/26 23:08
jiseiさん

ヘトヘト宮殿も、今日からエアコンです
石油ストーブは、火事になったら困るので使っていない
これから、根菜類の具沢山の汁物で体の中から温まります
もうヘトヘト
2015/11/26 23:11
キープーさん

私から見たら若いけど、30歳代だと思う
椅子を蹴っ飛ばしてすごい音
離れたところにいたけど何が起きたのかと思ったくらいで
女性は、パワーがあるから
どのように、罵り合っていたのか見たかった
惜しいことしたわ
もうヘトヘト
2015/11/26 23:14
MONTAさん

>女子同士の罵りあい
取っ組み合いじゃないから
北海道の積雪すごいわね
東京なら、皆仕事に行かずに引きこもりになりそう
もうヘトヘト
2015/11/26 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の誕生日は、寒い1日でした! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる