好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿で、デモが

<<   作成日時 : 2015/11/07 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日新宿でデモが行われていました

画像


何か、分からないけど「反対」と

労働問題

原発

ビルの中なので、良く聞き取れなかった。


クリスマスのイルミネーションが

画像


これから、クリスマスモードですね  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
昨日新宿でデモがあったそうですネ。
何のデモか分からなくても、遣ったの
だと思います。世の中には解らない事が
多すぎると思います。もう直ぐ遣って来る
クリスマスのイルミネーションが・・・
とても綺麗で美しいです。
デハ($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。


たるさん
2015/11/07 00:36
 今晩は。
 廃止や改善要求のために声を上げるのは必要なことです。デモはそのためにするのです。
 へと姉さんのブログ、本にすれば売れるかも。
珊底羅
2015/11/07 01:03
たるさん

結構沢山の人がデモに参加していました
ビルの中なので良く聞こえなかったのですが、どこが主催のデモかな
クリスマスのイルミネーションこれから綺麗になってきますね
もうヘトヘト
2015/11/07 02:10
珊底羅さん

反対の声もマスコミが取り上げなくなってきたら怖いわね
原発反対
など、叫んでいたのですが
良く聞こえなくて
私のブログ、売れませんって
もうヘトヘト
2015/11/07 02:12
おはようございます♪

なんのデモなんでしょうね。
あちこちでデモが多い気がしますよ。
昨日は暑いくらいに 暖かかったですね。
今朝は曇りで 夕方小雨ですかね。
明日以降は 雨の予報ですよ。
もうクリスマスのイルミネーションですか。
これからイルミネーションが多いかな。
バンビ2
2015/11/07 06:29
クリスマスのイルミネーションか、早いですね。
東京は。
デモ、メイデーで歩いたことあります。
What's up?
2015/11/07 06:55
バンビ2さん

原発反対とか
雇用を守れとか
いろんな声が聞こえていましたが
何のデモなのでしょうね
大勢参加していたけど、マスコミが報道しないというのも不可思議
雨も降らないとインフルエンザが心配
これからクリスマスのイルミネーションが綺麗です
もうヘトヘト
2015/11/07 07:34
What's up?さん

東京は、ハロウィンが終わってクリスマスモード全開ですね
デモは、良いウオーキングかも
かなり大勢が参加しているデモでした
もうヘトヘト
2015/11/07 07:36
おはようございます〜 報道しないマスコミはどうなんでしょうね〜?
BPOの審査会でも問題になりましたが 
規制をすると良くない方向に行きそうですね

もう・・クリスマスモードですね〜
すぐにお正月! 忙しいです〜
テス(nosaman)
2015/11/07 08:13
安保関連法のデモは今後も機会を見て続けるような記事がありました。
雇用法も今朝の新聞では不正規雇用が増加したとあり、結局人の生活よりも企業の収益を膨らます法案だったんかいな、といぶかしがっています。
nibari1948
2015/11/07 08:16
お早うございます。
デモも必要ですね。意思表示しない事には伝わりませんね。
イルミネーションが綺麗ですね。
新宿でしょうか。もう行くことはないと思いますが。
駅前のイルミネーションも綺麗なので行ってみようと思います。
一年の早いこと。
今週末はお休みでしょうか。
yasu
2015/11/07 09:48
寒くなってきたから、デモするのも大変ですね。
東北地方になかでも福島県に人材な被害を与えている「東電」が業績・利益UPとは信じられない、経営者や社員は「どの面下げて」生活しているのだろう。会社が倒産するほどまでに被害補償してから普通の会社になるのでは
haruki
2015/11/07 10:43
ダイソーも クリスマス一色です
seizi05
2015/11/07 12:18
「デモ」って…「昔の話」だと思ってましたが…最近よくやってません? 時代が一周回ってしまい 「昔やったことの やり直し」になっているような気が…?
でも 今の大学生は むかしのように暴れないか?
まだこもよ
2015/11/07 12:24
昔、愚息が中学の頃。理科の先生が博識で聞いたらなんでもこたえてくれる凄い先生なんだと自慢するので
じゃあ その先生に火炎瓶の作り方しっているかい?と
聞いてみな! 知らなかったら 教えてあげるからと
伝言・・・

後日、マジメニお教えしました。

 って 何の話だ?(*^.^*)エヘッ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/11/07 12:38
このところデモが増えたような気がしてます。
色々な部分に不満や不安が蓄積している証なのでしょうかねぇ。
安保を含めた外交戦略は中国に負けている感を持っており、本質的な日本の魅力を活用している外交戦略とはとても思えませんし、経済も大企業優先としか感じられません。
トリクルダウンを本気で信じているとすれば、その能力や見識を疑わざる得ないと思います。
MONTA
2015/11/07 12:59
ハロウィンが終わったと思ったらすぐにクリスマスですね^^;
これから気忙しくなるなあ
キーブー
2015/11/07 13:37
♪お姫さんへ
クリスマス・お正月・・・一年が早いな(*^_^*)
バカボン
2015/11/07 18:43
テスさん

マスコミも、政府の顔を見るようになったら恐ろしいわね
マスコミの報道に対しての規制
政府の干渉
困ったものです

12月25日まで、クリスマスモード
12月26日から、お正月モード
もうヘトヘト
2015/11/07 23:52
nibari1948さん

マスコミも報道する時、インタビューした人を都合よく選択されたら困る
>結局人の生活よりも企業の収益
この「人」が、一部の人では困る
子供の貧困だけは、早めに解決したいですね
もうヘトヘト
2015/11/07 23:56
yasuさん

最近の若い人たちが、シッカリ自分たちのスタイルで意思表示するようになってきて頼もしい
ヒルトンホテルです
今度、もう少し綺麗に写真撮ってきますね
ミッドタウンの庭園h、例年綺麗なのです
火曜日休む予定なのですがどうなる事やら
もうヘトヘト
2015/11/08 00:04
harukiさん

>「東電」が業績・利益UP
これは、本当に信じられないというか許せない
被害補償の二の次三の次
東電の利益にもの申さない、大株主の東京都の情けない
下着泥棒疑惑の 高木復興大臣
もうお手上げだわ
東電は、被害補償の前に安倍さんの意向で賃上げするのかな
申してたりして
もうヘトヘト
2015/11/08 00:12
seizi05さん

ダイソーって、100円ショップ
サンタさんの服も100円なのかな
もうヘトヘト
2015/11/08 00:13
高忠さん

そっ
それは。。。
危ない先生だわ
違った
危ない生徒だわ
塀の中に入らなくて良かったわね
もうヘトヘト
2015/11/08 00:15
MONTAさん

遊ぶことにしかエネルギーを使わなかったバブル世代と、比較しても最近の若い世代、これから期待できるかな
>安保を含めた外交戦略は
中国に負けているのは安保を含めた外交戦略だけでは無く
これから、経済が
中国経済の崩壊を叫ぶ前に、日本経済の足元を見なければ
円が80円となったら。。。
>トリクルダウン
格差が広がる可能性の方が大きい。
もうヘトヘト
2015/11/08 00:21
キープーさん

もうクリスマスモード全開です
商店、すごいですよね
一晩で、ハロウィンからクリスマスに模様替え
もうヘトヘト
2015/11/08 00:23
バカボンさん

もうすぐクリスマス
そしてお正月
1年早いわね
もうヘトヘト
2015/11/08 00:25
まだこもよさん

飛ばしてしまった
最近、デモが多い。
「ヘイトスピーチ」もあって困ったものだが
今の大学生は、デモの統制の仕方が上手
人の心の掴み方も上手で、期待している私がいます
選挙年齢下げた結果が、次の選挙でどのような結果になるか
もうヘトヘト
2015/11/08 00:56
この写真は、もしかすると「サザン・テラス」あたりかな?
すっかりクリスマスモードに変わりましたね。
あきさん
2015/11/08 09:40
あきさん

ヒルトンホテルです
今度近くに行った時、写真撮りなおそうかな
外苑前の公孫樹も色づいてきたかな
もうヘトヘト
2015/11/09 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿で、デモが 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる