好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の花

<<   作成日時 : 2015/11/09 01:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

ご近所の小さな公園の花です

一週間近く前の写真、今はもう枯れてきているのかな

画像

綺麗でしょ

作家の宇江佐真理さん死去 「髪結い伊三次捕物余話」

-------------------------------------

 「髪結い伊三次捕物余話」シリーズなどの時代小説で知られる作家の宇江佐真理(うえざ・まり、本名伊藤香〈いとう・かおる〉)さんが7日、乳がんのため北海道函館市の病院で死去した。66歳だった。通夜は9日午後6時30分、葬儀は10日午前11時から同市田家町5の29の赤坂中央斎場で営まれる。喪主は夫伊藤仁司(ひとし)さん。

-------------------------------------

好きな作家の一人です。

まだ、66歳なのに残念。。。

ご冥福をお祈りします

乳がん、気を付けなければ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
ご近所の小さな公園の花ですが
もう枯れて来ている花🌸で綺麗です
何と言う花🌺かわかりませんが小さな
可愛い花🌼達ですネ。花盗人は風流れ
のうち、と言います。
作家の宇江佐真理さん死去されたそうで
心から冥福をお祈り致します。
デハ($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/11/09 04:29
おはようございます♪

間もなくお花も枯れる季節ですね。
寒さが厳しくなると 花も持たないですね。
乳がんは かなり死亡率が高いですね。
皆さん乳がんの検診はしてるのかな。
シッカリと受診したほうが よさそうですね。
今日は かなり暑くなりそうですよ。。。
バンビ2
2015/11/09 06:07
たるさん

おはようございます
綺麗に咲いています
お花は、気持ちいいですね
>作家の宇江佐真理さん死去
まだ、66歳
残念です。
ご本人が、一番残念でしょうね
もうヘトヘト
2015/11/09 07:34
バンビ2さん

おはようございます
公園のお花ももうすぐ枯れてしまいます
来年また、楽しませていただきます
乳癌、脂肪率高いですね
男性も乳癌になるといいます。
日本は、検診率が低いのも問題
今日、温かくなるのですか
今は、曇り空ですが
もうヘトヘト
2015/11/09 07:38
66歳は、早すぎる。
小父さんこの作家の作品はイマイチしっくりこないのですが、それでも読んでます。
乳がんでも亡くなるのですね、女性特有ではないのですか?
haruki
2015/11/09 08:27
♪お姫さんへ
女は乳癌・子宮がん・・・男は前立腺がんが多いのだ(^−^)
バカボン
2015/11/09 08:51
いつどんながんになってもおかしくない歳、若い時に入ったがん保険の元を取りたい気持ちもありますが、いやですねぇ。
jisei
2015/11/09 09:39
お早うございます。
お花はいいわね。和みます。
宇江佐真理さん、お若いですね!
まだやりたいことがたくさんあったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
yasu
2015/11/09 11:29
40代から60代の、まだ若い人たちのガン死が多いですよね(~_~;)
早期発見すれば怖い病気ではない、なんていうけど・・・いつになったら特効薬ができるのかなあ
キーブー
2015/11/09 13:11
その名の知れた66才も
先日亡くなった60才の従妹も

誰もかれも 早すぎです。

いつになったら癌に勝てるんでしょう。

ご冥福を お祈りしたい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/11/09 13:27
66歳・・・まだ若いけど・・・本人は「やり切った」と思っていたりして?(有名作家になりたくても なれない人の方が多いんだろうから・・・)
まだこもよ
2015/11/09 17:32
北斗晶さんも放射線治療のために再入院されました。
定期健診及び日ごろのチェック等が大事ですねぇ。
MONTA
2015/11/09 18:29
harukiさん

宇江佐真理さんの本は、ほとんど読んでいます
66歳、早すぎます
日本の乳癌健診率が低いのが一番問題でしょうね
男性も乳癌になります。
要注意です
もうヘトヘト
2015/11/10 01:03
バカボンさん

ホルモン剤を使って育てた肉
男性は、前立腺癌
女性は、乳癌・子宮癌
に、なりやすいというから
もうヘトヘト
2015/11/10 01:05
jiseiさん

癌保険の死亡保障は、ほとんど役に立たないらしいです
死亡原因が、癌ではなく肺炎とか他の死因となって死亡保険が下りないらしい
癌の特効薬が、早くできるといいわね
治療方法は、良くなっていると思うけどまだ、亡くなる人が多いのが残念
もうヘトヘト
2015/11/10 01:09
yasuさん

公園のお花、和みますね
これから、花は見られなくなりますが、春の梅の花が待ち遠しくなります
宇江佐真理さん、66歳じゃ若すぎる
宇江佐真理さん、ご本人が一番残念でしょうね
もうヘトヘト
2015/11/10 01:13
キープーさん

若いと、癌細胞も元気で増殖が速いのかな
私の友人のお姉さんも乳癌と診断されてあっという間でした
赤ちゃんを出産して病院で診察したら乳腺炎と診断。
それでもおかしいと思って大学病院に行ったら手遅れ、子供が小さい(3歳と1歳になっていない)のでそれでも手術を受けると言って手術受けたけど
>早期発見すれば
これが、難しいのかな
早く、特効薬ができるといいわね
もうヘトヘト
2015/11/10 01:19
高忠さん

>先日亡くなった60才の従妹も
早すぎますね
死亡率の上位が癌
早く、癌の特効薬が開発されると良いわね
ご冥福をお祈りします。
もうヘトヘト
2015/11/10 01:24
まだこもよさん

人間、やりきったと満足できて死ねのは難しい。
悟れないのが人間。
66歳、もっと沢山の本を書いて欲しかった
改めて、乳癌の恐ろしさを知らされました
もうヘトヘト
2015/11/10 01:28
MONTAさん

北斗晶さん、シッカリ健診をしていても発見が遅れる
おしっこで癌発見
国が支援してでも早く検査システム確立して欲しいわね
もうヘトヘト
2015/11/10 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園の花 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる