好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、冬至

<<   作成日時 : 2015/12/22 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日から、柚子湯です

勿論、今日も柚子湯

-------------------------------------

柚子湯には血行を促進して冷え性を緩和したり、体を温めて風邪を予防したり、果皮に含まれるクエン酸やビタミンCによる美肌効果があります。さらに、芳香によるリラックス効果もありますから、元気に冬を越すためにも大いに役立ちます。

-------------------------------------

柚子湯で、美肌です

-------------------------------------

「立春」→「雨水」→「啓蟄」→「春分」→「清明」→「穀雨」→
「立夏」→「小満」→「芒種」→「夏至」→「小暑」→「大暑」→
「立秋」→「処暑」→「白露」→「秋分」→「寒露」→「霜降」→
「立冬」→「小雪」→「大雪」→「冬至」→「小寒」→「大寒」→
「立春」

-------------------------------------

こうして見ると、もうすぐ『立春』だわ


宝くじ、買いましたか  

今年は、連番で30枚

最大、30億円  

控え目な私は、10億円しか使い道を考えていません

贅沢しなければ

なかなか、皆様のブログを徘徊できなくてすみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日は冬至昨日から柚子湯で
今日は勿論、今日も柚子湯
柚子湯に浸かって元気に成って
下さい。美肌効果もあると(・∀・)
好いと思います。もう直ぐ立春
ですネ。もうそこまで春の足音が
聞こえて来ています。宝くじをを
買って、旨い事は二度考えて下さい
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/12/22 02:36
おはようございます♪

私は昨日のお使いで 柚子を買いました。
なので今日柚子湯にします。
体が温まって 良く眠れると思います。
私もジャンボ連番で30枚買いました。
夢を見るのも たまにはいいでしょう。
一等は1本しかないので、
前後賞で10億円ですかね。
バンビ2
2015/12/22 05:43
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
21日から柚子湯で!!
今日も冬至で柚子湯!!
女子力、さらなるアップですね!!
っと、宝くじ!
はしるは当たらない星の下に生まれて
いるので、買っていません!
地道に、小銭を稼ぎます!(苦笑)
もうヘトヘトさん!
今日も素晴らしい一日でありますように、
祈っています!!
はしる
2015/12/22 06:42
暖かい冬至になりました。
柚子湯に入ります、カボチャも食べるのかな。
名古屋へ出かけたので、宝くじがよく当たると評判の販売所で、10億と、7千万の両方を買いました、これでネットでの購入分を含めると恐ろしいくらいの金額が
haruki
2015/12/22 09:12
いつもだと、年内に雪が1回ぐらいはちらつくのですが、今年は無いです。 冬至ですから本格的に寒くなるのは、これからですよね。風邪治ったようですね。
What's up?
2015/12/22 09:32
お早うございます。
一年早いですね!
柚子湯は何個ぐらい入れるんですか?
益々磨きがかかりますね。
宝くじも当たるといいわね。
10億当たったら?想像つかないわぁ。
yasu
2015/12/22 09:35
10億円当たっても使い道に困るね。
全国の温泉めぐりして、
金が無くなるまでホテル住まいをしょうかな。
カメさん
2015/12/22 09:39
ああ! また 買いにイケなかった

 ガッパシ(*。◇。)・・・

朝 カボチャ 食べたんだけどなぁ。

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/12/22 16:53
宝くじを連番で30枚も買ったへとさんは、やっぱり”セレブ”だよ!!
当たるといいね。当たったらあきさんにだけでいいから内緒で教えてね。
アメリカの数学者が「宝くじは、数学に弱い人たちに対する課税である・・・」なんて言っているけど、「勝てば官軍」だよ!!
悔しかったら買ってみな!!って言ってあげようね(微笑)。
あきさん
2015/12/22 17:24
たるさん

これから、柚子湯です
柚子湯の美肌効果
宝くじが当たったら、春を飛ばして真夏かな
10億円は、使い道がありますね
もうヘトヘト
2015/12/22 22:46
バンビ2さん

柚子湯良いですよね〜
風邪を治さなければ
柚子湯の美肌効果に期待です
ジャンボ連番で30枚、一緒ですね
前後賞で10億円
もう、期待するしかない
もうヘトヘト
2015/12/22 22:49
はしるさん

柚子湯いいです〜
本当は、温泉に浸かりたいけど我慢
>地道に、小銭を稼ぎます!(苦笑)
塵も積もればと言うから
大金、期待しているのですが
今日は、お昼ステーキです
もうヘトヘト
2015/12/22 22:51
harukiさん

かぼちゃ、お腹いっぱい
かぼちゃ、いいわね
名古屋にも、
>宝くじがよく当たると評判の販売所
が、あるのね
渋谷にもあります
今度、ロト7もネットで買えるようになるような気がしたけど、違ったかな
ロト7、買わなければ
もうヘトヘト
2015/12/22 22:54
What's up?さん

今年は、暖冬ですね
これがいいのか。。。
来年になったら、大雪だったり
これから寒くなって、春になったら花粉がいっぱいというのも困るけど、春が待ち遠しくなりますね
もうヘトヘト
2015/12/22 22:56
yasuさん

柚子は、3個贅沢に入れます
美肌効果
これだけで、気持ちが
宝くじ、10億円
当ったら、お正月は使い道を考えて
眠れなかったりして
もうヘトヘト
2015/12/22 22:59
カメさん

10億円、使い道が決まっています
早く、当たらなければ10億円使ったら消費税が1億円になってしまう
>全国の温泉めぐりして
良いですね〜
もうヘトヘト
2015/12/22 23:06
高忠さん

宝くじ、買っていないの
10億円よ
かぼちゃ
食べ過ぎて、お腹破裂しそう
もうヘトヘト
2015/12/22 23:07
あきさん

宝くじ、うまく行ったら30億円
当ったら、本当のセレブだわ
>内緒で教えてね
内緒でね
今年は、渋谷から10億円でたら私です
統計学より結果だわ
もうヘトヘト
2015/12/22 23:10
柚子湯が体に良いのなら、柚子酒はどうなのでしょうねぇ〜
10億円ゲットできたら、宇宙旅行もできそうですねぇ。
MONTA
2015/12/23 12:51
へとさん、こんにちは。
今朝は冷えて汲み置きの水に、
氷が張っていて未だに寒い、
柚子湯いいよな〜。おいら柚子の、
皮が好きで麺を食う時に使う。
依って皮を剥ぎとり実だけを、
湯の中に六個入れた。この方が、
香りもいいしな〜。
東空幸呼
2015/12/23 13:28
我が家の庭の柚子の木にはまだ10個ぐらい柚子が残っていますが高枝切りはさみが届かずそのままです。
 今年は柚子がたくさん成り、ご近所に配りました、我が家用には柚子ジュースを1ℓばかり絞りました。鍋のお供です。
jisei
2015/12/23 15:50
MONTAさん

柚子リキュール良いわよ
幕末維新祭りで『萩の物産展』で買ったけどもう呑んでしまった
宇宙旅行、いくらかな
それで、旅行記を書いて儲ける
いいわね
もうヘトヘト
2015/12/23 23:23
東空幸呼さん

今朝は、寒かった
帰りは、冷たい雨で。。。
うどんには、柚子です
塩辛にも、柚子
>湯の中に六個入れた
贅沢だわ
もうヘトヘト
2015/12/23 23:25
jiseiさん

柚子の木があるのね
私も、マンションの庭に、柚子の種植えようかな
>柚子ジュースを1ℓばかり絞りました
すごい
いろんな料理に使えそう
その皮どうしたの
もうヘトヘト
2015/12/23 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、冬至 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる