好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS GABURI SHARE で ステーキ

<<   作成日時 : 2015/12/23 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

渋谷のGABURI SHAREで、ランチ

150g 1100円(税抜)のステーキです

まずは、サラダを食べながら、ステーキが来るのを待ちます。

画像


和風の胡麻ドレッシング

待ちきれないので、サラダお代わり

画像


レモンドレッシングと和風の胡麻ドレッシング

やっと、ステーキが来ました

画像


お肉は、イマイチかな

丸い黒いのが熱いのです

お肉を切って乗せると赤いのが良く焼ける

ここの店は、やっぱりハンバーグの方がおいしい

ちなみに、玉ねぎは生

鉄板で、焼けてきますが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
渋谷のGABURI SHAREで、ランチが
150g1100円(税抜)のステーキ安い
(^^♪美味しそうで立派ですネ。
写真で見ても、素晴らしいです。
一度は食べて見たいです。最近は
魚か野菜でたまには肉も食べたい
♪朝雨と女房の腕捲くり
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。

たるさん
2015/12/23 01:49
おはようございます♪

>150g 1100円(税抜)のステーキです
ずいぶん豪華版のステーキですね。
最近ステーキなんて 食べていないですよ。
サラダもたっぷりで 栄養満点。
お腹も満足したでしょうね。。。
バンビ2
2015/12/23 05:18
たるさん

たまには、ステーキも
生姜焼きも好きですけど
>最近は魚か野菜で
健康に良さそう
もうヘトヘト
2015/12/23 07:33
バンビ2さん

お肉は、150gで十分
サラダは、バイキングで食べ放題なので待っている間お代わりしながら食べて待つのです
もう少し、サラダの種類が欲しいけど
もうヘトヘト
2015/12/23 07:35
イクラ丼をいただいた後で
拝見しているのですが
やっぱり 肉を見ると
口の中が
海になってくるのは・・・

  サガ( ̄人 ̄)らしい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/12/23 08:19
サラダがついて、この値段は妥当かな、肉が少し足りないかな(ランチだからいいのか)
ドイツの観光キャンペーンに応募しておいたら、ドイツソーセイジの詰め合わせが当選しました25日に届きます。
ロト7は来年早々からネットで買えます、小父さんこれには比較的よく当たります(1〜3千円の間)。
haruki
2015/12/23 08:34
ランチでステーキですか、元気がでてきましたね。風邪はOKですね。
食欲があることはいいことですね。
What's up?
2015/12/23 10:13
赤身中心の肉のようですねぇ。
歯ごたえばっちりってところでしょうか?
野菜たっぷりは良いですねぇ〜!
MONTA
2015/12/23 12:49
ランチにステーキ、セレブですねぇ・・・。
jisei
2015/12/23 15:52
 今日は。
 へと姉さんにすれば量が少ないランチですね。余分なエネルギーがついているためかも。携帯に万歩計がついているのが、まったく知らなかったが、みつけて早速試してみる。結果は実数5480歩、歩行距離4125m、歩行時間50分、消費カロリー221kcal、脂肪燃焼量31g。腹はでている。
珊底羅
2015/12/23 17:11
すっかり風も抜けて食欲も以前のように旺盛に。
よかった!よかった!
しかしうまそうだなあ、写真の肉。
口の中がよだれでいっぱい…下品な表現でごめんちゃい。
nibari1948
2015/12/23 17:17
>丸い黒いのが熱いのです
お肉を切って乗せると赤いのが良く焼ける
・・・・意味不明だけど(年寄りの所為?)・・・写真で見る限り美味しそうだね。
あきさんは300グラムが食べてみたいと思います。
よだれが出てきちゃう・・・・締まらない年寄りだ!!

あきさん
2015/12/23 17:48
さすがヘトヘトさん。風邪もあっという間に退散ですね
私は、このシーズン、スーパーにたくさん出てる鶏の足を食べてます。昨日からもう2本食べましたよ〜♪
キーブー
2015/12/23 18:33
高忠さん

>イクラ丼をいただいた後で
いいなぁ〜
渋谷で「浜ちゃん」という安い呑み屋
いくらのこぼれ何とかと言う寿司がある
これが、ご飯たっぷりで数粒しか乗らない
それが少しこぼれて。。。
酷いでしょ
もうヘトヘト
2015/12/23 23:31
harukiさん

サラダたっぷり食べたら、お肉150gで十分
でも、150gあるかどうか。。。
>ドイツソーセイジの詰め合わせが
>当選しました
いいわね〜
ロト7、最近買い忘れているので。。。
それでも当たっていない
もうすぐ、10億円当たるので良いかな
もうヘトヘト
2015/12/23 23:38
What's up?さん

サラダ、バイキングと言っても種類が少ないけど沢山野菜を食べてからステーキ
食事の時は、野菜を先に食べると健康にいいのです
食欲だけはあるのですが喉がまだおかしい
もうヘトヘト
2015/12/23 23:40
MONTAさん

オージービーフかな
中もレアで赤い
こういう時に、野菜を沢山食べなきゃね
もうヘトヘト
2015/12/23 23:43
jiseiさん

これから、10億円ゲット
連番で30枚なので、ひょっとしたら30億円ゲット
セレブもビックリです
もうヘトヘト
2015/12/23 23:45
珊底羅さん

サラダで結構お腹いっぱいになるので良いですよ
>携帯に万歩計がついているのが
あらら。。。
私は、携帯の万歩計でカウントです
持ち歩いていない時は、カウントされないのですが
>結果は実数5480歩
少ない。。。
私は、今日少なくて9626歩
12/20は、18728歩
どこを徘徊したのかな
もうヘトヘト
2015/12/23 23:50
nibari1948さん

食欲はあるのですが
喉が。。。
お肉、美味しいのです
税込、1188円
でも、ここの店は、ハンバーグの方がおいしい
もうヘトヘト
2015/12/23 23:52
あきさん

写真を拡大してみて
タレの上に、黒くて丸いのがある
これが熱い
お肉を切ってちょっと乗せたらすぐ焼ける
300g多いわよ
150gで十分
でも、あの黒いのなんのためにあるのかな
私は、切った肉を乗せて焼いているけど、他の人は使っていないわね
もうヘトヘト
2015/12/23 23:56
キープーさん

それが、この風邪結構しつこい
ストーカーのように、離れない
明日は、鶏肉屋さん大忙しですね
商店街で、帰り買えるかな
美味しい店があるのです
もうヘトヘト
2015/12/23 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
GABURI SHARE で ステーキ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる