好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 後3日、働いたら休み♪

<<   作成日時 : 2015/12/26 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 26

26日(土)・27日(日)・28日(月)

この3日間、働いたら後は休み  

もう少しの辛抱だわ

昨日の東京は、温かかった

今日の天気予報

-------------------------------------

今日は冬晴れになり、大掃除もはかどりそうです。日差しの温もりがあっても、空気はヒンヤリ。お出かけの際は暖かくしてください。

-------------------------------------

お天気だけど、寒いかな

-------------------------------------

宇宙人の男の子、クリスマスプレゼントは宇宙とは関係のないおもちゃだったとか

食事も、宇宙食だというと何でも食べるらしい

時々、どうしても食べたくない時は地球人になるとか

宇宙人と、1時間遊んだら、疲れてクタクタ

会社の方が疲れないと笑っていた

奥さんから、パパにプレゼントと言って

『赤ちゃんができた』ですって

宇宙人2号が

夏ごろ生まれるらしい

育休とるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
後3日働いたら休みで好かったネ。
良く頑張ったから、ゆっくりして
正月を迎えて下さい。東京は、寒く
無くてヽ(;▽;)ノ良かったネ。
宇宙人の子供も何かプレゼントを
貰って楽しんで居る事でしょうね。
今朝は広島も暖かく雪も降りません。
お互い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!
(^^♪年を迎えましょう。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/12/26 01:00
おはようございます♪

もういくつ寝ると お正月ですね。
後3日間お仕事で お休みは良かったですね。
予定通り 休めると良いんですが。
宇宙人の子供さん 面白いですね。
ママさんは 赤ちゃんができたんだ。
宇宙人2号の誕生になるんですね。
バンビ2
2015/12/26 05:23
たるさん

後3日、働いたらお休みです
29日は、寝て曜日だわ
昨日は、暖かくて過ごしやすかったです
宇宙人の子、サンタさんも宇宙人と思っているのかな
日本全国、暖かいのかな
過し易いのは、良いけど雪がないと困る商売もあるからむずかしいわね
もうヘトヘト
2015/12/26 07:38
バンビ2さん

今年も、後3日働いたら休み
今年は忙しかった
1月は、楽が出来そうです
宇宙人の子も、お兄ちゃん
宇宙人2号の誕生
賑やかな一家になるでしょうね
もうヘトヘト
2015/12/26 07:41
へとさん、おはよう。
あと3日でおやすみ。
いいな〜もう一度言ってみたい、
台詞だわな〜。
宇宙人か〜おいら子供のころから、
死んだら宇宙人になれるんだと、
思っているが死んでみたことない、
のでわからんわな〜。

東空幸呼
2015/12/26 08:51
考えてみれば、小父さん15年以上働いていないのです。
うちの姫も宇宙人ですね、蒼太は地球人になりつつある、あといくつ寝ると「正ニイ」に会えるのかだけが人生の全てです。
昨日は楽しく忘年会をしてきました。
haruki
2015/12/26 09:22
 おはようございます。
 今日は15244歩です。時間は133 17秒。そんなにしんどいことはありません。腹が減りすぎているのが難点かな。そういえば、10000歩が推奨の理由が、まったくわからない。宇宙人の子供からみるとへと姉さんも宇宙人にみえるのでしょうね。
珊底羅
2015/12/26 09:37
良かったね、29日からお休みに入るんだ!
1月は4日から仕事が始まるのかな?
1週間は休みが取れることになるね。ゆっくり休んで、また1年分のエナルギーを蓄えよう!!
あきさん
2015/12/26 10:37
正月に仕事をしないで年末頑張るか

年末頑張って人並みに
正月を過ごすか・・・

 毎年 悩める この頃らしい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/12/26 10:44
休み突入&10億円ゲット。
これで新年目出度し目出度し・・・、となるでしょうかねぇ〜!
MONTA
2015/12/26 14:42
♪お姫さんへ
暖かい年末だな(*^_^*)
バカボン
2015/12/26 14:44
北日本は吹雪で大変のようです、毎年のことですがこの地方のこの時期晴天に恵まれて神に感謝です。
jisei
2015/12/26 16:02
今日は大掃除で疲れた。 普段出来ないところの拭き掃除、埃がありますね。
でも、終わればすっきり、いい気持ちです。
宇宙人2号ですか、面白い。
What's up?
2015/12/26 17:36
年末年始休業はたまにのんびりしてくださいな。
2016年に向けての充電です。
胃も肝臓もそして肉体ものんびり休めて、ヘトヘトじゃなくてバリバリになれるよう。
nibari1948
2015/12/26 20:22
東空幸呼さん

もう、後2日になります
今日が、最後の人も
いいなぁ〜
テロとかなければ良いけど
>死んだら宇宙人になれるんだと
おませですね
子供の頃、死んだら何て考えた事もなかったけど
スイカの種を食べたらおへそから芽が出てくると言われて、それは良いと思ってスイカの種を食べてました
もうヘトヘト
2015/12/26 23:41
harukiさん

>小父さん15年以上働いていない
優雅ですね
私達の世代、年金だけで生活できる人少なそう
>うちの姫も宇宙人ですね

>蒼太は地球人になりつつある
お兄ちゃん達、遊びに来てくれるのね
楽しみでしょうね
>昨日は楽しく忘年会をしてきました
いいなぁ〜
明日、少し呑んで帰る予定です
少しだけにしなければ
もうヘトヘト
2015/12/26 23:45
珊底羅さん

結構歩きましたね
私は、12499歩
歩いても、歩かなくても時間でお腹すくわね
珊底羅さんは、何人に見えるのかな
もうヘトヘト
2015/12/26 23:48
あきさん

29日から、休みです
後2日です
1月は、少しのんびりする予定です
1月は、4日から仕事。
小田急ハルク、数の子安いかな
休みになったら、数の子だけは買わなければ
もうヘトヘト
2015/12/26 23:51
高忠さん

年内に片付けた方がいいわよ
私は、後2日働いて休み
29日は、寝るか
お掃除するか
悩めるわ
もうヘトヘト
2015/12/26 23:55
MONTAさん

神社、行かなければ
何たって10億円ですものね
使い道は、シッカリできています
いつ換金しようかな
もうヘトヘト
2015/12/26 23:57
バカボンさん

今年、暖かいですね
冬物売れていないでしょうね
さっき、地震がありましたね
もうヘトヘト
2015/12/26 23:59
jiseiさん

>北日本は吹雪で大変のようです
そうなのですか
東京の暖かさを考えたら、日本全国暖かいのかと思った
雪国の人は大変ですね
もうヘトヘト
2015/12/27 00:01
What's up?さん

大掃除で綺麗になりましたね
>埃がありますね
見ない様にしなければ
>宇宙人2号ですか、面白い
宇宙人一家、楽しそうでしょ
パパは、休みはかなり疲れているようですが
もうヘトヘト
2015/12/27 00:04
nibari1948さん

2016年の1月は、のんびりスタートです
>胃も肝臓
で止まるといいのですが
急に、のんびりしたら逆に疲れるかも
休み、温泉行きたいけど
年末年始、温泉旅館はサービスが悪くて値段が高い
落ち着いてからかな
もうヘトヘト
2015/12/27 00:11
来年には、宇宙人2号が誕生するのですね(^O^)
読んでるこちらまでほんわかする、いいお話でした
こちら関西も、今日は朝よりもひるすぎてからの方が冷えてきた感がありました。あったかいのもそろそろ終わりかな^^;
キーブー
2015/12/27 20:50
キープーさん

地球人の親に、宇宙人の子供
賑やかで楽しい家庭になるでしょうね
東京も、朝は暖かかったのですがお昼頃から冷えましたね
帰りは、メチャクチャ寒かった
それでも、例年より気温が高いのかな
もうヘトヘト
2015/12/27 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
後3日、働いたら休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる