好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西新宿の台北夜市でランチ♪

<<   作成日時 : 2015/12/27 02:31   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

西新宿の台北夜市 ハイアット小田急第一生命ビル店

私が食べたには、野菜入りお粥 800円(税込)

画像



おかずなどバイキングなので自分で

画像

お腹いっぱいになります

幸せ

休日でもこの金額なのが良いでしょ

後、2日 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
西新宿の台北夜市でランチ
食べたには、野菜入りお粥 800円(税込)
お粥は身体に好いと思うし安いです。
私達も良くお粥を食べています。
おかずがパイキングで好きな物が
食べる事が出来て最高ですネ。
お腹が一杯になるだけ食べられ
幸せですネ。私も食べて見たいです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/12/27 03:53
おはようございます♪

>西新宿の台北夜市でランチ
>野菜入りお粥 800円(税込)
おかずがバイキングは良いですね。
自分の好みので選択できますから。
後2日間 お仕事頑張ってくださいね。
明日からは かなり冷え込みそうですよ。。
バンビ2
2015/12/27 05:52
マァ-!素敵な、ご馳走ですね-!! 頂いてみたいですね-!!
サザエさん
2015/12/27 09:05
お早うございます。
お粥のランチ美味しそうですね。
バイキングだとお腹いっぱい食べられていいですね。
後2日お仕事頑張ってください。
yasu
2015/12/27 10:02
台北の夜市、いろいろとお店があって面白かったですね。 アジアの国はいろんな夜市があるから面白い、新宿も面白いかな。
What's up?
2015/12/27 11:43
あと2日頑張りましょう。
jisei
2015/12/27 17:28
あたしも 明日で 上がり!
seizi05
2015/12/27 18:43
中華のお粥は旨いね。お粥を食べられるのは{大人」だけで、労働者は固いご飯を腹いっぱい食べて力仕事をしたらしいですよ。
haruki
2015/12/27 18:51
たるさん

西新宿に来たら、お昼は、ハイアット小田急第一生命ビルの台北夜市良いです
お粥、もう少し塩分少なくても良いと思うのですが
たるさんなら、ご夫婦で1つのお粥で十分だと思います
おかず・スープとデザートでタピオカなど食べ放題です
いいでしょ
もうヘトヘト
2015/12/27 22:57
バンビ2さん

おかず数は少ないけど、バイキング
近くの今半は、4000以上でしょ
800円で、この料理お得です
麺類もご飯の料理もあります
明日からと言うより、今日の午後から寒いですね
昨日の真夜中、東京湾を震源とする地震があったの気が付きましたか
もうヘトヘト
2015/12/27 23:09
サザエさん

初めまして
世田谷の桜新町にサザエさん通りがあります
住友三角ビルの後ろのビルです
お高い店もありますが、『台北夜市』安いでしょ
もうヘトヘト
2015/12/27 23:19
yasuさん

お粥のランチ
これが、量が多いのです
私が、多いかなと思うので
バイキングは、食べ過ぎて胃にやさしくないかも
明日、働いたら休みです
もうヘトヘト
2015/12/27 23:21
What's up?さん

台北の夜市
安いですよね
デザート、強烈に甘いけど
西新宿の『台北夜市』
安くてボリュームがあるのでいいのです
平日、食べ日行くランチの店は、休みなので、休日は、『台北夜市』でランチが便利なのです

もうヘトヘト
2015/12/27 23:25
jiseiさん

後、1日になりました
明日は、10時出勤
寒くなりましたね
もうヘトヘト
2015/12/27 23:27
seizi05さん

明日、19時には終わる予定です
ゆっくり寝なければ
部屋の中も片付けなければ
もうヘトヘト
2015/12/27 23:28
harukiさん

中華のお粥美味しいですよね
『台北夜市』のお粥、ボリュームがあります
私が、多いと思う位なので
今度、チャーハンにしようかな
もうヘトヘト
2015/12/27 23:31
この辺りでもラーメン一杯700円〜って店も登場してます。
馬鹿野郎と言いたいくらいですが、入店した手前食べて帰ります。
その値段でのランチ、お値打ちかと思います。
それにしても最近のラーメンは高すぎるように思うのは僕だけでしょうか。
MONTA
2015/12/28 19:10
MONTAさん

安いと思うでしょ
土日祭日は、サラリーマン向けのランチをしている店がお休み
ここは、土日でもランチは平日と同じ内容で同じ金額
助かります
>最近のラーメンは高すぎる
と、言う訳でラーメンは年に1℃も食べない事があります
500円以下で十分だと思うけどね
もうヘトヘト
2015/12/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
西新宿の台北夜市でランチ♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる