好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からのんびりです♪

<<   作成日時 : 2015/12/29 01:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日は、簡単にお掃除をして

早めに仕事を終わらせて

軽く呑んで、帰りました

私は、やっと風邪が治って

時々、咳が出るだけになったのですが

風邪ひきが多くで

うつされてもイカン

すぐ帰るつもりなのに、マグロのカマが出てこない

思わず長居してしまった

今日は、布団干し

洗濯層のお掃除と思って薬を入れたけど全然汚いものが浮いていない

日曜日の朝からこれだけ漬けているのにこんなものなのかな

結構、すごい汚れが浮いてくると期待したのですけどね

玄関のお掃除と

銀行で記帳と残高確認をしてこなければ  

デパ地下で数の子買ってこようかな

新宿の小田急ハルクまで行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日は、簡単にお掃除をして
早めに仕事を終わらせて
軽く呑んで、帰りました
私は、やっと風邪が治って
良かったネ。時々咳が出る
のが少し心配ですが気を付けて
下さい。風邪引きが多くても
移され無いように手洗いとうがい
をする様にしましょう。直ぐ帰る
つもりなのにマグロのカマが出ない
思わず長居してしまった、今日は
布団を干して洗濯槽の掃除と思って
薬を入れたのに全然汚い物が浮いて
来ない、どうしてかしらネ。まあ
このままで良い事にして下さい。玄関の
(^^♪掃除はした方が好いと思います。
♪デバ地下で数の子を買って下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/12/29 04:01
おはようございます♪

昨日は御用納めだったんですね。
今風邪が流行っているので要注意ですね。
咳が治るのが 遅いですね。
こじらせないように しなければ。
今日から年末の お家のお掃除ですか。
まあ ほどほどにしたほうが良いですよ。
今朝は一段と冷えましたね。。。
バンビ2
2015/12/29 05:54
はい、お疲れ様でした。
新年も健康第一でやりましょう!
はぎさん
2015/12/29 08:14
今日からは 多分電話も来ないし
あらたな仕事メールも入らないだろうから

気持ちはノンビリ と

   仕事しまーす!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/12/29 09:01
一年お疲れさまでした。
いいお正月が迎えられるように、ゆっくり準備してください。
天気予報よりは曇天ですが、小父さん家は明日から10人家族になります愚妻は食材など買い出しに行くそうです。
haruki
2015/12/29 09:02
お早うございます。
一年お疲れ様でした。
家の仕事もたくさんあるでしょうけど、のんびりいきましょう。
健康管理をして有意義にお過ごしください。
yasu
2015/12/29 10:01
知り合いの方が言うには、年始年末はのんびりとできるようにと、12月中旬から夜10時頃に掃除や片づけをはじめ、夜中の1時頃に追える。
そんな日々が1週間続いた上階の方がいたそうです。
これはへと姉さんにもできない技ですね。
nibari1948
2015/12/29 10:19
たるさん

おはようございます
8:40目が覚めて、イカン
あ〜ぁ、休みだった
マグロのカマ、大きいのが出てきたのです
焼くのに時間がかかったのでしょうね
結構待ちました
只今、お布団干して・洗濯中
これから、玄関お掃除します
もうヘトヘト
2015/12/29 10:46
バンビ2さん

お天気がいいですね
都心部は、雲1つない青空
でも、寒い
玄関だけは、今日お掃除しておきます
後は、手抜きでもいいわね
もうヘトヘト
2015/12/29 10:49
はぎさん

健康が一番ですね
風邪でも、体がきついです
お互い、元気な老後を
もうヘトヘト
2015/12/29 10:51
高忠さん

電話がないだけでも、仕事が捗りますね
携帯にメールが来ると私は返信に時間がかかるのでもう大変
ほとんど、省略メールです
伝わっているのかな
>仕事しまーす!!
頑張れ
私が付いている
もうヘトヘト
2015/12/29 10:53
harukiさん

>明日から10人家族になります
奥さん、大変だわ
買い物するだけでも大変
お金もだけど
姫と蒼太君は、ワクワクでしょうね
10人分の料理
作るのも洗い物も大変
10人家族、楽しんでください
もうヘトヘト
2015/12/29 10:57
yasuさん

忙しい1年でしたが、考えてみると1年、早いですね
家のお掃除は、手抜き三昧かも
風邪でも、体がキツイ
健康のありがたさがわかりますね
お互い健康管理ですね
もうヘトヘト
2015/12/29 11:00
nibari1948さん

>夜10時頃に掃除や片づけをはじめ
出来ると良いわね
家に戻るのが、22時は過ぎているので
毎日、少しずつお掃除しているといいのよね
それが出来ない
お正月は、お天気も良さそうなのでお掃除して物を捨てなければ
頑張るぞ
もうヘトヘト
2015/12/29 11:03
先日銀行で記帳したら、
記帳ページが少なかったので、
ATMが自動的に新しい預金通帳を作成して、
記帳完了・ATMの進化にビックリ。
驚く私が時代遅れなのかな。
カメさん
2015/12/29 11:27
カメさん

これから、銀行に行きます
ATMは、新しい通帳も作ってくれるし、磁気が弱くなった通帳も磁気を補強()してくれます。
便利だけど、早朝・夜間・休日の手数料は許せん
あれは、完全なるカルテル
旧大蔵省などから天下っているから問題にもならない
マスコミもCMで大顧客だから問題にしない
困ったものです
この手数料収入を考えたらすごい金額です
もうヘトヘト
2015/12/29 11:44
お仕事はもう終わりですか?
29日ですものね。
これからお正月を迎える準備ですね。
風邪直って良かったですね。
私は必要以外外出しないので…
うつらないですね。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
おいちゃん
2015/12/29 12:01
しごと納めご苦労さんでした。
ところが
休みになると気が緩んでまた、体調を崩す。
しっかりと休養を取りながら、ペースを乱さず。
過ごしましょう。
What's up?
2015/12/29 12:11
おいちゃんさん

昨日で仕事は、お仕舞です
今年の風邪、長引きます
今日は、ものすごくいい天気なのですが
風が冷たい
こちらこそ、お世話になりました
2016年も、よろしく
もうヘトヘト
2015/12/29 12:15
♪お姫さんへ
一年間お勤め御苦労さまでした・・・新年もガンバですな(*^_^*)
バカボン
2015/12/29 12:16
年越しに向けて、お酒と肴の準備を怠りなく・・・、書く必要など有りませんでしたねぇ〜。
MONTA
2015/12/29 13:12
ヘトさん
お仕事お疲れ様でした。
風邪はよくなったのね。
咳には絶対気を付けてくださいね。
お掃除もおわったのですね。

来年もよろしくお願いいたします。
kyabetu
2015/12/29 15:13
What's up?さん

そうなんです
休めると思うと体調崩しますね
今年は、風邪を引いたので病気もどこかへ移動したようです
朝、ゆっくり寝れるのは良いですね
お孫さんと、どこかに行ったのかな
もうヘトヘト
2015/12/29 18:23
バカボンさん

今年は、忙しい1年でした
来年は、少しゆっくりできるといいのですが
今年も、後2日とちょっと
もうヘトヘト
2015/12/29 18:25
MONTAさん

年越しそば・数の子など用意しました
明日は、お餅とお節を買ってこなければ
西武で搗きたてのお餅を後で買おうと思って忘れてきた
もうヘトヘト
2015/12/29 18:27
kyabetuさん

仕事は、昨日で終わって一段落です
今年の風邪、長引きますね
咳には、参りました
お掃除とお洗濯は、連続で毎日
年内、寝室を掃除する予定
要らないもの捨てなければ
ご主人、体調いかがですか
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2015/12/29 18:31
マグロのカマ、おいしかったですか?
そういや、洗濯漕の掃除、うちも長いことしてないなあ。っていうか、洗濯機が、昨日・今日と洗濯途中で止まる事件が(笑)
まさかこれ、年末年始で壊れたりしないでしょうね?
キーブー
2015/12/29 20:13
キープーさん

マグロのカマ
大きくて、美味しかったです
出てくるのが遅くて、急がせて生焼きでも怖いでしょ
ひたすら、お酒を追加注文して
マグロのカマが大きくて、お酒が足りずにまた注文
洗濯槽、すごい汚れが浮いてくるのかと期待したけど
まったく
私も洗濯機そろそろ買わなければ
音が。。。
もうヘトヘト
2015/12/29 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からのんびりです♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる