好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も後2日です!

<<   作成日時 : 2015/12/30 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日は、朝は寒かったのですが、快晴

渋谷まで、数の子などを買いに行ったのですが  

数の子の漂白がすごい

小田急ハルクなら、無漂白数の子があるかなと思ったけど

布団も干してあるので、渋谷でお買い物

驚いたのが、渋谷を歩いている人の半分は日本人ではない

と、言う位海外の人が多い


ご近所のミモザがもう色づいてます

画像


例年なら3月頃咲くのに

暖冬なのかな

今日も、暖かく10度位になるらしい

お洗濯をしてゴミを出して、布団を干してから

美容院で、美しさに磨きをかけてきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今年も後二日となりましたネ。
月日の経つのが早く感じています。
渋谷まで買い物に行かれ好かったが
数の子の漂白が凄いので小田急なら
無漂白数の子があるかなと思ったけど
布団も干してあるので、渋谷で買い物
驚いたのが、渋谷を歩いている人の
半分は日本人ではないと、言う位い
海外の人が多い、ご近所のミモザ❁が
色付いていますネ。綺麗に咲いていて
美しいです。例年なら3月頃咲くのに
暖冬ですかネ。今日も暖かくなるかもネ。
洗濯をしてゴミを出して、布団を干して
美容院で、美しさに磨きを掛けて来てネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。

たるさん
2015/12/30 00:48
おはようございます♪

だいぶ押し迫ってきましたね。
お正月のお買い物だったんですね。
渋谷は外国人が多かったですか。
今日もお洗濯とお掃除で、
そして美容院で美しくなって。
これでお正月の準備完了ですね。。。
バンビ2
2015/12/30 05:02
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
ここにきて、更なる女子力アップ!!
今年一年お世話になりました。
(そのパワーにいっぱいの
元気を貰いました!!)
良いお年をお迎えください!
はしる
2015/12/30 06:55
そんなに海外の方が多いんですか。
この辺りからは想像もできません。
確かに観光客が2000万人云々と言ってましたので当然の事だろうとおもいますが、そうなるといままので感覚では対処できない部分も多くなることの認識を、日本人が高める必要性がより強くなりますねぇ。
MONTA
2015/12/30 08:05
なんか肩が重たいなあと思ったら

すいません ついているんですね!

 って 憑いている?

などと・・・さすがに

 今日で 仕事納めしようっと
   ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/12/30 08:59
今年一年大変お世話になり有難うございました。
引き続き来年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
うるだん
2015/12/30 09:16
ド田舎の松山では今年の観光客が戦後最高だったそうです。その数90万人。1日平均2,400人。市内にあまり出かけないから実感できません。四国は観光客が一番少ない辺鄙な場所だそうです。
ちなみに東京で「愛媛がどこにあるか知っていますか」と南海放送が夏過ぎに街頭で聞いたところ、正解は100人中7名だったそうです。
nibari1948
2015/12/30 09:30
昼過ぎには長男家族がやってくる。
蒼太は昨晩、何時につくのか電話してきましたので「お昼食べたら迎えに行くから家で待ってな」って言っておきました。
鍋物と、御節、お雑煮だから奉行は爺です、しゃぶしゃぶすると2kg肉が必要です、恐ろしいです。
穏やかの天気です、元旦まで持ってくれると嬉しいですね。
伊勢神宮も外国人が多いのだろうけど、日本人の心のふるさとだから、観光ではなく神をまつっているのだから厳粛に参拝してほしいですね。
haruki
2015/12/30 09:46
>美容院で、美しさに磨きをかけてきます
 新年をその美しさでお迎えください。
外国人多いでしょうね。30日にガイドを依頼されましたが、とても出来ないと断りました。
冬寒いのに日光にも沢山来ています。
What's up?
2015/12/30 11:07
もう俺はこんな社会で「良いお年」なんか期待しませんがね。
現実主義者
2015/12/30 12:01
たるさん

美容院に行ってきました
予約していったのですが、それ程混んでいなかった
かなり切ったので、スッキリです
この美しさ、お見せできなくて残念
もうヘトヘト
2015/12/30 14:50
バンビ2さん

お餅も買って来ました
直売で来る八百屋さんから、野菜を買って干し芋も買ってきた
無農薬なのが嬉しい
渋谷、海外の人多かったですね
日本人かと思って見ても、話しているのは日本語ではない
日本の商店街、助かっているでしょうね
明日は、お掃除できるところお掃除して後はのんびりです
もうヘトヘト
2015/12/30 14:53
はしるさん

美容院、ひさしぶりなのでかなり切りました
こちらこそ、大変お世話になりました
毎日、走ってますか
今年も、もう残り少なく成りました
はしるさんも、良い年をお迎え下さい。
2016年も、よろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2015/12/30 14:56
MONTAさん

海外の人本当に多いです
丸井の付近、90%は海外の人
渋谷駅前は、日本人いましたけど
海外の人、多いです
日本の消費がこれで
ありがたいことです
もうヘトヘト
2015/12/30 14:58
高忠さん

私の背後霊もお手伝いに行っています
お任せ下さい
>今日で 仕事納めしようっと
東京は、午前中少し雲が出ていたけど
午後は、良い天気です
もう少ししたら、お布団仕舞わなければ
もうヘトヘト
2015/12/30 15:01
うるだんさん

2015年、お世話になりました
少し早いけど、来年もよろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2015/12/30 15:02
nibari1948さん

>愛媛がどこにあるか知っていますか
で驚いてはいけません
北京がどこにあるか知らない学生が
今の教育、どうなっているのでしょうね
渋谷、歩いているのは海外の人がほとんどです
この観光客がいなければ、日本の消費が
日本人が買物する国にしなければ
もうヘトヘト
2015/12/30 15:06
harukiさん

もう着いたのかな
蒼太君と姫、大喜びでしょうね
>しゃぶしゃぶすると2kg肉が必要
それは、大変
ロト7、当てなければ
>伊勢神宮
サミットの頃、修学旅行で伊勢神宮に行く事が出来ないとか
来年、行って見たい
>鍋物
10人でしょ
競争が激しいわね
もうヘトヘト
2015/12/30 15:10
What's up?さん

美容院に行ってきました
これで、しばらく美容院にいかなくてもいいわ
海外の人、ここまで多いとは思わなかったので
駅から少し外れたら日本人より海外の人が多い
お昼の食事で並んでいるのも多分海外の人だと思います
この旅行者のお蔭で、日本の消費が伸びているのでしょうね
とにかく、すごいです
デパ地下に入ると日本人が多い
もうヘトヘト
2015/12/30 15:16
現実主義者さん

初めまして
>「良いお年」なんか期待しません
期待するのではなく
皆で、力を合わせて良い年にしましょ
もうヘトヘト
2015/12/30 15:18
海外の人、多いですよね。
これでは近いうち日本は乗っ取られてしまうのでは、なんて思っちゃいますが(笑)
たくさんお金を落としてくれるから、ありがたいと思わなくては
キーブー
2015/12/30 16:43
キープーさん

海外の人、驚くほど多いです
デパ地下の中は、日本人が多いけど地上は海外の人が多い
日本の消費に、かなり貢献しているでしょうね
観光客が減少した時の、内需を考えたら恐ろしい
日本の少子化
内需に、期待できないですものね
もうヘトヘト
2015/12/30 19:18
もうヘトさん、ここ太宰府も外国人がとても多いですよ。
主に韓国と中国。
何とか日本人が多い国にしなくてはいけないなーと思いますねー。

美容院でピカピカになりましたか。
それ以上美しくなってどうするんですか?
でもこれで新しい年を迎えられますね(^^♪
お啓
2015/12/30 23:04
お啓さん

大宰府も海外の人多いですか
韓国・中国・台湾の人は、言葉を聞かなければ日本人とわからない。
中国人は、少しわかるかな
渋谷は、ヨーロッパ・アメリカ系の人、東南アジアの人も沢山
ドラックストアで買い物かごを持って買っている人はまず、日本人ではない
日本も少子化対策に、本腰入れて内需拡大しなければ
美容院、久しぶりです
かなり短くなったのでスッキリです
うっとおしい程、伸びていたので気持ちが良いです
もうヘトヘト
2015/12/31 00:23
相変わらずつたないコメントでごめんなさいね。
 よいお年をお迎え下さい。
jisei
2015/12/31 13:11
jiseiさん

何をおっしゃいますか
1年早いですね
仕事仕事の1年でした
それでも、良い年だったかな
2016年も、楽しくですね
もうヘトヘト
2015/12/31 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も後2日です! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる