好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年、大晦日

<<   作成日時 : 2015/12/31 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 38

2015年、ブログの上ではありますがお世話になりました

昨日は、美容院で綺麗になってきました

かなり短くしました。お見せできないのが残念

いつも、いろいろ送ってくれる友達にお返しを送りました

気に入ってくれるかな

お餅も買って

どこかから売りに来る無農薬野菜も沢山買って

柚子を買い忘れ

明日は、柚子とミカンとリンゴを買わなければ。

お掃除が全然、進まない

ダニもほこりも仲良く年越しの予定です

それでも、かなり物を捨てたのですが

あまり片付いた気がしない。

不思議だわ

皆様、良い年をお迎え下さい  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨年も色々な事がありましたネ。
世の中も、事件や事故の多さに
過ぎて行きました。来る年が皆が
安心・安全・健康で過ごせる事を
祈っています。一年間ありがとう
今年も[^ェ^] よろしく!です。
(^^♪良い年を迎えて下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/12/31 00:40
たるさん

2015年、お世話になりました
たるさんの好きな、島津亜矢さんの歌など楽しませていただきました
東京は、穏やかな年の瀬です。
>安心・安全・健康で過ごせる事を
これが一番です
たるさんも、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 00:47
おはようございます♪

この1年間お世話になりました。
>美容院で綺麗になってきました
短く切って さっぱりしたんですね。
お買い物も沢山したようだし、
お正月の準備完了ですね。
来年もよろしくお願いいたします。
バンビ2
2015/12/31 05:22
お早うございます。
一年間、お世話になりました。楽しませていただきました。ありがとう。
お正月の準備もできましたね。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
yasu
2015/12/31 06:41
バンビ2さん

2015年、お世話になりました
短くするとシャンプーとか楽になる
今日は、柚子と果物買って寝正月の準備です
夏物洗って、衣替え
遅いなぁ
バンビ2さん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 08:28
yasuさん

2015年、お世話になりました
クリームちゃんの永眠
リーリーちゃんの仲間入り
ひまちゃんの合格
いろいろありましたね
yasuさん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 08:34
なんとなく気ぜわしい歳の瀬ですが、考え方を変え、正月が来ると思うと忙しいので、明日が来ると考えて、孫と一緒にのんびりしています。
What's up?
2015/12/31 10:56
俺はこの社会でどんな人間でいてるしか道無いか。

それを思い知った俺はもう「良いお年」なんか期待しませんがね。
現実主義者
2015/12/31 11:56
ショートカットに変身ですか。
風邪を引かない様にして下さい。
今年はブログを楽しく拝見しました。
色々と有り難うございました。
カメさん
2015/12/31 12:13
What's up?さん

2015年、お世話になりました
確かに、気忙しいのですが
腰が落ち着いて体が動かない
これからゴミ捨てです
これだけゴミが出ても早が片付かない
お孫さんに、英語教えてあげて下さい
What's upさん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 12:42
現実主義者さん

>それを思い知った俺は
変えられるわよ
目が見えて
耳も聞こえて
口で話ができて
手も足もある
贅沢だわね
現実主義者さん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 12:45
カメさん

2015年、お世話になりました
髪の毛は、かなり短くしました
スッキリです
カメさんのおいしそうで立派なお野菜、気になります
カメさん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 12:47
「良いお年をお迎え下さい」って、期待できない人間に向かって言っても仕方ないでしょう。
現実主義者
2015/12/31 13:04
♪お姫さんへ
本年は御世話になりました・・・新年もよろしく(*^_^*)
バカボン
2015/12/31 13:06
1年間jiseiの戯言にお付き合いいただきありがとうございます。皆さんのコメントに励まされて愚ログが続いています。
jisei
2015/12/31 13:14
バカボンさん

2015年、お世話になりました
2015年も大晦日
1年、早いわね
バカボンさん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 13:16
jiseiさん

2015年、お世話になりました
jiseiさんのブログで楽しませていただきました
jiseiさん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 13:18
現実主義者さん

>期待できない人間に向かって
何が
自分にも周りにも期待したいから声をだすのでしょ
力を抜いて、自分を見てみるのも良いわよ
もうヘトヘト
2015/12/31 13:20
ありがとうございました よいお年を!
seizi05
2015/12/31 13:28
へとさん、こんにちは。
2015年正月早々喪中で始まり、
11月にも・・・、

何時もコメントを貰いありがとう。
2016年もよろしく。

東空幸呼
2015/12/31 13:29
切った髪でウィッグを作って欲しいと一瞬思った次第にございます。
来年も記事を楽しみにしております。
MONTA
2015/12/31 14:28
seizi05さん

2015年、お世話になりました
東京は、雲が出てきました
初詣の頃、お天気大丈夫かな
seizi05さん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 14:38
東空幸呼

2015年、お世話になりました
お忙しそうですね
来年は、ユーチューブデビューかな
東空幸呼さん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 14:40
MONTAさん

2015年、お世話になりました
>切った髪でウィッグを作って欲しいと
作ってあげたい
硬くてしっかりした髪の毛ですよ〜
MONTAさん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 14:43
こんばんは〜 ご無沙汰しておりますが 今年も色々ありがとうございました〜
髪の毛を切った姿・・見ることが出来ますよん〜
1月の9日から11日まで東京にいてますけど(笑)

それじゃ 良いお年をお迎えくださいね〜
テス(nosaman)
2015/12/31 16:47
お見せできないのが 残念
確かに!
いい年を お迎えください
バク
2015/12/31 17:02
テスさん

2015年、お世話になりました
>1月の9日から11日まで東京に
あら、お会いできるかな
私は、仕事が終わるのが22時前後なのですが
テスさん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 19:27
バクさん

2015年、お世話になりました
可愛いお孫さんお二人来年の今頃、大きくなっている事でしょうね
バクさん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 19:29
今年1年、お世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします(*^_^*)
キレイになったヘトヘトさんを見られないのが唯一残念ですが
良いお年をお迎えくださいね。
キーブー
2015/12/31 20:57
こんばんわ、漸くお正月料理も終わって

自室に戻ってきました。
今年はお世話になりました。

どうぞ、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(__)
忍舞(しのぶ)
2015/12/31 21:00
ヘトさん
今年ももうおわりですね。
1年ありがとうございました。
何時も本当にコメントありがとうございました。

まずいブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
kyabetu
2015/12/31 22:01
キープーさん

2015年、お世話になりました
綺麗になった私をお見せできなくて残念
想像して下さいね
キープーさん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 23:06
忍舞(しのぶ)さん

2015年、お世話になりました
お正月休みも少なくて大変ですね
忍舞(しのぶ)さん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 23:08
kyabetuさん

2015年、お世話になりました
もう後、50分程で2016年です
kyabetuさん、お元気になって本当に良かったです
ステキな各品と素敵な写真、楽しみにしています
kyabetuさん、良い年をお迎え下さい
もうヘトヘト
2015/12/31 23:11
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろなご助言ありがとうございます。
今年も何とか頑張ってド田舎の情報を載せてみます。
nibari1948
2016/01/01 13:42
nibari1948さん

明けましておめでとうございます
>ド田舎の情報
楽しみにしていますね
愛媛のミカン、年末売り切れで困りました
今年、不作なのかな
入荷した箱売りのみかん1時間で売り切れですって
小粒(本当に小粒)で小さいけど甘くておいしいのです
今年も楽しく行きましょう
もうヘトヘト
2016/01/01 14:26
あははは 今日は二日!

 でも 参加することに 意義がある!

 でーすψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/02 14:44
高忠さん

今年、暖かいわね
日中なら、マフラーがいらない
梅の花も、咲いている
世田谷の梅まつりの頃梅の花は散っているかも
もうヘトヘト
2016/01/02 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年、大晦日 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる