好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS この週末は、客先で

<<   作成日時 : 2015/12/05 00:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

先月末、納品したお客様のデータチェック

その他、管理データの表示・印字のチェック

土・日で終わらせなければ

今のところ、想定外に順調で

ここまで、順調だと逆に心配してしまう

予定では、朝9時から夜10時まで。。。


東証大引け、大幅反落 3週ぶり安値、欧州中銀の緩和物足りず

-------------------------------------

4日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に反落した。終値は前日比435円42銭(2.18%)安の1万9504円48銭と、11月16日以来、約3週間ぶりの安値を付けた。下げ幅は9月29日以来の大きさだった。欧州中央銀行(ECB)が3日に決めた追加金融緩和策が物足りないと受け止められ、投資家心理が悪化した。円相場が円高・ドル安方向に振れたことも重荷となり、幅広い銘柄に利益確定売りが広がった。

-------------------------------------

公的年金の損失、1兆円位増えたのかな

損失は、7.9兆円から9兆円

10兆円超えていません様に

株主優待は、職員で分けているのか

どうしているのだろう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

お仕事が順調で 良かったですね。
土日で 全部終了すると良いですね。
昨日の市場は大混乱でしたね。
欧米の株がの下落で やむを得ないんですが。
ここまで下がると かなりの痛手ですね。
来週は落ち着いた取引になるかな。
今朝は冷え込みましたが、
日中は 平年並みまで 上がりそうですね。
バンビ2
2015/12/05 05:47
バンビ2さん

今回は、想定外で順調です
今日は、お客様と確認作業なので眠れない
株下がりましたね
どこか、買いを入れておくのだった
NY上がっているから来週いいかも
日中、温かくなるのですか
今朝も、寒い。。。
もうヘトヘト
2015/12/05 07:30
年金の運用は安定株主で株主優待があるようなやり方じゃないと思いますが。相場を見ながら売り買いしてるのじゃないでしょうか。
nibari1948
2015/12/05 08:06
♪お姫さんへ
年金の運用・・・株のハイリスク・ハイリターン・・・これはやばいぞ(^−^)
バカボン
2015/12/05 08:43
仕事が順調なのは何よりです。
株価は、諸々の事情で動くから難しいね。中共マネーが世界経済へどんどん入ってくるともっともっと難しくなりますね。
東芝さん、いろんな動きをしていますが大丈夫でしょうか学校区内に大きな工場を持ってますしさらに拡張を決めて発表しました、地元に影響ないよう願います。
haruki
2015/12/05 09:02
想定外で順調・・・

その雰囲気 分かるなぁ。

順調であるべきなのが
本来のはずなのに・・・

 不思議なもんですねぇ。

って わたしは
朝から ボロボロ・・らしい。
 (*。◇。)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/12/05 12:08
私は 昨日から のどが痛くてダウン寸前…とうしたら この痛みは無くなるんだ?
まだこもよ
2015/12/05 12:52
順調に進めて、夜は忘年会の予行演習といきましょう!
そういえば、国が買った株の配当金はどこが受け取っているのでしょう???
G何とかの職員や政府で山分け???ってなことはないでしょうねぇ。
MONTA
2015/12/05 13:12
おーい 株下がって ダイジョウブかー
seizi05
2015/12/05 17:54
今晩は。
想定外で順調で好かった
昨夜遅く帰ってきました。
妻も少しは元気になって
(^^♪安心しています。
何事も無くて帰る事が
幸せです。鳥取は寒くて
雪も降っていました。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/12/06 00:39
nibari1948さん

>年金の運用は安定株主で
私達のようなのとは違うのね
今、もう売ってない株の配当と優待が来ています
優待と配当金、ないのかな
もうヘトヘト
2015/12/06 01:25
バカボンさん

年金で株の運用
ハイリスク、ハイリターン
誰が、認めているのだろう
年金、受け取れなくなったらどうしましょ
もうヘトヘト
2015/12/06 01:26
harukiさん

>中共マネーが
日本に入ってきていますね
>東芝さん
東芝だけではなく、シャープも
リストラして会社が残っていく。
良い事なのか。。。
優秀な人材が、海外の企業へ流出
益々、日本の企業が。。。
もうヘトヘト
2015/12/06 01:29
高忠さん

>朝から ボロボロ・・らしい。
あらら。。。
卵焼き食べて、元気出してね

こちらは、順調です
いいでしょ
もうヘトヘト
2015/12/06 01:32
まだこもよさん

そりゃ
大変だ
生姜と葱のみじん切りに熱いお湯を入れて飲むと良いわよ
熱燗を入れたらもっといいかも
もうヘトヘト
2015/12/06 01:34
MONTAさん

そうなのです
想定外に順調で
夜、ちょっと呑んだら眠い
公的年金の積立金で買った株の配当金や優待は、ないのかな
気になるわよね
山分けしていたら、許すものか
もうヘトヘト
2015/12/06 01:38
seizi05さん

株、売ってほとんどない
それでも、株の配当と優待が来ている
なぜ、公的年金の運用で、あんなに損失を出しているのだろう
もうヘトヘト
2015/12/06 01:40
たるさん

奥様、体調が悪かったのですか
お元気になって良かったですね
寒いから、温かくしてお過ごしくださいね
>鳥取は寒くて雪も降っていました
あら
温泉に行っていたのかな
もうヘトヘト
2015/12/06 01:43
株価に一喜一憂するは健康によくありません。しかし気になります。日本の株価は神経を使いすぎです。
jisei
2015/12/07 12:10
jiseiさん

ソニーも三菱も、良い時に売りましょ
ネットで、売り買いを何度かしたら儲かるわよ
私が、売ろうと思っている株、いいとこまで行ったのでここ数日
年内に売れるといいなぁ
公的年金で買った株の配当金と株主優待は、どうなっているの
教えて
もうヘトヘト
2015/12/08 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
この週末は、客先で 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる