好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 椿

<<   作成日時 : 2016/01/11 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

ご近所の椿です。

椿も種類が多いですね

この椿の花、ちょっと変わっているでしょ

画像


昨日の帰り、三茶の駅

駅のホームにある、太い柱を30歳代くらいの女性が

ブーツを履いた足で、思いっ切り蹴っ飛ばしてすごい音

エスカレータに乗る人も驚いてみた

足は、痛くないのだろうか

何事も無かったかのように電車に乗っていった

同じ車両に乗りたくない人だわ

この前、肘鉄でホームに突き落したにん女がいたけど

どうしてこんな人がいるのだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ご近所の椿花✿が、咲いていて見事です。
椿の花❁が変わっているとは思いません
昨日の帰りに、三茶駅でホームにある、
太い柱を若い女性がブーツを履いた足で
思いっ切り蹴っ飛ばして凄い音がして
エスカレータに乗る人も驚いてるみたいで
都会にも憂さを晴らすのに変わった行動を
する人もいるのですネ。世の中が病んで
います。女性も色々な人もいますからネ。
(^^♪十分気を付けて下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。

たるさん
2016/01/11 00:44
たるさん

真ん中の白いところが大きいでしょ
三茶の駅で、一瞬固まりました
駅のホームから突き落されたら大変
狭いホームでの移動
いつも怖いと思っています
力いっぱい蹴ったらしくすごい音でした
もうヘトヘト
2016/01/11 01:07
おはようございます♪

椿が綺麗に咲いていますね。
>椿も種類が多いですね
最近は いろんな椿が咲いていますよ。
それにしても 暖かいので咲くのが早い。
>思いっ切り蹴っ飛ばしてすごい音
ブーツと足が壊れなかったんですかね。
最近変な人が多いから 怖いですね。
満員のホームは 押されたら大変です。
バンビ2
2016/01/11 05:54
バンビ2さん

椿、良く見るといろんな種類があります
ご近所にピンクの椿が往路に絨毯のように沢山落ちている家もあります。
お掃除が大変だと笑ってましたが
昨日の夜、すごかった
足が痛くないのかな
ホームも並んでいて後ろを歩けないので、線路側の端を歩くことが多いので考えると怖いですね
栄養が悪いのか
どうしてこんなに簡単に切れるのだろう
もうヘトヘト
2016/01/11 07:23
怖いお姉さんですね
日本人も情緒が無くなり殺伐とした人種に代わっていってるのかな嫌だね。

今日は「どんど」です。
haruki
2016/01/11 08:51
ストレスのたまった方が多いんでしょうね、都会は田舎と違って!松山だと方がすれ違うと両方が丁寧にお辞儀で解消。歩いていて見知らぬ方から会釈を受けます。しない方もいますけど。
人と関わりたくなければ田舎に遁世すればいいのであります。
nibari1948
2016/01/11 09:05
バラバラ殺人事件等、
最近は女性の犯罪が多いですね。
女性はやはり魔物かな?
カメさん
2016/01/11 09:48
肘鉄落下事件は不気味ですね。
そんな人がいれば、誰でも落下の危険性があり、プラットフォームを歩けませんよね。
女性だから話題になりましたが、怖い世の中です。
What's up?
2016/01/11 10:08
近頃、妙な事件が多発するようになったと思いますね。
これはやはり、現代社会がいかにストレスの多い社会になってしまったか、ということなんだろう。ストレスの種類も多くなった・・・・。
ホームの太い柱を蹴とばした女性は、もしかすると痴漢に対する怒りだったかもしれないね。
へとさんと同じ三茶の駅から通勤している私の姪
の話によると、何しろ三茶から乗る電車は痴漢が多いのだそうです。
それだけ電車が混むということなんだろうけどね・・・それにしても、世の中には女性だけが被るストレスが多くなってきていると思うよ。
働く女性が多くなってきたことと正比例しているね。
あきさん
2016/01/11 11:12
そうですか、東京に出たときには駅のホームではホームの真ん中を歩くようにしないと、早くホームドアが完備するといいですね。
jisei
2016/01/11 13:46
柱もかわいそうだけど
頑丈な柱と 女性の
間に挟まれた

ブーツが不憫だねぇ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/11 14:42
♪お姫さんへ
ホームの端を歩くとやばいぞ(^−^)
バカボン
2016/01/11 16:20
ホント近頃ヘンな人が多いですよね。
去年のことだけど、電車のドアが開くなりいきなり電車の中からホームにコーヒーの空き缶を叩きつけた女性がいたって こぶた2号が言ってました。
たまたま、そのドアのところには待ってる人がいなかったそうですが、電車から降りようとしてた人たちが一瞬固まるなか、「ちくしょう!」って何度も言いながら1人、悠々と降りて行かれたそうで(~_~;)
その人も30代くらいだったそう。どうなってるんでしょうね、いったい
キーブー
2016/01/11 18:15
その昔、女性と靴下は強くなったと言われましたが、その時よりも激しくなった感が否めません。
とは言え、電車の線路に落とされたのでは洒落になりませんが。
MONTA
2016/01/11 18:48
harukiさん

すごいでしょ
エスカレータに乗るところの近くの柱なので、エスカレータに乗るのに並んでいた人は一瞬固まってました
すごい音が
>今日は「どんど」です。
一度、見てみたい
もうヘトヘト
2016/01/11 23:01
nibari1948さん

江戸の頃は江戸しぐさと言って、狭い路地のすれ違い方など生活の知恵があったのに今は。。。
>人と関わりたくなければ田舎に遁世
というより、自分に都合が良いようにかかわって欲しい。
かかわってくれなければそれはそれでキレルのではないかな
ラッシュ時の駅のホーム、本当に怖いです
もうヘトヘト
2016/01/11 23:06
カメさん

>バラバラ殺人事件等
本当に、恐ろしい
結婚詐欺
結婚したら青酸カリ
カメさん、良い奥様で良かったわね
奥様に、感謝して下さいね
もうヘトヘト
2016/01/11 23:09
What's up?さん

>肘鉄落下事件は不気味ですね
駅員の判断が少しでも遅れたら殺人
分からないのが、沢山の人が見ているところで誰が見ているかわからないのに恥ずかしくないのだろうか
ものすごい蹴り方でした
あの勢いで線路の方に蹴られたら
もうヘトヘト
2016/01/11 23:12
あきさん

ストレスは、戦争している時の方が今より多かったと思うけど
>三茶から乗る電車は痴漢が多い
私は、ラッシュより早い時間に乗っているけど痴漢騒ぎに遭遇してら、私もさりげなく蹴っ飛ばしたり
爪で引っかいたりしてます
爪が折れた事がある
>働く女性が多くなってきた
それもあると思うけど、育ち(躾)でしょうね
感情ぐらいコントロールできる人間になって欲しいわね
もうヘトヘト
2016/01/11 23:18
jiseiさん

>ホームの真ん中を歩くようにしないと
ラッシュ時は、ここが人で歩けない
>早くホームドアが完備
これができるといいけど、無理そうな
電車で座っていても、スマホでゲームで肘で押してくる人も多い
政治家から道徳教育し直さなければ、行けないわね
もうヘトヘト
2016/01/11 23:23
高忠さん

>ブーツが不憫だねぇ。
本当に、すごい音だったので
足が痛くなかったのかな
エスカレータの近くだったので、エスカレータに乗るのに並んでいた人は、一瞬固まってしまいました
私が、蹴っ飛ばされないで良かった
もうヘトヘト
2016/01/11 23:25
バカボンさん

>ホームの端を歩くとやばいぞ
わかるのですが
ここしか、歩くスペースがない
気を付けなければ。。。
もうヘトヘト
2016/01/11 23:27
キープーさん

>電車の中からホームにコーヒーの
>空き缶を叩きつけた女性がいたって
コーヒーが、洋服にかかっても嫌よね
三茶では、電車に乗って行きました
電車の中の人も見ていた人がいたはず
揺れて、足でも踏んづけたら骨折するまで蹴り続けられそう
もうヘトヘト
2016/01/11 23:31
MONTAさん

>その時よりも激しくなった感が
間違いないわね
>電車の線路に落とされたのでは
これが、本当に怖いのです
点字ブロックの線とホーム端の間の狭いスペースを両方向歩くのでバランスを壊したらもう。。。
もうヘトヘト
2016/01/11 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
椿 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる