好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、第二回目の新年会

<<   作成日時 : 2016/01/14 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日も、朝は寒かった

日中は、お日様のお蔭で暖かくなりましたが

今日の夜は、第二回新年会です

休みの予定だったのですが、新年会と言う事で

午前中、休みで、午後から出勤  


この前まで、スーパーはお正月モード

今は、節分の豆まき

バレンタイン

ひな祭り

もう3月の準備

1年がこのようなスピードで過ぎていくのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日は、二回目の忘年会ですか
昨日も今日も寒いのに大変ですネ。
毎日が慌ただしく過ぎて行きます。
スパーも忙しさも去って季節も
駆け足で通り過ぎて行きましたネ。
もう直ぐ節分です。豆を撒いて・・
(^^♪幸せな福を呼んで下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/14 01:23
おはようございます♪

>今日の夜は、第二回新年会です
良いですね 新年会が多くて。
昨日の朝は一番寒かったですね。
今朝も癒えて 氷点下の−3.0度ですが。
暦の通り いろんな行事がありますね。
こうして一年が 過ぎ去るんでしょうかね。
バンビ2
2016/01/14 05:25
こんなに早く「忘年会」をしてどうするの
小父さんは、昨晩少し変わったメンバーでの新年会でした。
意外なところで繋がりがあり、世間は意外と狭いと実感しました。
haruki
2016/01/14 08:44
忘年会でも新年会でも
よう ござんす!
オイシイ時間と楽しいお酒が

あれば・・^-^y

って 
鬼のお面 考えようっと!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/14 09:25
たるさん

>今日は、二回目の忘年会ですか
新年会でした
今日の東京は、寒いけどものすごくいい天気です
スーパーの展示も大変ですよね
もうすぐ節分
今年は、2月3日です
福は内
もうヘトヘト
2016/01/14 09:42
バンビ2さん

新年会に直していただきありがとうございます
今日の朝も冷えますね
エアコンで温まるのに時間がかかる
今晩は、新年会で温まらなければ
来週の新年会は、牡蠣です
1年が、あっという間に過ぎそうです
もうヘトヘト
2016/01/14 09:47
harukiさん

×忘年会
○新年会
直しました
私が進んでいるのか
遅れているのか
>少し変わったメンバーでの新年会
の中に、思いっ切り変わっているharukiさんが、入っていたのね
>世間は意外と狭いと実感しました
普段から、気を付けなければいけない
もうヘトヘト
2016/01/14 09:50
高忠さん

新年会です
忘年会の数が少なかったから
心残りで
>鬼のお面 考えようっと!!
素顔で大丈夫でしょ
もうヘトヘト
2016/01/14 09:51
ボランティアクラブの新年会の連絡が来ました。
昨年もいったのですが、初めて顔を合わす人が一杯。全員に近い人が来ていました。全員はなかなか集まらないですね。
What's up?
2016/01/14 10:07
第二回目、忘年会楽しんでください。
飲み過ぎにご注意くださいね。
今年も早く時が流れそうです。
色々な行事で楽しむのもいいですね。
寒いので暖かくしてお出かけください。
yasu
2016/01/14 10:19
What's up?さん

>ボランティアクラブの新年会
全員集合は、難しいですね
久しぶりに会う人
こういう機会でなければ会えない人
いますから、楽しみですね
もうヘトヘト
2016/01/14 10:29
yasuさん

>第二回目、忘年会
新年会です
私も間違えて、harukiさんに指摘されて直しました
1年が早いから、1日を大切にしなければ
もうヘトヘト
2016/01/14 10:31
今日は新新年会の第2ラウンドだね。
忘/新年会の回数で日本の景気を占うと、意外と正確な経済指標ができるかも・・・。
正月が過ぎれば節句やバレンタインデー・・・・全部業者の仕掛けた罠ですよ。
日本の商業主義の仕掛けに踊らされる国民は、少し自分を見つめ直す必要があるね。
あきさん
2016/01/14 13:11
そういえば今朝のスーパーのチラシに恵方巻きの注文の広告が載っていました。
 あれってなんなんだすかね。
jisei
2016/01/14 15:55
こんにちわ、私の研修を受けている店舗も

昨日からバレンタインの飾り付けが。。。

今年も矢のような速さですぎるかも知れませんが^^;

寒いですね(>_<)
忍舞(しのぶ)
2016/01/14 16:58
今月は新年会、来月以降は新月会として開催すると言うのはいかがなものでしょう
MONTA
2016/01/14 18:18
いやあ、松山も寒くて遠くに見える山々は雪化粧。東京も初氷とか。
そんな中で新年会。一気に株の下がりも吹き飛ばしましょう。
nibari1948
2016/01/14 18:30
♪お姫さんへ
寒くなってきたな・・・風邪をひきそう(*^_^*)
バカボン
2016/01/14 18:38
今でも寒いのに、来週はさらに寒くなるんだそうですよ^^;
喉をいためないようにしなくちゃ。ヘトヘトさんみたいに、たまにはアルコール消毒してみようかな♪
キーブー
2016/01/14 22:36
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
何か変わった事でも起きたの
風邪を引いたですかネ。
更新が無いので心配してます。
(^^♪気を付けて下さいネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/15 05:54
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
今日は二回目の新年会!
羨ましい限りです。
熱燗におでん?あたりが
お似合いの様相ですが・・・
もうヘトヘトさん!午後から、
行ってらっしゃい!
はしる
2016/01/15 06:41
あきさん

新年会、大盛り上がりでした
日本酒が竹筒に入って出てきました
>経済指標
経済指数 2
景気は、良いのか
どうなんでしょうね
>全部業者の仕掛けた罠ですよ。
日本人は、平和なのか
罠に簡単に乗せられます
>少し自分を見つめ直す必要があるね
自分も政治も
もうヘトヘト
2016/01/15 09:26
jiseiさん

>チラシに恵方巻きの注文
そう、恵方巻きの予約
予約してまで食べたいものなの
不思議ですよね
もうヘトヘト
2016/01/15 09:27
忍舞(しのぶ)さん

>昨日からバレンタインの飾り付け
終ったら、ひな祭り・ホワイトディ
イベントが目白押しで、飾り付けも大変ですね
気が付いたら花見かな
早いですよね
もうヘトヘト
2016/01/15 09:30
MONTAさん

今月も来月も新年会で良いけど
新年会の予定は、後1回だけしかない
予定は、自分から立てなければ
もうヘトヘト
2016/01/15 09:33
nibari1948さん

株は、今日少し
それにしてもこれだけ下がるとGPIF大丈夫なのだろうか
年金が大変な事になっているかも
東京は、お天気が良いけど朝は冷えます
もうヘトヘト
2016/01/15 09:37
バカボンさん

寒い
朝は、寒い
帰りは、あまり寒くないけど
後、1ヶ月は寒さに耐えなければ
もうヘトヘト
2016/01/15 09:40
キープーさん

来週は、もっと寒くなる
雪も降るのかな
一度くらいは、雪が降って欲しい気もするけど
うがい薬、買ってあるから大丈夫
アルコール消毒もしているし
もうヘトヘト
2016/01/15 09:43
たるさん

心配していただきありがとうございます
ただ、酔っ払って寝ていただけです
今日は、午前中休みなので爆睡していました。
1日、休みにしておきたかった
もうヘトヘト
2016/01/15 09:45
はしるさん

ビールをジョッキで3杯
でのどを潤してから冷酒です
おでんあったのかな
ものすごい量を食べました
もうヘトヘト
2016/01/15 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、第二回目の新年会 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる