好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会無事終了♪

<<   作成日時 : 2016/01/15 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の新年会は、大盛り上がり

日付変更線をまたいで帰宅です  

電車があって良かった

何をあんなに話したのだろう

約6時間

呑んで  

食べて

おしゃべり  

笑って

気が付いたら0時

今日は、午前中休みにしておいて良かった

次の新年会は、21日です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
新年会でしたね。失礼しました。
楽しいひと時のようでしたね。良かったわ。
次は第3回もあるんですね。
みんなで飲んでおしゃべりはいいわね。
楽しんでください。
yasu
2016/01/15 09:33
6時間もお喋りですか・凄いね。
今度会話を録音しておいて、
後から会話内容を確認しても面白いね。
カメさん
2016/01/15 09:46
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日の新年会は大盛り上がりで
好かったネ。夜遅く迄呑んで
電車があってヽ(;▽;)ノ好かった
(^^♪呑んで、食べて最高でしたネ。
♪今日はゆっくり休んで下さい。
酒は憂いを払う玉箒と言います。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/15 10:42
yasuさん

新年会です
楽しかったのであっという間に0時になりそうな時間でした
良く話す事ありますよね
次は、食べ放題に行くので話が少ないかな
もうヘトヘト
2016/01/15 11:15
カメさん

何を話していたのでしょうね
録音して聞いたらビックリかも
その録音を聞いて、また話が弾むかな
今度は、泊りがけで話したい
もうヘトヘト
2016/01/15 11:17
こんにちは〜♪

昨日は夜までたらふく飲んだんですね。
今日がお休みで 良かったですね。
6時間も飲んで食べておしゃべりは 凄い。
私なんか10時前に就寝ですよ。
次の新年会も 楽しみですね。。
バンビ2
2016/01/15 11:18
たるさん

新年会、大盛りあがりです
終電がないかと思ったけど電車があって良かったです
もう少ししたら、出勤です
もうヘトヘト
2016/01/15 11:20
バンビ2さん

昨晩は、呑んで・食べて・おしゃべりです
6時間でも、足りなかった
>10時前に就寝ですよ
健康的ですね
その時間は、酔っ払っていました
もうヘトヘト
2016/01/15 11:22
お酒を飲んで、楽しいおしゃべり、時間を忘れますよね。こちらではそんなに遅くまで電車はない。東京はオリンピックまでには終夜運転になるところが増えるでしょうね。
What's up?
2016/01/15 12:44
六時間ったら
結構なもんですねぇ…
でも、マジ楽しかったら
そういうものかもね!

 ウラヤマシイばっかり
   ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/15 14:10
新年会いいですねぇ、6時間いいですねぇ。
jisei
2016/01/15 15:48
新年会、盛り上がったようですね。
気が付いたら日付変更線をまたいでいた!!
よくもまあ帰り道に何事もなく、無事に帰還できたものだ!!
へとさんもタフでねー・・・。
あきさん
2016/01/15 17:31
What's up?さん

>終夜運転になるところが
だと、乗り越しても安心かな
何たって、おしゃべりをはじめたら止まらない
たいしたこと話していないと思うけど、笑って呑んで食べてこれが楽しい
もうヘトヘト
2016/01/15 23:43
高忠さん

6時間だと、足りない
また、呑みに行かなければ
21日は、食べ放題なのでおしゃべりは控え目かな
もうヘトヘト
2016/01/15 23:44
jiseiさん

今度、お隣で何を話しているか聞いてみますか
酸欠になりそうな位、おしゃべりの花が咲きます
すごいですよ
もうヘトヘト
2016/01/15 23:46
あきさん

お店を出る時は、日付変更線一歩手前
家に着いた頃は、日付変更線をまたいでいました
時間が経つのが早くて
帰り道、何事もなく
人間の帰巣本能は、素晴らしい
もうヘトヘト
2016/01/15 23:49
6時間ですか。
凄い(^^。
日付変更線を越えての帰宅、このところ無くなりましたねぇ。
MONTA
2016/01/16 18:37
MONTAさん

6時間では、足りないのです
呑まなければいけない
食べなければいけない
おしゃべりしなければいけない
忙しいのよね
お店出た時は、日付変更線を越えていなかったのです
21日は、17時30分スタート
でも、食べ放題だからおしゃべり控え目です
もうヘトヘト
2016/01/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会無事終了♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる