好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おでん』か『鍋』を食べて帰ろうと

<<   作成日時 : 2016/01/17 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

どうしょうかな

明日、仕事が終わった後←今日の間違いでした

『おでん』か『鍋』を食べて帰ろうと、誘われている。

どうしょうかな

月曜日、朝から客先なのです

ちょっとだけで、呑むのを止めるとは思えない  

時間を決めて行こうかな

鍋は、『ちゃんこ鍋』がいいなぁ

誘われても、早めに帰らなければ

今日は、午前中休みで、午後から仕事

明日は、午前中仕事で、午後から休み



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
明日、仕事が終わった後おでんか鍋を
食べるのに迷っていても始まらないネ。
おでんも美味しいと思うし迷いますね。
ちょつと呑むのを止めて、食べますか
(^^♪酒は飲むとも飲まるるなと言います。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/17 01:36
おはようございます♪

お天気が良いのは 今日の日中までかな。
明日は雨か雪になりそうですよ。
>鍋は、『ちゃんこ鍋』がいいなぁ
良いですね 体が温まりますよ。
飲むのは少しにして 鍋に集中しましょ。
バンビ2
2016/01/17 05:55
♪お姫さんへ
これから隅田川の七福神巡りに御出掛だべ(*^_^*)
バカボン
2016/01/17 07:42
鍋もおでんもこの時期旨いからねー。迷わないでちゃんこに決めて、23:00時には帰宅すると強気決めて臨んでください。
町内で不幸です、昨晩お通夜で、これから告別式に出かけます。
haruki
2016/01/17 08:19
日付変更線を超えない程度にお楽しみ下さい。
ちゃんこ鍋、食べたいですねぇ〜
MONTA
2016/01/17 10:47
今朝起きたら雪が降っていた。
 天気予報では月曜日、火曜日が雨か雪と言っていたのに。しかし天気はピーカンです。
jisei
2016/01/17 11:05
たるさん

『おでん』か『鍋』と思ったら、今晩雪なのかな
酒に呑まれない様にしなければ
こんなに晴れているのに、今晩雪が降るのかな
早く帰った方が良さそう
もうヘトヘト
2016/01/17 11:10
バンビ2さん

こんなにお天気なのに
夜、雨か行くなのかな
鍋、良いですよね
食べて呑むのに夢中になって電車が止まったら困るわね
もうヘトヘト
2016/01/17 11:12
バカボンさん

>隅田川の七福神巡り
ご利益があるわね
私の分もお願いして来てね
もうヘトヘト
2016/01/17 11:13
harukiさん

>鍋もおでんもこの時期旨いからね
そうなんです
今は、お天気なのですが
23時だと雪かも
>町内で不幸です
気温差が大きいから体調管理大切ですね
もうヘトヘト
2016/01/17 11:15
MONTAさん

日付変更線まで、呑んだら雪で電車が止まっているかも
今は、お天気なのに
天気予報が、雨か雪
ちゃんこ鍋食べたいですよね
もうヘトヘト
2016/01/17 11:17
jiseiさん

>今朝起きたら雪が降っていた
エッ
雪ですか
東京も降るのかな
東京も今はお天気です
もうヘトヘト
2016/01/17 11:19
お誘いですか?
まあ、仕事もあるから何時までと率直に話してから、おいしいオデンを食べましょう。
いいな!
What's up?
2016/01/17 11:34
What's up?さん

仕事が終わって帰る時です
仕事が終わるのは、21時は過ぎるでしょ
雨かな
雪かな
この時間、曇り空になってきました
おでん美味しいですよね
大根が好き
もうヘトヘト
2016/01/17 11:49
ソリャアV(^_^)V
鍋でしょう!

理由?

わたしも食べたいから!

雪見鍋なんてのもイイなぁ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/17 13:38
おでん 大根 大好物 はい
seizi05
2016/01/17 15:11
迷っているうちが花。やっぱりここはへと姉さんが一発で決めましょう。
月曜日から大寒波。東京でも着ぶくれかな。
nibari1948
2016/01/17 18:33
寒いからね〜!!鍋か窒ィでん級スですよね〜!!どちらも、い〜けど迷ってしまいますよね〜!!
サザエさん
2016/01/17 19:06
こんばんわ、ナベもおでんも良いですね〜

急激に寒くなったから温まりますし〜

雪が降らないと良いんですが。。。
風邪に気を付けてくださいね。
忍舞(しのぶ)
2016/01/17 22:00
高忠さん

東京地方、雨です
大人しく、何とかつみれ鍋を食べて
急いで帰ってきました
明日、目が覚めたら雪かな
東京は、電車が動かなくなるのが困る
もうヘトヘト
2016/01/17 23:27
seizi05さん

おでんは、大根ですよね〜
大根・コンニャク・つみれ
これは、絶対食べたい
もうヘトヘト
2016/01/17 23:28
nibari1948さん

ブログ間違えた
明日じゃなく今日でした
何とかつみれ鍋を食べてきました
火力全開で急いで食べてきた
只今、東京は雨が強くなってきました
明日、電車が動いているだろうか
雪だったら。。。
予定が狂いそう
先週あたりから着ぶくれラッシュです
もうヘトヘト
2016/01/17 23:32
サザエさん

お久しぶり〜
何とかつみれ鍋を食べてきました
日曜で天気予報で雪も影響しているのか、お店も空いていました
次は、おでんだわ
東京でおでんは、結構高いのです
もうヘトヘト
2016/01/17 23:36
忍舞(しのぶ)さん

温まって外に出たら寒い
それでも、鍋を食べている時は幸せ
但し、メインの食材は一人何個とカウントしてから食べるのです
もうヘトヘト
2016/01/17 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
『おでん』か『鍋』を食べて帰ろうと 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる