好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、牡蠣食べ放題に行ってきます♪

<<   作成日時 : 2016/01/21 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 28

今日は、第3回目の新年会

牡蠣食べ放題です

ワインは持ち込み

おしゃべりより、食べ放題優先

どの位食べられるかな

沢山食べなければ

焼牡蠣です

今日も、午前中休み

午後から仕事をしてお腹を空かせて忘年会

沢山食べて呑んできます

負けられない。

頑張ってきます  


今日は、『大寒』。。。寒い

-------------------------------------

「立春」→「雨水」→「啓蟄」→「春分」→「清明」→「穀雨」→
「立夏」→「小満」→「芒種」→「夏至」→「小暑」→「大暑」→
「立秋」→「処暑」→「白露」→「秋分」→「寒露」→「霜降」→
「立冬」→「小雪」→「大雪」→「冬至」→「小寒」→「大寒」→
「立春」

-------------------------------------

次は、『立春』

と、思ったら暖かくなりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日は、第三回目の新年会
牡蠣が食べ放題で好かったネ。
ワインは持ち込みで、おしゃべり
より食べ放題が優先、どれくらい
食べる事が出来るか、頑張って・・
たくさん食べて元気を出して( ^ω^)
負けないで、仕事に頑張って下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/21 00:27
たるさん

牡蠣食べ放題です
ワインは、もう買ってあるのです
おしゃべりより牡蠣をたべるの優先
食べ負けない様にしなければ
久しぶりの牡蠣
ニューオリンズで生牡蠣を嫌になるほど食べた事があるけど
焼牡蠣は、初めて
楽しみ
もうヘトヘト
2016/01/21 01:40
おはようございます♪

>今日は、第3回目の新年会
それで牡蠣食べ放題ですか。
食べる前から よだれが出そうですね。
ワインは持ち込みOKとは珍しい。
まあ お腹壊さない程度にですかね。
今朝も少し冷えています。
我が家の周囲は まだ雪が残っていますよ。
バンビ2
2016/01/21 05:20
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
大寒に牡蠣食べ放題とは
粋?ですね!
しかもワイン持込、
たまりませんね!!
もうヘトヘトさん!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2016/01/21 06:51
広島産か東北産の手のひら一杯ぐらいある牡蠣をいくつ食べれるか。楽しみですね。若いから72個ぐらい。胃袋の小さい私だとせいぜい15個。
頑張ってらっしゃーい。
nibari1948
2016/01/21 08:51
お早うございます。
第3回目、最後の新年会になりますか。
>焼牡蠣です
美味しいでしょうねぇ。
この時期、まだ食べていませんよ。
みんなに負けずに食べてきてください。
大寒にふさわしい寒さです。
暖かくしてお出かけくださいね。
yasu
2016/01/21 08:52
へとさん、おはよう。
いいね〜牡蠣食べ放題しかも、
持ち込みもいいなんてね〜、
昨日は寒かったね。
最低気温がー5度だったよ。
この辺りでは冷えたほうだよ。
東空幸呼
2016/01/21 08:53
飲んで腹いっぱい食っても、
メタボにならないから羨ましいね。
カメさん
2016/01/21 09:35
小父さん、この冬は牡蠣フライ以外の牡蠣を食べていない。
三重県の的矢牡蠣は少し小ぶりだけど味は日本一だと思います。とれたての牡蠣を生で食べるのが一番です、これこそ牡蠣の醍醐味ですと小父さんは思っています。
何故だか下記にワインが合いますね。
沢山食べて、飲んできてください。
haruki
2016/01/21 09:41
バンビ2さん

牡蠣食べ放題です
頑張れそうだわ
焼牡蠣なので、どのくらい焼いたらいいのかな
ワイン持ち込み料は支払うけど安いワインを持ち込みます
世田谷は、ほとんど雪が残っていない
また、雪が降るのかな
もうヘトヘト
2016/01/21 09:58
はしるさん

>大寒に牡蠣食べ放題
粋かな
なりふり構わず食べまくってきます
ワインは、もう買ってあります
足りなくなったら、追加注文しなければ
もうヘトヘト
2016/01/21 10:00
nibari1948さん

牡蠣、何十個食べられるかです
焼きあがるの待てるかな
>若いから72個ぐらい
これ位は、食べなければね
おしゃべりする時間があるかな
焼牡蠣の奪い合いで喧嘩にならないようにしなければ
もうヘトヘト
2016/01/21 10:03
yasuさん

今晩、第3回新年会です
焼牡蠣、初めてなのでどの程度焼くといいのかわからないのでちょっと不安
焼牡蠣、奪い合いになりそうです
今日も気温が低いですね
お天気は、最高なのですが
もうヘトヘト
2016/01/21 10:05
東空幸呼さん

雪、いかがですか
牡蠣食べ放題いいでしょ
焼牡蠣なので、焼き立てを取られない様にしなければ
生存競争は、激しい
焼くのと食べるバランスが難しいかな
勢いを付けて食べてきます
東京は、今日もいい天気です
もうヘトヘト
2016/01/21 10:30
カメさん

メタボではないので沢山食べてきます
ワインも用意してあるので
沢山、食べて呑んできますね
牡蠣、すぐ焼けるのかな
もうヘトヘト
2016/01/21 10:31
harukiさん

>三重県の的矢牡蠣
食べたい←ヨダレ
ニューオリンズで生牡蠣食べた時、日本だと牡蠣は殻の中にこじんまりでしょ
ニューオリンズの牡蠣は、殻を開けたら実があふれ出る
日本の牡蠣の10倍
食べごたえがあります
白ワイン、買ってあります
もうヘトヘト
2016/01/21 10:35
牡蠣好きです。
食べたいな。 それもおいしいやつ。
大寒、次は立春、寒いけど段々と暖かくなる。
What's up?
2016/01/21 10:43
What's up?さん

牡蠣食べ放題です
焼牡蠣なので、自分の分は自分で焼くのかな
焼き立てを食べなければ
お腹が落ち着くまでは、競争が激しそう
ワインの用意も出来ています
美味しいかな〜
もうヘトヘト
2016/01/21 10:48
牡蠣ってことは
白ワインでしょうか?

キリットした
日本酒も あうなあ・・・

 ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/21 11:20
高忠さん

今回は、白ワインです
焼牡蠣です
食べ放題
頑張るわね
焼いた牡蠣、取られない様にしなければ
競争激しいかな
日本酒も良いわよね
もうヘトヘト
2016/01/21 11:22
♪お姫さんへ
生牡蠣は気をつけろ・・・バカボンは酷い目にあっているのだ(^−^)
バカボン
2016/01/21 14:16
今週末にはまた寒波襲来とか、日曜日にはだだ1回の新年会が予定されています。雪だと出かけられません。
jisei
2016/01/21 16:08
「牡蠣」は 「生」? おなかこわさないようにね!
まだこもよ
2016/01/21 16:18
今日は何千回口が動くのでしょう?
食べて喋って
MONTA
2016/01/21 18:21
バカボンさん

焼牡蠣
半生でも、結構平気
タイマーがあって、片面4分
もう片面4分
これで当たったらお店のせいでしょ
食べるしかない
アルコール消毒もしているしね
もうヘトヘト
2016/01/21 23:08
jiseiさん

今週末、心配ですね
今週、1日休めの予定だった日も半休にになってもう残念
もうヘトヘト
2016/01/21 23:11
まだこもよさん

焼牡蠣です
今月は、もう牡蠣を食べなくてもいい
食べた
食べた
もう満足です
もうヘトヘト
2016/01/21 23:13
MONTAさん

出だしは、話をせずに無口の新年会かと思ったら落ち着いたら話ができまた
食べ放題は、忙しい
また、いきたいなぁ
もうヘトヘト
2016/01/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、牡蠣食べ放題に行ってきます♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる