好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 新年会 『牡蠣小屋 渋谷店』

<<   作成日時 : 2016/01/22 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22


牡蠣小屋 渋谷店で、牡蠣食べ放題です

やっぱり空いていました

牡蠣が好きならお勧めです

公園通りを上ったパルコパート1の7階

画像


店員さんの説明を聞く余裕もなく食べるのです

画像


焼牡蠣と蒸し牡蠣は、食べ放題

牡蠣フライ(一人3個)

海老(一人2匹)

焼きおにぎり(一人1個)

が別に出てきます

画像


後から来たものは、写真なし

海老1匹、写真の前に食べたの私

写真は、迷惑よね

おしゃべり二の次で食べたので、牡蠣小屋のあとは

COLD STONE CREAMERY 渋谷マークシティ店でアイスを食べて

その後は、渋谷の山家で、焼き鳥です  

来月、また買い食べに行こうかな

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
第3回新年会を牡蠣小屋渋谷店で
牡蠣が食べ放題とは最高ですネ。
牡蠣フライが美味しそうです。
エビもありで私の好きな物ばかり
安くて一度食べて見たいです。
今日も雪掻きで頑張りたいので
近場であれば行って見たいです。
(^^♪焼き鳥も食べて見たいです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/22 01:25
おはようございます♪

>焼牡蠣と蒸し牡蠣は、食べ放題
この食べ放題っていうのがうれしいですね。
なかなか食べ放題は珍しいですよ。
ご飯のお代わりOKは多いですけど。
>その後は、渋谷の山家で、焼き鳥です
あらまあ そして飲んでのお帰りですか。
たらふく食べて飲んで 満腹ですね。。。  
バンビ2
2016/01/22 05:38
♪お姫さんへ
パリでムール貝・大阪で牡蠣・・・食当たりで酷い目に会ったぞ(*^_^*)
バカボン
2016/01/22 08:10
東京は、どんなものでも揃ってるからいいですね。
食の国、美まし国三重では新鮮さが売り物ですね。
まもなく志摩で国際会議がありますげ、報道陣だけでも5000名近いそうです、三重の美味いものを食べて帰ってほしいですね。
haruki
2016/01/22 08:53
松山には食べ放題はほとんどないです。新聞に出ている場合でも大体大人一人3.400円、子供は1.800円となっています。1.000円あればマックで腹いっぱいになりますが、3.400円払っていく人は人種〈階級〉が違うんじゃないかと思うんです。
nibari1948
2016/01/22 09:24
凄い食欲にビックリです。
ヘトお姉さんのパワーには脱帽です。
カメさん
2016/01/22 09:46
連日の豪華外食、いいですね。
冬の寒さを吹き飛ばす、焼き牡蠣。上手そうですね。これで冷たいビール最高ですね。
What's up?
2016/01/22 10:28
ホント!凄い食欲ですね!
焼き牡蠣、食べてみたいです。美味しそう。
最後に焼き鳥で乾杯ですね。
お腹は大丈夫でしょうか?
楽しいひと時、良かったです。
yasu
2016/01/22 14:00
なんと 直球な店名!

やっぱり スコップで牡蠣を
ガサガサっと 網に載せる?

 って 渋谷でそれはないか・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/22 16:22
牡蠣ですか〜いいですね〜。
どこの牡蠣でしょう。
広島かな?
旬ですね。
私ならお話などしないで…
がっつくでしょうね。
園後は焼き鳥。
これもいいですね。
たくさん新年会があるんですね。
私は親族での1回でした。
おいちゃん
2016/01/22 17:16
すごい、すごい!!
こちらにもありますが、それでも食べ放題ではありません。
洗面器にやまもり一杯入っていて、1000円です。
二人で2000円で、お腹いっぱいでした。

この後、コールドストーンでアイスを食べて、それから焼き鳥ですか?!!
すごい食欲ですね〜!(^^)!・・参りました。
お啓
2016/01/22 19:09
たるさん

焼き牡蠣と蒸し牡蠣食べ放題
カキフライも大きい
>今日も雪掻きで頑張りたいので
西日本は、明日大雪なのかな
雪かきで、腰痛めないで下さいね
焼き鳥屋、昔は、屋台に毛が生えたような店だったのですが
渋谷は、外で食べるような焼き鳥屋が多かったけどバブルの後、綺麗になってきました
もうヘトヘト
2016/01/22 23:47
バンビ2さん

牡蠣の空を開けるのが大変
軍手で抑えながら開けるのです
食べ放題、会話が少なくて
牡蠣の食べ放題→アイス→焼き鳥でした
胃袋もビックリかな
来週、もう1回新年会したいものです
もうヘトヘト
2016/01/22 23:50
バカボンさん

私は、パリでムール貝も生牡蠣
ニューオリンズで生牡蠣
ポルトガルで、ドブの中にいるのかと思うような殻の色が汚い貝
それでも、平気
もうヘトヘト
2016/01/22 23:53
nibari1948さん

>一人3.400円、子供は1.800円
いいじゃない
何の食べ放題かな
私は、マックの紙粘土生みたいなハンバーガダメ
もう10年以上食べていないと思う
私達、食べ放題で元を取っていると思う
呑み放題も元を取っています
最近、飲み方が大人しくなったのですが、若い頃は、呑み放題でオーダーストップされてました
もうヘトヘト
2016/01/22 23:58
カメさん

野菜でも、この勢いで食べるのです
今度、すき焼き食べ放題に行こうかな
鍋も良いわよね
野菜が沢山食べられる
もうヘトヘト
2016/01/23 00:00
What's up?さん

ご宴会、いいでしょ
明日、天候と仕事の進行状況によっては軽く一杯行けるかな
焼き牡蠣
タイマーで片面4分
ひっくり返して4分
大きいと4分だと焼けない
また、行かなければ
この店、4月から何を食べさせるのかな
もうヘトヘト
2016/01/23 00:03
yasuさん

食欲、全開です
おしゃべりは、食べ物のことだけ
いつもよりおとなしくて
アイスに焼き鳥
中々、良いものです
もうヘトヘト
2016/01/23 00:06
おいちゃんさん

牡蠣どこの牡蠣か、聞く間も惜しんで食べていたので、分からない
広島・三陸
それとも。。。
牡蠣を焼いて殻を開けるにもワイワイ
渋谷は、昔からの焼き鳥屋がまだ残っています
立ち食いの釧路食堂がもうなかった
もうヘトヘト
2016/01/23 00:09
お啓さん

>洗面器にやまもり一杯入っていて、
>1000円です
やすい
洗面器の大きさにもよるけど安い
この店は、3,315円(税抜)
お啓さんの店なら、洗面器3杯でしょ
また、食べに行きたい
コールドストーンのアイスも焼き鳥も美味しかったです
もうヘトヘト
2016/01/23 00:14
渋谷のパルコ、その昔服や雑貨を買いました。
未だ有るんですねぇ。
行きたいモードに突入しました。
その他、スペイン坂にあったtakaQやセンター街の居酒屋等々を思い出しました。
そういえば一度だけ、渋谷でオールナイトで過ごしたことがありましたぁ〜
MONTA
2016/01/23 20:28
MONTAさん

渋谷のパルコは、パート3まであります
>takaQ
今は、無いと思う
パルコも建て替え計画がある
公園通り。かなり変わりそうです
居酒屋は、沢山ありますが、MONTAさんの記憶にある店は1軒もないかも
渋谷、楽しいわよ
もうヘトヘト
2016/01/23 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 新年会 『牡蠣小屋 渋谷店』 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる