好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 新年会

<<   作成日時 : 2016/01/27 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

夕方から、友達の家で美女3人の新年会

呑み物や食べ物を、持ち寄って新年会  

最初は、缶ビールで乾杯  

その後、『北海道の物産展』で買った赤ワインなどのワイン

つまみは、東京が大雪だった次の日、『島根の物産展』で買ったチーズや持ち寄ったパンや生ハムその他燻製などなどとサラダ

この『島根の物産展』、大雪の日は、お客様が来なかったらしい

1日、売上0だったのか。。。

お気の毒

その後、海苔巻き・いなりずし

『北海道物産展』と『秋田の物産展』で買った物や魚を焼きながら

日本酒も珍しい静岡の日本酒、あっという間に空で名前も忘れた

その他の日本酒も呑んだけど、4合瓶なのであっという間に空

〆は、稲庭うどん

お菓子は、『島根の物産展』で買った和菓子とケーキ

呑みながら、兵庫の野々村元県議のニュースを見て大笑い

うつ病の治療にこのビデオ使えないものだろうか

関西は、吉兆のささやき女将に兵庫の野々村元県議

ユニークな人いますね

今回笑いすぎて、お話の時間が減ったかな

お腹痛くなるくらい笑った

何度見ても笑える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
夕方から、友達の家で美女3人の
新年会が4回目ですかネ良くも
続きますね、呑み物や食べ物を
持ち寄って、最初は、缶ビールで乾杯
その後は赤ワインでつまみは持ち
寄ったチーズや生ハムでその他に
燻製などとサラダ色々と食べるも
呑む物も多くて、好かったです。
私も兵庫野々村のニュースを見て
吃驚しています。最低な男ですネ。
議員の資格もありません。潔く
辞めて貰いたいものです。
今朝も少し雪が残っています。
気を付けて病院に行って来ます
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/27 01:34
おはようございます♪

>夕方から、友達の家で美女3人の新年会
美女3人っていうのが良いですね。
大酒のみ3人なんじゃないですか。
お買い物したもので おつまみなんですね。
兵庫の野々村元県議は お笑いですよね。
酒のさかなには もってこいの話。
だいぶお酒も進んだようですね。
今朝も一段と冷えて −3.4度です。
日中は暖かくなりそうですね。。。
バンビ2
2016/01/27 05:26
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
4回目の新年会!
素晴らしい新年を迎えて
いますね!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2016/01/27 07:03
何はともあれ、楽しい新年会で良かったですね。
関西(西日本)の人間の方が人間味があって楽しいですね、関東人は作りすぎですね。

あの程度の県議はどうでもいいが、甘利さんもいよいよダメかな、安倍さんの任命責任は??
haruki
2016/01/27 08:19
わたし 個人的にブログを通じてリアルにお付き合いのある関西の方! はい 超ユニークです!
ああいう大人になりたいなあと思えるひとだなあ。

って さぞや 華やかな宴
   \(^o^)/だったんでしょうねぇ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/27 13:14
友達の家でやるのが一番です、喰って呑んで、喰って呑んで・・・。
jisei
2016/01/27 15:34
関西に住んでいたことがありますけど、まあ、どうしておかしな笑わすことが出来るかが、人間の評価になる感じで、それも関西弁で言わないと笑ってくれない。むつかしかったですワ。
What's up?
2016/01/27 17:24
美女3人で新年会、良いですねぇ〜(^^。
とはいうものの、値段は比べ物になりませんが、呑み会の仕方については、僕が寮に住んでいた頃と似ているような気もしてます。
野々村元県議、人間としても評価できる人物ではありませんねぇ。
MONTA
2016/01/27 18:45
♪お姫さんへ
寒い夜は鍋に熱燗がいいのだ(*^_^*)
バカボン
2016/01/27 20:14
たるさん

兵庫の野々村元県議
どうしたのでしょうね
地方議員は、あの程度の議員が多いのかな
セクハラ議員も酷い
国会議員も低レベルですけど
新年会は、楽しかったです
明日も新年会です
雪道、くれぐれもご注意して下さい
もうヘトヘト
2016/01/27 23:12
バンビ2さん

皆呑むので、油断できません
おつまみは、皆が持ち寄りです
食べて呑んで片付いていくのだ早い
あれが、胃袋に入るのだから人間の体は立派です
>兵庫の野々村元県議
あの映像には、ビックリ
あの号泣は、TVで見た時、何事と思いましたね
議員と思ったら情けなくて頭に来るけど
本当に笑えます
明日から、暖かくなるのかな
もうヘトヘト
2016/01/27 23:25
はしるさん

雪大丈夫ですか
水道出てますか
九州、大変ですね
道路も凍結していると思うので走る時は、気を付けて下さいね
もうヘトヘト
2016/01/27 23:27
harukiさん

楽しい新年会でした
食べ物も呑み物も豊富で
食べ物を奪い合いにもならず
>人間味があって楽しいですね
野々村元県議は、人間味を破壊したでしょ
呑んでいる時は、単純に笑えていいけど
>甘利さんもいよいよダメかな
多分、表に出ていない何かがあるのかな
それよりUR都市機構が存続させておくのが問題
何としても組織を解体するか。民間に払い下げなければ
もうヘトヘト
2016/01/27 23:32
高忠さん

>はい 超ユニークです!
野々村元県議に対する見方は、関東と関西で違うのかな
>ああいう大人になりたいなあ
野々村元県議じゃないわよね
しかし、お酒を呑みながら大笑いさせていただきました
もうヘトヘト
2016/01/27 23:34
jiseiさん

そうなのです
>喰って呑んで、喰って呑んで
横になれって寝転んで
いいですよね〜
もうヘトヘト
2016/01/27 23:36
What's up?さん

>人間の評価になる感じで
関西弁で、おかしな笑わす事
関東の人間差別
関西弁使えないじゃないね
あきません←関西弁かな
もうヘトヘト
2016/01/27 23:43
MONTAさん

持ち寄って食べたいもの、呑みたいものを飲む
おしゃべりしながら
食べ終わった食器などは洗いながら
お皿など割らなくて良かった
>野々村元県議
関西でなら、受けているのかな
信じがたい
それでもあの映像、何度見ても笑えます
もうヘトヘト
2016/01/27 23:46
バカボンさん

冷酒が良いのです
ビールののどごしも良いけど
日本酒ののどごしも良いのです
鍋、食べなかった
鍋も食べなければ
もうヘトヘト
2016/01/27 23:47
>関西は、吉兆のささやき女将に兵庫の野々村元県議
他にも、セクハラ議員に、側溝に寝てのぞきをやってた人とか、枚挙にいとまがありません^^;
あ、でも野々ちゃんは、自分でも言ってたとおり「縁もゆかりもない西宮」ですから。あのヒトは兵庫ではなく大阪のヒトらしいです・・・って、関西か(笑)

キーブー
2016/01/28 00:12
キープーさん

そうだ
>他にも、セクハラ議員に、
>溝に寝てのぞきをやってた人とか
居ましたね
野々村元県議、兵庫じゃなく大阪
兵庫が好きだったのかな
もうヘトヘト
2016/01/28 07:33
こんにちわ、美女3人の新年宴会ですか。

良いですね〜
お近くだったら是非ご一緒したいぐらいです。
でもそのうちお仕事が落ち着いたら
お邪魔したいですね(^-^)
忍舞(しのぶ)
2016/01/29 16:05
忍舞(しのぶ)さん

自称、美女3人で新年会です
良いでしょ
昨年忙しかったので、今年の1月は少しのんびりしています。
暇だと、呑んでいるみたいですが
ご一緒できると良いですね
もうヘトヘト
2016/01/29 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回 新年会 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる