好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロート製薬の『50の恵み オイルin養潤液』

<<   作成日時 : 2016/01/28 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

ロート製薬の『50の恵み オイルin養潤液

画像


うるおってふっくらハリ肌へ導き、乾燥小じわを目立たなくします

化粧水乳液美容液クリームパック」の機能がこれ1本!
癒しのオリーブシトラスの香り。

50代は、顔の油分が急劇に減る

-------------------------------------

当社の調べによると、顔の肌の油分は年齢とともに減少し、特に50代では、40代の5分の1に、20代のわずか10分の1にまで急激に減ることが分かりました。

顔の油分が不足すると、肌本来のバリア機能が充分に働かなくなり、肌の水分が逃げてしまいます。
肌に水分を補給しても、他方で水分がどんどん逃げてしまうという悪循環が繰り返されます。

-------------------------------------

画像


これは、大変

香りがとても良い(良すぎるかな)

今は、男性もお化粧する時代です。

お肌のお手入れして美男・美女になりましょ

buzzLifeで、いただきました


-------------------------------------

今日は、日本橋で第5会 新年会  

控え目に呑んできます

呑む前は、いつも『控え目に呑んできます』と思っているのです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ロート製薬の50の恵みオイル
うるおってふっくらハリ肌へ
乾燥小じわをめだたなくする
中々素敵な恵みのオイルです
確りと利用して美しく成って
下さい。妻に話して見ようかネ。
♪今日は5回目の新年会ですか
(^^♪控えめに呑んで来て下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/28 03:22
おはようございます♪

昨日は かなり暖かかったですね。
今日までお天気で 暖かいようですよ。
>『50の恵み オイルin養潤液』
なんだか お肌によさそうですね。
これで磨きをかけて どうするんですか。
もう一花咲かせるんですかね。
お酒は控えめにですよ。。。
バンビ2
2016/01/28 05:21
たるさん

>うるおってふっくらハリ肌
たるさんも、目指しましょ
奥様と一緒につかうと良いのでは
香りも良いのですが、もう少し香りがしなくてもいいのかな
今、無香料を使っているから気になるだけかな
もうヘトヘト
2016/01/28 07:36
バンビ2さん

今日も温かくなるのかな
朝は、気温が低いですね
バンビ2さんも
>『50の恵み オイルin養潤液』
で、お肌のお手入れいかがですか
香がいいので癒されます
綺麗になりましょ
>お酒は控えめにですよ
十分、気を付けます
もうヘトヘト
2016/01/28 07:38
♪お姫さんへ
新年会・・・毎日楽しいね(*^_^*)
バカボン
2016/01/28 08:27
美貌や健康のためには
控え目に飲んでくることよりも
すこし 控えることの方が

 効果があるって

分かっていても

 ヤッパねぇ(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/28 09:28
年齢と共に油分がなくなるのは判ります。
若いころは、顔は油が多すぎてテッシュで拭くとベトッと油がついてきましたが、50代くらいになると、冬はカサカサになりました。 慌てて洗顔後はクリーム(ニベア)を塗るようになりました。おかげで少しはマシです。
What's up?
2016/01/28 09:58
へとさん、おはよう。
へとさんだけではないよ。
おいらなんて毎回控えめに・・と、
思いつつ酔いが廻るにつけ、
何時の間にか絶好調になり、
飲みすぎる。
東空幸呼
2016/01/28 10:41
へる姉さんの内臓はスーパーウーマンですね。
内臓だけじゃなく皮膚の手入れもあり、人生まさにここにきわまれり・・・なんちゃって。
羨ましいような、けど私にはできない芸当。
nibari1948
2016/01/28 12:56
「恵」と言う名前の人が 「50歳」になると「50の めぐみ」?(くだらない)
「控えめに」…「基準」が どこにあるのか? で かなりブレますね!(笑)
まだこもよ
2016/01/28 14:57
<控えめに飲んできます。
 わかっちゃいるけどやめられない・・・。
jisei
2016/01/28 16:31
最近、手のひらがカサカサになってきました。
五回目の新年会ですか。
控えめに日付変更線を超えるくらいでしょうか。
MONTA
2016/01/28 19:10
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
5回目の新年会!
頑張って?!きてください。
行ってらっしゃい!
はしる
2016/01/29 06:56
50代にもなって、新年会をいつまでやってるのですか
もう直ぐ如月、そして立春へとなる時期に
矢張り、甘利さんダメでしたね。TPPまだ完結してないのだから、石原さんも大変ですね。
haruki
2016/01/29 08:25
バカボンさん

新年会、良いわね〜
後、1回は新年会したい
もうヘトヘト
2016/01/29 10:34
高忠さん

美貌
この一言が
控え目に呑む予定
ビールを呑む量を考えたら、日本酒なので量では控え目でした
酔いを考えたら
やっぱりね
もうヘトヘト
2016/01/29 10:38
What's up?さん

皮脂が年齢とともに減少しますね
>顔は油が多すぎて
分かります
あぶらとり紙を使ってこの油が何かに活用できないものかと思っていたけど
洗顔後、奥様も乳液や美容液・クリーム効果があると思います
ロート製薬の『50の恵み オイルin養潤液』は香も良い
もうヘトヘト
2016/01/29 10:43
東空幸呼さん

>何時の間にか絶好調になり
そうなのです
この絶好調が、曲者で
どうにも止まらなくなる
分かっているのですが
もうヘトヘト
2016/01/29 10:45
nibari1948さん

内臓も頑張ってもらわなければ
お肌のお手入れ
酔って帰っても歯磨きとお肌のお手入れはしなければ
お風呂に入ると翌日楽なのです
nibari1948さん、今は男性もお肌のお手入れする時代です
頑張りましょ
もうヘトヘト
2016/01/29 10:50
まだこもよさん

そういうと横田めぐみさん51歳でしたか
早く日本政府が動いて解決して欲しいですね
>「控えめに」…「基準」
私は、呑みはじめる前と呑んでいる間で変わってきます
もっと、ぶれない女を目指さなければ
もうヘトヘト
2016/01/29 11:01
jiseiさん

>わかっちゃいるけどやめられない
お店に入った途端に、
「控えめに」
この文言が。。。消えてしまって
もうヘトヘト
2016/01/29 11:03
MONTAさん

>手のひらがカサカサ
お手入れは、早めにしないと
予防対策です
顔もボディもお手入れをしなければ
>日付変更線を超えるくらいでしょうか
それでも乗り越さなかった
でも、座っていたのに渋谷で降りてしまって違う車両に乗って帰宅です
すぐ、気が付いて良かった
もうヘトヘト
2016/01/29 11:07
はしるさん

>頑張って?!きてください。
頑張りすぎて帰ってきました
日本酒いいわね
次こそ、控え目に呑まなければ
もうヘトヘト
2016/01/29 11:09
harukiさん

後、1回は新年会したい
今晩雪見酒かな
2月になったら梅見酒かな
春がもうすぐです
でも、今日は寒い
雪かも
甘利さん、辞任を条件に文春と交渉していなければいいけど
石原伸晃も疑惑の宝庫
どうなるのかな
もうヘトヘト
2016/01/29 11:15
こんにちわ、私も家でも職場でも
乾燥が気になる季節

毎日パックシートが欠かせません。
この製品は聴いたことが有ります。
今度是非探してみなくっちゃ(^-^)
忍舞(しのぶ)
2016/01/29 16:02
忍舞(しのぶ)さん

夏は、冷房
冬は、暖房
お肌、乾燥しますね
香りが、最初気になったのですが使い続けていると癒される感じがします
もうヘトヘト
2016/01/29 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロート製薬の『50の恵み オイルin養潤液』 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる