好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい♪

<<   作成日時 : 2016/01/03 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日は、コービーの豆を買おうとカルディへ行ったら大行列

例年こんなことない

地下の東急ストアで干支石けんをいただいて

ヨーグルトとデザートを買って来ました

三茶の最勝寺(さいしょうじ)通称、教学院(目青不動尊)

手すりの擬宝珠(ぎぼし)に、エプロンが可愛いでしょ〜

画像


画像


三茶の駅からすぐ徒歩1〜2分

近くの緑道では、梅の花が咲いていました  

今日も、箱根駅伝応援しなければ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日は、コービーの豆を買おうとカルディへ
行ったら大行列例年こんな事は無い
地下の東急ストアで干支石けんを戴いて
ヨーグルトとデザートを買って来ました
三茶の最勝寺にお参りして好かったネ。
今年は良い事があると思います。
(^^♪思い立ったが吉日と思うべし
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。

たるさん
2016/01/03 01:16
たるさん

江戸の五色不動の一つです。
擬宝珠のエプロンが可愛い。
いつも猫が日向ぼっこしているのですが暖かいからかいなかった
大きな公孫樹の木があります
とんがった銀杏が沢山
もう少ししたらウグイスが鳴きだすかな
もうヘトヘト
2016/01/03 01:55
おはようございます♪

このお正月は 良いお天気ですね。
昨日も暖かかったですよね。
今朝は少し冷えましたが、
今日も 日中は暖かくなりそうです。
お正月でのんびりできて良いですね。。。
バンビ2
2016/01/03 05:57
何故に擬宝珠にエプロンなんでしょう
今朝はこちらも非常に暖かいです。
外へ出ても寒いという感覚が有りません。
箱根を走っている選手の方々、脱水症状を起こさねば良いのですがねぇ。
下手な新春特番を見るより、箱根駅伝を見てた方がずっと良いと思うここ十年強です。
MONTA
2016/01/03 08:14
バンビ2さん

今日も良い天気で日中は暖かくなるようですね
明日から仕事なので、今日1日のんびりできます
明日起きられるかな
ちょっと心配
もうヘトヘト
2016/01/03 09:20
MONTAさん

>擬宝珠にエプロンなんでしょう
お地蔵様みたいに見えるからかな
東京も、暖かくてコート要らない
マフラーもいらない
箱根駅伝、応援に力が入ります
>下手な新春特番を見るより
芸能人を見たい
良くわからないお笑いタレントを見たい
という人いるのだろうか
試してガッテンとか連続で流した方がいいような
TV見ない人増えているでしょうね
もうヘトヘト
2016/01/03 09:24
お早うございます。
本当に暖かいお正月ですね。
梅の花が此方も咲いていました。
>手すりの擬宝珠(ぎぼし)
可愛らしいですね。和みます。
明日からお仕事ですね。
今日はのんびりお過ごしくださいね。
yasu
2016/01/03 09:47
へとさん、おはよう。
此方は毎朝寒いそのせいか、
空気が澄んでいて星空も、
よく見える元日早々衛星が見られ、
飛行機は爆音は無論赤と緑の、
ランプを点滅させていく、
昨年も何度か見られたが・・・、
結構早いんだよね。
飛行機よりも早く感じるが、
何キロぐらいで回るのかね。

東空幸呼
2016/01/03 10:45
yasuさん

穏やかで良いお正月です
擬宝珠のエプロン、かわいいでしょ
いつもは、大きな猫が日向ぼっこしているのですが暖かすぎるのかいません
今日まで、お休み
のんびりできました
もうヘトヘト
2016/01/03 10:46
東空幸呼さん

東京も、少しは星が見えるかな
>元日早々衛星が見られ
それはすごい
肉眼で見れるのですか
一度見てみたい
いいなぁ
もうヘトヘト
2016/01/03 10:48
 明けましておめでとうございます。
 卒業後、学費を三ヶ月滞納すると、ブラックリストに載ることを姪に教えると青ざめていた。暖かな三が日。懐も暖かくならないかな。
珊底羅
2016/01/03 11:56
珊底羅さん

明けましておめでとうございます
>卒業後、学費を三ヶ月滞納すると
卒業前に支払わないの
まず、支払わなければいけないものを支払って残ったお金で生活するという当たり前のことが出来なければいけないわね
初任給は、1ヶ月丸々勤めていないから手取り少ないのも教えてあげると良いわね
冬のボーナスをもらうと一安心
20歳過ぎたら、自己責任で生活設計しましょ
もうヘトヘト
2016/01/03 13:55
相も変わらず駅伝三昧の3が日でした。
jisei
2016/01/03 15:03
jiseiさん

箱根駅伝の応援力が入ります
血圧計を買ってきたので遊んでいます
健康に気配りだわ
もうヘトヘト
2016/01/03 16:05
箱根駅伝は「青学」が圧倒的に強かった、古豪がたくさんシード落ちしました。
氏神様の後かたずけをして、小父さんのお正月は終わりました。
明日は、麻雀に出かけます。
来週は、どんどと変わった取り合わせの新年会も近々計画されています、楽しみです。
haruki
2016/01/03 16:14
harukiさん

箱根駅伝、青学強かったですね
応援に力が入りました
>氏神様の後かたずけをして
早いですね
明日、麻雀頑張って下さい
新年会、これから計画しなければ
もうヘトヘト
2016/01/03 20:10
ヘト姉さん

元旦祭の、お供えと、かがり火一式などは祭日か日曜日でないと人手がないので、例年早く片付けます。
これから麻雀楽しんできます。
haruki
2016/01/04 08:45
穏やかで 暖かい・・・・

 うーん 半年先らしい
  ┌|≧∇≦|┘

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/04 17:29
harukiさん

なるほど、生活の知恵ですね
サラリーマンの方など、平日難しいですものね
麻雀、どうだったかな
頭の回転に良さそう
ボケ防止になるわね
もうヘトヘト
2016/01/04 20:41
高忠さん

本当に暖かいのです
神社にお参りに行って並んでいたら頭が熱い
帽子が欲しい
驚く位暖かいのです
もうヘトヘト
2016/01/04 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる