好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS スムージーを作る『ビタントニオ マイボトルブレンダー VBL-31-LE(レモン)』

<<   作成日時 : 2016/01/30 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

ビタントニオ マイボトルブレンダー VBL-31-LE(レモン)

画像


私に送られてきたのは、真ん中のレモン色

-------------------------------------

使いやすさとボトルの耐久性にこだわった、お手軽サイズのマイボトルブレンダー。
つくったボトルでそのまま飲めるから、準備も片付けもかんたんスピーディ。
忙しい毎日でも、スムージー生活がおいしくつづけられます

-------------------------------------

3STEPでかんたんスピーディ!だから毎日続けられる、スムージー習慣。
つくったボトルでそのまま飲めるから、洗い物も減らせて片付けまでらくちん。

-------------------------------------

画像


画像


画像


簡単そうでしょ

作ってみなければ

『スムージー』と『ジュース』の違い

ミキサーで作るものが フレッシュスムージー

みかんを例としてあげる場合、外の皮をむいて出てくる、
房や白いスジ(アルベト)ごと一緒にミキサーにかける
タイプがスムージーと言われています。

ジューサーで作るものが ジュース

外の皮はもちろん、房やスジの部分も取り除き
果汁だけを抽出するのがジュースです。

分かりましたか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
私に送られてきたのは、真ん中の
レモン色ですか、使いやすさと
ボトルの耐久性にこだわった、
お手軽サイズのマイボトルブレンダー
つくったボトルでそのまま飲めるから
準備も片付けもかんたんスピーディ
忙しい毎日でも、スムージー生活が
美味しく作れて好かったネ。便利そう
一度ミカンが好きでミキサーで作って
(^^♪食べて見たいですネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。

たるさん
2016/01/30 00:54
たるさん

葉物野菜でつくるのが良いらしい。
小松菜とか有機無農薬野菜と果物で作ると良さそう
小松菜・ミカン・リンゴなどがいいのかな
いろいろ試してみなければ
健康的でいいでしょ
もうヘトヘト
2016/01/30 01:24
おはようございます♪

昨日の予報では雪でしたが、
まったく降っていなかったですね。
気温は低めですが 雪がないので。
>マイボトルブレンダー。
なかなか簡単そうで よさそうですね。
私は市販の野菜ジュースですよ。
>スムージーとジュースの違い
良くわかりました。
バンビ2
2016/01/30 05:56
♪お姫さんへ
昨日は元会社の新築ビル「大手町」で飲み放題の新年会ざんす・・・ビール・ワイン・日本酒・焼酎・・・飲んだ飲んだ(*^_^*)
バカボン
2016/01/30 08:32
>私に送られてきたのは、真ん中のレモン色
どうしてヘト姉さんにだけ送られる
恐喝疑惑が
haruki
2016/01/30 08:50
バンビ2さん

雪だと思って、午後からの出勤にしてもらったら雪が降っていない
天気予報を信じたのに
それでも、雪で電車が止まったら
スムージーよさそうでしょ
簡単に作れそう
もうヘトヘト
2016/01/30 09:45
バカボンさん

>飲み放題の新年会ざんす
私も、呑み放題にしなければ
電車、止まらなくて良かったわね
もうヘトヘト
2016/01/30 09:47
harukiさん

いいでしょ
リビングWebの懸賞に応募したのです
覚えていないけど
スムージー、どんな野菜と果物で作ろうかな
もうヘトヘト
2016/01/30 09:49
残りかすの掃除が
楽なのが スムージー
 
  Σ( ̄。 ̄ノ)ノと
  横着モノのワタシは

理解しております。
  
  などと^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/30 11:00
おいしくて、美容にもよさそう。
抽選で当たるなんてついてますね。
What's up?
2016/01/30 12:02
焼酎で割ると美味しく呑めるでしょうかねぇ???
MONTA
2016/01/30 14:47
わかりません
seizi05
2016/01/30 16:29
我が家では毎朝ミキサーで作っているのを野菜ジュースと称して飲んでいますが本当はスムージーだったんですね。ジュースとスムージーの違い良くわかりました。
もこ
2016/01/30 19:46
ジューサーとミキサー、使われない家電のNo1.後始末が面倒ですぐに使われなくなるようです。頑張って継続してください。
jisei
2016/01/30 19:46
高忠さん

>残りかすの掃除が
カスが残るの
全部、飲めるのかと思っていた
何の野菜と果物買ってくるといいのかな
紫の人参が売っていた
美味しいのを作ってビタミン補給
もうヘトヘト
2016/01/30 22:57
What's up?さん

絶対、美容に良いと思う
作るの楽しみだわ
ジューサーより食物繊維がい多いのかな
もうヘトヘト
2016/01/30 22:59
MONTAさん

>焼酎で割る
そういう不純な事を考えてはいけません
コラーゲン追加しようかな
野菜と果物だけがいいのかな
もうヘトヘト
2016/01/30 23:01
seizi05さん

柏では、スムージーの人気がまだ届いていないのかな
東京では、人気です
もうヘトヘト
2016/01/30 23:02
もこさん

スムージー、美味しいですか
私も、スムージーデビューします
野菜と果物の組み合わせを楽しまなければ
東京は、小松菜があるからいいわね
もうヘトヘト
2016/01/30 23:06
jiseiさん

>ジューサーとミキサー
あるなら、使いましょ
健康の為、野菜と果物沢山取らなければ
日本人は、果物の摂取量が少ないから
もうヘトヘト
2016/01/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
スムージーを作る『ビタントニオ マイボトルブレンダー VBL-31-LE(レモン)』 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる