好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いいちご

<<   作成日時 : 2016/01/06 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 32

デパ地下で、白いいちごが売っていた

画像


12個で、8,640円

1個 720円

いちごをかじって、汁を垂らしたら。。。

その汁は

恐ろしくて、食べられない

年末ジャンボ、10億円当たっていたら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
デパ地下で、白いいちごが売っていた
苺が紅白で美味しそう、12個で、8,640円
では食べる事は出来ない。富豪の人達の
食べる物でしう、私では買わないで我慢
しています。年末ジャンボ、も買わない
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/06 00:57
たるさん

1個 720円
高い
年末ジャンボ、当っていたら
それでも買わないかな
もうヘトヘト
2016/01/06 01:28
おはようございます♪

>デパ地下で、白いいちごが売っていた
一個720円のイチゴなんて食べられない。
買う人がいるんですかね。
年末ジャンボ 末尾だけ当たりました。
大きな夢が覚めてしまいましたよ。
後は初夢宝くじを期待します。
バンビ2
2016/01/06 05:32
お早うございます。
白いイチゴ、一個720円ですか!
誰が買うのでしょう?
一個は売ってないんですよね。売っていたら私は食べてみたいです。
前のブログで、姪っ子さんでしたね!失礼しました。
今日もお仕事頑張ってください。
yasu
2016/01/06 06:08
もうヘトヘトさん!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
もうヘトヘトさん!の
好奇心ブログから
今年も目が離せませんね!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2016/01/06 06:55
白いイチゴですか、なんか変な感じがしますがお味の方はどうですかな
宝くじだけでなく、ネットでロト7,6ナンバーズもすべて発売されてます。小父さんこれでくじ売り場まで行かなくても購入できます、早速すべて購入してみました、結果やいかに
haruki
2016/01/06 08:40
以前
お歳暮に アマ王を送ったことがありますが
その時も ひとつぶ500円だったかなあ・・・
って このイチゴ

 うーん 想像の外

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/01/06 09:23
こんなに高いイチゴでも、
買う人がいるんですね。
値段を聞いただけで気絶しそうです。
カメさん
2016/01/06 10:01
イチゴといえば、「とちおとめ」もう直ぐ一杯おいしいのが安く出てきます。
それまで、待ちましょう。
What's up?
2016/01/06 10:09
世の中色々あるもんですね。
どういう人が買うのだろうか・・・・?
10億円当たった人なら買うかもしれないね。
そして罰が当たって、痛い目に合う・・・・これ、貧乏人の僻みかな??
あきさん
2016/01/06 10:29
白いイチゴは赤いイチゴと同じく、甘いのでしょうか?? 値段を見れば、高いね〜!!
サザエさん
2016/01/06 11:37
へる姉さん、驚いちゃいけません。昨年確かマンゴ3つで10万とかマグロ1尾1億2千万とかがあったでしょう。世の中普通の人間いただけますでしょうかはわからない人種がいて、それを買い求めるんですね。宝石みたいに後に残らなくて胃袋に入れる。
19世紀、イギリスではブドウを欲しがる女性がいかに多かったことか。
nibari1948
2016/01/06 12:44
なんと、高いこと。

売れるのかしらねえ。
庶民にはわからないねえ。
kyabetu
2016/01/06 13:52
年末ジャンボ、残念でした。
 ところで1等7億円は27本あると聞いていましたが発表されたのは1組の1番号のみ、同じ組の同番号が27本あるということですかねぇ。
jisei
2016/01/06 15:12
白いイチゴ美味しいのかな?
どんなに美味しくっても買わないだろうな〜
もこ
2016/01/06 19:31
遅ればせながら あけましておめでとうございます〜
白イチゴは見かけたことありますが・・ここまで高いとは知らなかったです
一粒720円! なんとお肉より高い(笑)
まあ〜珍しいのと甘いので高いんでしょうけど
たぶん買わないですね

それでは今年もよろしくお願いします〜
テス(nosaman)
2016/01/06 22:36
バンビ2さん

1個 720円
どんな人が買うのかな
売れなかった時、誰が食べるのだろう
年末ジャンボ 9000円で900円
初夢、買うの忘れてた
もうヘトヘト
2016/01/06 23:10
yasuさん

1個 720円のいちご
誰が買うのでしょうね
売れないのではと思うけど
1個 720円ですよ
食べてみたいけど、買うのは。。。
くじで当たったら食べてみたいけど
姪っ子は、元気な姪っ子なのです
今年、台湾に一緒に行けるかな
もうヘトヘト
2016/01/06 23:13
はしるさん

明けましておめでとうございます
九州、PM2.5大丈夫ですか
暖かくて良い正月です
今年も、よろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2016/01/06 23:15
harukiさん

1個 720円
味が良く無かったら、ひどいわね
>ネットでロト7,6ナンバーズも
私も、買ってみなければ
当ると良いなぁ〜
もうヘトヘト
2016/01/06 23:17
高忠さん

1個 500円のアマ王
すごい
美味しいと言ってましたか
食べるの勇気いるわね
もうヘトヘト
2016/01/06 23:19
カメさん

買うのも大変だけど
受け取っても、1個 720円と思わない
1個 72円で十分だわ
誰が買うのでしょうね
もうヘトヘト
2016/01/06 23:21
What's up?さん

>「とちおとめ」
そうですよね
「とちおとめ」美味しいですものね
今年は、暖冬で暖房費が少なくて農家の人は助かっているらしいです
もうヘトヘト
2016/01/06 23:23
あきさん

>どういう人が買うのだろうか・・・・?
誰も、買わないかも
売れ残ったら、誰が食べるのかな
小田急の地下です
10億円、当たっても買わないかも
普通のいちごを沢山買って思いっ切り食べた方がいいかな〜
もうヘトヘト
2016/01/06 23:25
サザエさん

甘味、どうなんでしょうね
値段が
いちご 1個の値段でお昼食べられる
でも、食べてみたいわね
もうヘトヘト
2016/01/06 23:27
nibari1948さん

>マンゴ3つで10万
>マグロ1尾1億2千万
そうか。。。
葡萄も高い葡萄があったわね
やっぱり、庶民的な金額の果物で十分だわね
それより、少し傷があっても良いから安いといいなぁ
もうヘトヘト
2016/01/06 23:29
kyabetuさん

すごいでしょ
いちご 1個が720円
売れなかった時、誰が食べるのか気になりますね
半額でも、買えない
もうヘトヘト
2016/01/06 23:31
jiseiさん

1等、後26本あるのかな
それとも。。。
同じ組が複数あるとは思えないし
あれ
宝くじ、見たら、1等は1組になっているけど
1組だけとしたら、少ないわね
当るわけないわね
もうヘトヘト
2016/01/06 23:34
もこさん

白いいちごより、赤いいちごの方がおいしく感じますね
赤いいちごより美味しいのかな
1個 720円
買わないよ言うより、買おうと思えない
もうヘトヘト
2016/01/06 23:36
テスさん

明けましておめでとうございます
1個 720円です
お肉より高いわね
珍しいけど。。。
甘いのかな
>たぶん買わないですね
というより、絶対、買えない
今年も、よろしくお願いいたします
もうヘトヘト
2016/01/06 23:38
高すぎますねぇ。
そんな苺は買う気がしません・・・、勿論その前に買えませんが
MONTA
2016/01/07 18:03
MONTAさん

>その前に買えませんが
ですよね
売れたかな
売れなかったら、誰がいつ食べるのかな
もうヘトヘト
2016/01/07 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いいちご 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる