好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回新年会♪

<<   作成日時 : 2016/01/09 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 26

第一回新年会が、無事に終了  

今週末、仕事なので二次会で終了

天ぷらがおいしかった

揚げたてで出てきたのは、嬉しかった

14日の呑み会の店が、まだ決まっていない

どこにしようかな

一次会の店も二次会の店もそれ程混んでいなかった

どうしたのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
第一回新年会が、無事に終了して
好かったネ。今週末は仕事なので
二次会は終了ですか、余り呑むと
身体に悪いので酒は飲むとも飲ま
るるなと言います。天ぷらは
(^^♪私も時々食べますが好きです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/09 00:40
おはようございます♪

>第一回新年会が、無事に終了
二次会までで無事に終わって良かったですね。
暖かい天ぷらは 美味しかったでしょう。
14日も呑み会ですか 私は歯医者です。
今朝は少し冷え込んでいますよ。
この時間で氷点下の −1.6度です。
バンビ2
2016/01/09 05:14
お早うございます。
>第一回新年会が、無事に終了
揚げたての天ぷらは美味しいですよね。
新橋は行かないのですか?
テレビで紹介していたお店ですが、行列のできる立ち食い蕎麦の港屋が美味しいそうです。
外見はお蕎麦屋さんらしくない建物です。
是非一度行ってみてください。
前半の4時から5時がややすいているらしいです。ただ、新年会向きではないですね!
今日もお仕事かな?頑張ってね。
yasu
2016/01/09 07:17
たるさん

楽しい忘年会でした
料理も美味しくて満足です
お店は、混んでいません出した
だからなのか、天ぷらが揚げたてで美味しかったのが良かったです
もうヘトヘト
2016/01/09 07:25
バンビ2さん

天ぷら、揚げ立て
これは嬉しいですね
私も歯医者で定期点検しなければ
歯医者、恐怖ですよね
もうヘトヘト
2016/01/09 07:27
yasuさん

おはようございます
呑むのは、渋谷が多い
次は、新宿かな
>行列のできる立ち食い蕎麦の港屋
ありがとうございます
調べてみなければ
>前半の4時から5時がややすいている
あらら。。。
スタートは、18時30分です
今日も仕事で。。。
明日、休めるかな
もうヘトヘト
2016/01/09 07:30
早速新年会ですか。揚げたての天ぷらで日本酒を一杯、いいですね。
まだ店が空いているのは、仕事始めたばかりで飲み会の段取りが付かないだけでしょう、それとも景気に陰りが出てきたか
小父さん、11日に「どんど」で新年会はそのあと13日が始まりです。
haruki
2016/01/09 09:53
新年会で揚げ立てのてんぷら、おいしいですよね。江戸前というのですか?白身の魚のてんぷら東京で食べたことを思いだしました。
What's up?
2016/01/09 11:49
新年会は、いろいろ食べるのが一番ですね、私も天ぷら大好きです。
sisi
2016/01/09 12:57
新年会、いいですねえ。

てんぷらはやっぱり揚げたてですよね。家で
揚げるとあんまりうまく揚がりませんね。
いいなあ。お店で揚げたて食べたいなあ。
kyabetu
2016/01/09 14:59
胃・肝臓を気にしないでお酒が飲めるひとがうらやましいです。脂肪肝、γーGTPの数値が気になっていけません。
jisei
2016/01/09 16:03
今年も飲み干しそうですなー おねぇさん
seizi05
2016/01/09 16:39
第1回目の新年会、楽しかったみたいですね
揚げたての天ぷらかあ。おいしいだろうなあ
そういや最近、天ぷらしてないし・・・近いうちに晩ごはんに作ってみるかな? でも家で揚げるとイマイチぱりっとできないですよね^^;
新年会、第何回まであるのかな?(^O^)
キーブー
2016/01/09 17:11
harukiさん

>揚げたての天ぷらで日本酒を一杯
いいでしょ〜
天ぷら、ひさしぶりだったので感動です
お店が空いていたのは、まだ早いのかな
金曜日なのに
>景気に陰りが出てきたか
でなければいいのですけどね
>11日に「どんど」で新年会
いいなぁ〜
13日も新年会ですか
負けられないわ
もうヘトヘト
2016/01/09 23:47
What's up?さん

>揚げ立てのてんぷら
最高です
アナゴがなかったのがちょっとさみしいけど、かき揚げも美味しかった
>白身の魚のてんぷら
キスかアナゴかな
天ぷら、ひさしぶりだったので美味しかったです
もうヘトヘト
2016/01/09 23:50
sisiさん

関西と関東で天ぷら違うのかな
昨日は、胡麻油で揚げた天ぷらでした
天ぷら、いいですよね〜
もうヘトヘト
2016/01/09 23:51
kyabetuさん

新年会、新たな気持ちで呑みました
天ぷらは、揚げ立ての熱々がいいわね
私は、恐ろしくて天ぷらは自分で揚げない
お店で揚げ立ての天ぷら、最高です
もうヘトヘト
2016/01/09 23:54
jiseiさん

あらら。。。
>脂肪肝、γーGTPの数値が気になって
そりゃ、大変
そろそろ献血しに行こうかな
もうヘトヘト
2016/01/09 23:56
seizi05さん

2016年、昨年の事は忘れて、新たな気持ちで呑みます
頑張るぞ〜
もうヘトヘト
2016/01/09 23:57
キープーさん

新年会、良いわね〜
>揚げたての天ぷらかあ
宴会料理で、揚げ立ての天ぷら美味しかった
キープーさん、料理が上手だから天ぷらおいしそう
新年会、今のところ予定が3回だけ
もうヘトヘト
2016/01/10 00:00
こんばんわ、新年会

お疲れ様でした。揚げたてのてんぷらは

美味しいですよね。

最近此方の地下街でも

2次回の若い社員さんを見かけますが
ベテラン世代は、1次会でリタイヤなのかも?

知れませんね。寒いですし(>_<)
忍舞(しのぶ)
2016/01/10 19:17
 今晩は。
 教科書会社が教師に謝礼を渡していた問題は唖然するばかり。見て育つわけだから、子が常識のない行動をするのも頷ける。成人しても同様のことをするのを批判するのは簡単だが、今の大人が未来のあほの大人をつくりだしている。
 飲み会は少ないのかな。相手がいなくても、ひとりで飲めばいいと思うけど。
珊底羅
2016/01/10 20:02
忍舞(しのぶ)さん

揚げ立ての天ぷら、美味しいですね
また、食べに行きたい
二次会、全員参加でしたが
翌日の仕事がなければ、三次会も行きたい私なのです
もうヘトヘト
2016/01/10 22:50
珊底羅さん

少子化で、教科書業界かなり厳しいのでしょうね
社会モラルがいろいろなところでほころんできているなか
会社を維持する
社員の雇用を守る
これを、優先してモラルが後回し
珊底羅さんは、いくつまで子供なの
十分、大人でしょ
呑み会は、楽しく呑んだ方がいいでしょ
もうヘトヘト
2016/01/10 22:54
この辺りの飲み屋街もガラガラでした。
アベノミクスが上手くいっているのは、都市部の一部だろうと思う次第にございます。
MONTA
2016/01/11 18:53
MONTAさん

>この辺りの飲み屋街もガラガラでした
そうですか
渋谷なのですが、空いていました
どうしたのでしょうね
二次会の店は、ガラガラ
もうヘトヘト
2016/01/11 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回新年会♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる