好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、友達のライブ♪

<<   作成日時 : 2016/02/01 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2016年も後、11ヶ月

今日から、2月です

第39回せたがや梅まつり 2016年2月11日(木・祝)〜3月6日(日)

例年、梅まつりでも梅が咲いていない

今年は、梅祭りが例年より一週間開催が遅い

でも、今年は、梅まつりの前に梅が咲いている


-------------------------------------

六本木でお友達のライブを聴きに行きます  

仕事が終わってから、聴きに行く予定です

美味しいものを食べてワインを呑みながら聴いてきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日は、友達とライブですか
(^^♪楽しんで来て下さいネ。
今日から二月です。寒いのは
此れからが本パンです。風邪
には気を付けて頑張って下さい
もう直ぐ梅も咲いて旨い酒が
呑めます。美味しい物を食べて
美味しいワインを呑んで下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/01 01:18
たるさん

六本木で友達のライブです
何か料理を注文してワイン
2月が一番寒いのかな
何たってこれから花粉が心配
クシャミ・目のかゆみ・鼻水
もうヘトヘト
2016/02/01 01:38
おはようございます♪

>六本木で友達のライブです
お料理とワインに音楽は良いですね。
今日はおしとやかに 飲みましょう。
今日から2月で 一番寒いんですよね。
月末になれば 春の足音が聞こえるかも。
寒さも もう少しの辛抱ですね。
バンビ2
2016/02/01 05:52
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
ワインを飲みながら、
お友達のライブ!
楽しみですね!!
一週間の始まりです。今週も頑張りましょう!
行ってらっしゃい!
はしる
2016/02/01 06:51
バンビ2さん

お料理とワインと音楽
心の洗濯です
ここ数日寒いですね
2月になったら花粉の心配もしなければ
沈丁花が咲きだすと花粉が飛んできます
もうヘトヘト
2016/02/01 07:23
はしるさん

いいでしょ
友達とそのお仲間のライブです
六本木も久しぶりだわ
水道とか大丈夫でしたか
九州は、場所によって大変ですね
もうヘトヘト
2016/02/01 07:25
梅の花は一か月近く咲いているから、
世田谷の梅祭り期間には、
今年がきっと満開の花が楽しめますよ。
お友達のライブ?
プロ・それとも素人の趣味の範疇なのかな?
カメさん
2016/02/01 09:34
学生の頃、札幌から友人が遊びに来て
今晩 六本木で高中マサヨシのライブがあるんだ!
行こう!! って・・・
1時間前に着いたら 超!長い行列

 並んだけど ここまででーす

と 無情にも ┌|≧∇≦|┘


 なんてことがあったなあ。

  o(^-^)oなつかしや
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/01 09:43
梅祭りはないけど、近くの梅が咲いていました。
今年は咲くのが早い。
ライブですか、最近は駅ライブくらいしか聴いてないな。
What's up?
2016/02/01 09:58
こんにちわ、もう梅が咲いていますか?
此方も咲いているのかな?

今度確認してみますね。
忍舞(しのぶ)
2016/02/01 14:16
世田谷梅まつり、羽根木公園ですかねぇ。
jisei
2016/02/01 17:00
酒の無いライブなどライブではない!!!
などと意味不明の考えを持っているMONTAですが、やはりお酒とともに楽しみたいものです。
で、ジャンルは何なのでしょう?
MONTA
2016/02/01 18:36
カメさん

そうなのです
今年は、梅が咲いたのが早かった
例年、梅まつりの時、梅が咲いていないので今年は、一週間遅らせたと思うのですが今年は梅が咲いたのが早い
梅まつり、初日から満開でしょうね
お友達は、セミプロ
他の方は、プロです
もうヘトヘト
2016/02/02 07:36
高忠さん

>並んだけど ここまででーす
あらら。。。
ああ。。。無情。。。
昨日も、混んでいました
もうヘトヘト
2016/02/02 07:37
What's up?さん

梅今年咲くの早いですよね
そろそろ。。。
そちらの方から、花粉が飛んできそう
渋谷駅前では、ライブ聴き放題です
もうヘトヘト
2016/02/02 07:37
忍舞(しのぶ)さん

東京は、年末頃から梅が咲き始めています
その頃は、暖冬だったのよね
もうヘトヘト
2016/02/02 07:38
jiseiさん

羽根木公園です
梅がもう開花しています
梅は、咲いている時期が長いけど商店街も大変でしょうね
もうヘトヘト
2016/02/02 07:38
MONTAさん

今回は、JAZZです
料理も、ワインも勿論音楽も良かったです
もうヘトヘト
2016/02/02 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、友達のライブ♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる