好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミモザが咲いてきました♪

<<   作成日時 : 2016/02/12 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

例年、3月下旬に満開になるミモザが

画像


もう少しで満開です

-------------------------------------

株価が、大変  

ここまで下がったら、もう買っても良いかな

でも。。。

まだ下がりそうで、買えない

こういう時、思い切って買うと儲かるのかな  

GPIFの運用損は、いくらになっているのだろう  

大事な老後の私の年金、大丈夫かな


今日は、午前中休み

マンションなのか地域なのか、午前中水道工事で水が

仕方ない。。。

ゆっくり、寝ようかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
3月下旬に満開になるミモザが
咲いて来ましたネ。綺麗です。
株の事は分かりませんが、買い時
選んで頑張って下さい。午前中
休みで好かったです。もう少しで
梅も桜も咲いて美味しい酒が呑めます
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/12 01:48
たるさん

ミモザがそろそろ満開です
早い
株、買っても良いかな
でも、下がったら困るからもう少し様子を見ようかな
明日は、ゆっくり寝て出勤です
定期が切れたので買わなければ
もうヘトヘト
2016/02/12 02:06
おはようございます♪

株価が大きく下がっていますね。
昨日の欧米株も下がっているし、
円高が進んでいるので、
今日の東京市場もあれ模様ですかね。
もう少し落ち着いたら 買いですよ。 
バンビ2
2016/02/12 05:42
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
もうヘトヘトさん!の
”冬”探しはミモザは
欠かせないですね!
っと、今日は午後からの
ご出勤!
気温はアップのようです。
体調管理には、
くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください!
はしる
2016/02/12 06:46
小父さん株はないからいいけど、急落で問題ですね。
金利も、こちらも金ないから関係ないけど。
haruki
2016/02/12 08:22
この前 本屋さんで 立ち読みしていたら 「株主優待」って 魅力的なのが ありますよね! いつも行く店の「優待券」が もらえるのって いいですよね!お金があったら 買いたいなぁ〜 銀行で お金貯金していても 金利がつかないから 今すぐに必要が無いのなら ここで「株主」になって 「株主優待」で買い物すればいいのでは? (お店の所に 「うちの株主になると 株主優待が こんなにもらえますよ!」と 書いておけばいいのかもね!
まだこもよ
2016/02/12 08:30
バンビ2さん

株価すごいです
まだ、下がるのかな
ちょっと買うの躊躇いますね
2月は、様子見かな。。。
もうヘトヘト
2016/02/12 10:06
はしるさん

今日、寒いです
これから、台所掃除
温水で洗わなければ
もう少し、気温が上がって欲しい。
お日様がないと気温が上がらないですね
北九州は、暖かいのかな
もうヘトヘト
2016/02/12 10:09
harukiさん

年金の資金をカブで運用してますから、GPIFの運用損がいくらなのか毎日開示して欲しいわね
コンピータ管理しているから毎日開示できるはずでしょ
年金、良いように使われているわね
金利、10億円当たって定期にしても金利で生活できないわね
もうヘトヘト
2016/02/12 10:12
まだこもよさん

「株主優待」
「配当金」
これがいいのです
これから、銀行に貯金したら金利取られる時代になりそう
まだこもよ理髪店の「株主優待」考えてね
もうヘトヘト
2016/02/12 10:14
銀行の利息なんて、無いに等しいから、政府も株投資に行くよう誘導しているけど、相手はスーパーコンピューターを駆使した株取引、素人では勝てませんよね。 格差が更に格差を呼んでいるように思います。
What's up?
2016/02/12 10:45
ミモザ咲きましたか!早いですね。寒くなったり暖かくなったり、お花もびっくりしているでしょうね。
明日は春一番だそうです。花粉もソロソロ始まりますね!
どうぞお大事にしてください。
yasu
2016/02/12 10:54
What's up?さん

GPIFの株運用の情報は、必ずどこかに漏らしていますよ
政治家・政治家秘書などにも。。。
>格差が更に格差を呼んでいるように
まったくですね
銀行の利息で、老後の人生設計していた高齢者がいた時代があったのが信じられない時代になりましたね
もうヘトヘト
2016/02/12 10:59
yasuさん

ミモザ、もう少しで満開です
気温差、激しいですね
花粉、恐怖です
例年、福島の物産展の頃(2月下旬)から、花粉が飛んでくるのですが、今年は早そうですね
もうヘトヘト
2016/02/12 11:04
三月に満開!

 うーん 春まだ遠き 北国

  だろうなあ 三月は
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/12 13:33
この株安で3年間のアベノミクスは吹き飛んでしまいました。
 上げ下げに一喜一憂しないとはいっても、虎の子の投資信託の分配金も先細りです。
jisei
2016/02/12 16:34
不倫辞職議員よりも、株価下落に伴う年金資金の損失の方が大事でしょう。
もしかすると、年金資金の大幅損失を隠す意味からこの報道に終始しているのかも???
MONTA
2016/02/12 18:19
ゆっくり寝ましたか
haruki
2016/02/13 09:02
なかなか大変そうなーーー 堪えろ この局面 
seizi05
2016/02/13 14:25
高忠さん

梅が満開
沈丁花が咲きだして香りだしたら、花粉が真っ盛り←鼻水
それから桜です
もう。。。
クシャミと鼻水です
もうヘトヘト
2016/02/13 23:36
jiseiさん

私だけかな
中曽根&三重野
安倍&黒田
日本を良くはしない組み合わせ
GPIFが運用している年金は、そうなっているのかな
もうヘトヘト
2016/02/13 23:39
MONTAさん

不倫男の宮崎は、年内に離婚されるでしょ
GPIFが運用している年金の運用損が何兆円になっているのか心配
アベノミクスなどとマスコミは煽てる
これ以上、私達の年金資金で内閣を維持するゲームをして欲しくないわね
もうヘトヘト
2016/02/13 23:48
harukiさん

爆睡しました
朝、目が覚めたら家にいました
マンションに付いてマンションの玄関を開けた記憶があるけど、自宅のドアを開けた記憶があるような無いような
今日は、呑みに行きません
今日も早く寝たい
もうヘトヘト
2016/02/13 23:50
seizi05さん

誰が、耐えるの
私は、耐えたくない
もうヘトヘト
2016/02/13 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミモザが咲いてきました♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる