好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉かな。。。

<<   作成日時 : 2016/02/13 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日は、桜が3月下旬には咲くので花見に行くべきか

どうするかの打合せで、軽く一杯  

花見の話は、ほとんどせずに

昨日、午前中休みだったので、携帯のワンセグで

「育休」宮崎議員の議員辞職会見を見た

知識の宝庫の私の話で盛り上がった

鴻池祥肇は、人妻を議員宿舎に連れ込んでる

議員宿舎で同棲すた武藤貴也

こっちも、問題だと思うけどね

話が盛り上がって

と、思ったら電車が。。。  

タクシーでご帰宅です

花見は、良いのですが  

昨日から、鼻水が  

花粉が飛んできているわね

5月まで、我慢だわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨夜は軽く一杯が電車がなくなって、
タクシーで帰宅とは豪勢ですね。
昨日の株式も 下げがきつかったですね。
来週は落ち着くと思いますよ。
そろそろ花粉が飛び始めですね。
きょうと明日は暖かいので、
花粉の量が かなり飛びそうですよ。。。
バンビ2
2016/02/13 09:02
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨夜は桜を見に行くのを
どうするかの打ち合わせ
軽く一杯呑んで、花見の
話はしないで昨日は休みなので
携帯のワンセグで育休の宮崎議員
の議員辞職の会見を見て、こんな
馬鹿な議員が良くもいた者と呆れた
少しは恥を知って貰いたいし腹が
(^^♪立って話す言葉も無いです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/13 09:17
そろそろ花粉の季節。牧畜などと育った子供は花粉症にならないようです。私も幼児、牛の世話をしていたせいか、花粉症は一切なし。
でも家内も農家育ちのくせして軽微の花粉症。
やっぱDNAですかねえ、問題は。
nibari1948
2016/02/13 09:39
へとさんにかかったら、宮崎議員のような輩は一刀両断というか、木端微塵というか・・・・生き物として、存在が許せないでしょう。
この事件、安倍政権崩壊の始まりだと思うよ。
アベノミクスだなんて、国民の金を巻き上げてドブに捨てるようなものだ!!安倍一派の輩は全部ドブに叩き込んでしまえ!!
アレッ、なんで俺は興奮しているんだっけ??
あきさん
2016/02/13 09:59
週刊誌のネタ情報には驚きだね。
ヘトお姉さんも週刊誌の記者に、
尾行されない様にご注意ください。
カメさん
2016/02/13 13:12
そうですか、花粉が飛び始めましたか、憂鬱な3か月の始まりです。これだけ悩んでいる人がいるのに特効薬が出てこない。製薬会社は何しているのでしょう。
jisei
2016/02/13 14:35
もうお花見の予定ですか。
こちらの河津桜は5分咲きみたいです。

昨日は1日あの議員さんの話でしたね。
全く男ってのは・・・
奥さんこの先がまんできるのかねえ。
ああいう男の人はまた、やるね。
腹のたつこと・・・
kyabetu
2016/02/13 15:13
議員さんって「政略結婚」だったりするから 「愛情」が無くて イコール「不倫をする」なんですかね? でも 「自分の立場」とか考えたら 普通やらないけどね!それとも 「理性を失うほどの 魅力的な女性」なのか? いや その女性にハマるのが 「誰かのワナ」だったら 「魅力的な女性に 決まってる」のか? まぁ 私には関係無い話ですからね!勝手にどうぞ!?
まだこもよ
2016/02/13 16:21
あの男は多分、一生浮気すると思います。
一種の病気のようなものですね。
直りません。 脳がそのように作られています。
ダメです。
What's up?
2016/02/13 17:13
ま、浮気は議員に限らず ありふれた話ではありますが、彼は「育休」を取るって言ってたから ここまで騒がれた感がありますよね。育休取って、奥さんを支えて育児するんじゃなくて不倫かい!ってことになったのかと^^;
でもフツーに考えて、奥さんが切迫早産なんて言ってるときに あれはないかなあ。あと、結婚してまだ1年と経たないのに、別の人もいるなんて、ホントもうビョーキとしか言いようがないです(~_~;)
キーブー
2016/02/13 17:58
あのちゃら男が改心することは無いでしょう。
この程度の事で止まるなら、端からしてません。
鴻池くらいに厚顔無恥になると対応は違ってきますねぇ。
武藤という馬鹿者はまだ国会議員ですねぇ。
花粉症、僕は年中鼻炎です。
PM2.5めぇ〜
MONTA
2016/02/13 18:27
♪お姫さんへ
桜の開花日はいつ・・・花見の日を決めなくちゃ(*^_^*)
バカボン
2016/02/13 19:07
たるさん

桜を見に行くことになったけど、いつごろ・どこへが全く予定が立たなくて
桜の花見、結構寒い
女性は、トイレがないと困る
いろいろ大変なのです
>育休の宮崎議員
大バカ者ですね
年内に離婚されるわね
もうヘトヘト
2016/02/14 00:03
nibari1948さん

>牧畜などと育った子供は花粉症に
>ならないようです
ヨーロッパのどこかの国では、子供を連れて行くと言いますからね
私は、ペットが「にわとり」と「仔馬」だったけど、20年前から花粉症になってしまった
私の場合は、クシャミと鼻水
しばらく、我慢だわ
もうヘトヘト
2016/02/14 00:06
あきさん

>安倍政権崩壊の始まりだと思うよ。
マスコミがね
それにしても、野党も情けない
自民党も安倍に変われる人材も取って代わろうという意欲ある人材も見えてこない
>国民の金を巻き上げて
国民の為ではなく、政権維持のために使うのが許しがたい
あきさん、血圧大丈夫
私も今朝、トイレに起きて血圧測ったら
最高血圧 189
最低血圧 105
脈拍   48
こんなわけないじゃないね
もうヘトヘト
2016/02/14 00:13
カメさん

>週刊誌のネタ情報には驚きだね
すごいわね
お金や政治力で抑えられている記事も多いのでしょうね
橋本元首相の女事件など、もう時効だから記事にしても良いような
小物議員は、生地にして議員辞職するけど議員宿舎に人妻を連れ込んだ鴻池祥肇は、ダブル不倫でも議員を辞めなくていいのはおかしい
次は誰かな
もうヘトヘト
2016/02/14 00:21
jiseiさん

私は、軽いけどクシャミ・鼻水が。。。
電車の中で、鼻水が出ても混雑で手を動かせないので半水が拭けない
>特効薬が出てこない
ノーベル賞ものかな
早く、作って欲しいわね
もうヘトヘト
2016/02/14 00:23
こんばんわ、同棲も良いですが

場所が問題ですよね!場所が。。。

奥さんが妊娠中に不倫する旦那さんも。。。
辞職して当然でしょう!
忍舞(しのぶ)
2016/02/14 00:25
kyabetuさん

>こちらの河津桜は5分咲きみたいです
一度、見に行きたいです
毎年、kyabetuさんの写真で我慢
楽しみにしていますね
>宮崎議員
奥さんに、年内捨てられるわね
慰謝料取れるだけとって、ポィ
あんな男いらないでしょ
もうヘトヘト
2016/02/14 00:28
バンビ2さん

電車がなかったのには、ビックリ
早く、電車が24時間営業になると良いのですが
株価、来週様子見かな
すごい乱高下て、手が出せない
ロト7もせっかく買ったのに大外れ
これで、花粉症もとは耐えられない

最初、書いた時名前を間違えたので書直しました
もうヘトヘト
2016/02/14 00:33
まだこもよさん

仮面夫婦が多いでしょうね
佐藤栄作
中川秀直
橋本龍太郎
ここは、間違いないのか
中山泰秀も、まもなく破綻か
まだこもよ家、大丈夫
捨てられないようにね
もうヘトヘト
2016/02/14 00:42
What's up?さん

>あの男は多分、一生浮気すると
>思います。
間違いない、反省の言葉も計算し過ぎ
どうしょうもないわね
この程度でも議員になれる。
日本には、人材がいない
もうヘトヘト
2016/02/14 00:48
キープーさん

この男、本当にダメ男
今までも、女問題が多い
反省が出来ない。
先も読めない。
結婚する時に、女がいたという話もあるらしい。
奥さんに、捨てられるのも時間の問題でしょうね
もうヘトヘト
2016/02/14 00:51
MONTAさん

>あのちゃら男が改心することは無い
まわりは、そう見ていても本人に自覚がない。
どうしょうもないわね
鴻池も議員辞職させてもおかしくない
武藤は、どうしょうもないわね。
こやつは、金銭トラブルも犯罪でしょ
>僕は年中鼻炎です
鼻から塩水を飲んで出すと良いらしいわよ
中国からの、PM2.5勘弁して欲しいわね
もうヘトヘト
2016/02/14 00:56
バカボンさん

桜の開花は、26日頃らしい
4月の第一土日が花見かな
トイレがないと困るのよね
もうヘトヘト
2016/02/14 00:58
忍舞(しのぶ)さん

彼は、未成年男性の買春疑惑もある
議員宿舎で男性と同棲。
分からない。。。
>奥さんが妊娠中に不倫する旦那
殻は、病気
どうしょうもないわね
もう政界に戻ってきて欲しくない
もうヘトヘト
2016/02/14 01:02
何度もコメントしてるのに、このページのコメントがUPされません。
少し過激だから
haruki
2016/02/14 09:38
harukiさん

最近、書き込みできない事が多い
何かおかしいような気がする
>少し過激だから
少しだけなのかな
もうヘトヘト
2016/02/15 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉かな。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる