好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい!

<<   作成日時 : 2016/02/14 01:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

コートだとで汗がでる

気温が高い

風が強い

今日の出勤は、大丈夫かな

-------------------------------------

今日は雨も日差しもある、変わりやすい天気になります。強雨や雷雨の可能性もあるので、要注意。暖かい風が強めに吹いて、春の体感になりそうです。

-------------------------------------

しばらく、休めない。。。

呑み過ぎて、生あくびは出るし

今日も、呑まないで帰らなければ


拉致調査中止に抗議、米韓と「対北包囲網」

-------------------------------------

日本政府は13日、北朝鮮が再調査の全面中止を宣言したことを受け、北京の大使館ルートを通じて抗議した。北朝鮮が再調査の約束を一方的に破棄したことに遺憾の意を伝えたとみられる。政府は、独自制裁を実行に移すために必要な手続きを近く閣議決定し、順次実施する構えだ。同時に、拉致問題の解決に向け、引き続き北朝鮮側に対話を呼びかける。

-------------------------------------

「遺憾の意」より強い言葉はないのかな

まったく、北朝鮮と言う国は

それにしても、日本と言う国は、国民を守ってくれない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日は雨も降るし春の様な陽気
かもネ。強い雷雨も心配です。
北朝鮮のロケットの打ち上げと
何を考えて居るのかさっぱり
解からない拉致の事も棚に置いて
拉致家族の方達の事を考えると
腹立たしくて仕方がないです。
日本政府も強く抗議をしてくれて
強い信頼のおける国に成って貰いたい
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/14 02:06
おはようございます♪

昨日も暖かかったですが、
今朝も生暖かいですよ。
午前中は強風や雨に注意で、
気温の上昇にも注意ですね。
バンビ2
2016/02/14 06:12
昨日 暇で 暖かくて 眠かった!
今日は もっと暖かくなる? でも 明日はまた寒い? 体調を崩す人が増えそうです!(気を付けなければ❗)
まだこもよ
2016/02/14 07:10
たるさん

東京は、夜中から風が強い
雨は上がったのかな
こういう日は、休みたい
電車が遅れているかな
北朝鮮
>拉致家族の方達の事を考えると
腹立たしいですね
日本政府も日本国民を本当に守る気があるなら救出すべき
他の国では、救出している
もうヘトヘト
2016/02/14 07:18
バンビ2さん

風が強いですね
都心部は、これにビル風が加わる
飛ばされない様にしなければ
気温の変化すごいですね
株価のようだわ
もうヘトヘト
2016/02/14 07:20
まだこもよさん

今日は、天気が悪いからお客様が来るわよ
体調を崩す人増えそうですね
昼寝して風邪ひかないでね
もうヘトヘト
2016/02/14 07:22
お日様が出て、雨が降ってるけど気温は高いです。変な空模様だけど20度近くまで上がるらしい。
日本政府の、北朝鮮対応策が全く効果を上げていない、つまり完全に間違っていると言う事です。強権安倍で、根本的に対応変更して戦争してでも意思を通してほしいですね。
haruki
2016/02/14 09:36
最近の北朝鮮は、まったく外国からのアドバイスを聞きませんね。
だから、どんな経済制裁を受けてももう、折込済みで、まったく効き目がが無いですよね。
What's up?
2016/02/14 14:31
はーい こっちも雨でーす

雪が雨で 道路が大変です。

雪の 泥んこ道!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/14 16:12
なんだか生あったかくて気持ち悪いくらいですね^^;
そんでまたすぐに気温は下がるらしいし・・・油断大敵ですね。
キーブー
2016/02/14 16:38
拉致被害者の家族のことを考えるとやり切れません。『遺憾』で済ましてはいかんぜよ!
jisei
2016/02/14 17:04
春一番が吹いたようですねぇ。
今日は暖かでした。
あの国に対しては経済制裁をしても意味が無さそうですねぇ。
米韓とともに包囲網と言ってますが、何処までの効き目があるのやら?
MONTA
2016/02/14 18:13
harukiさん

今日は、暑かった
朝は、風が強く湿度がすごい
日本政府は、北朝鮮と裏で何かあるから強く出れないのかな
何人か、噂になった大物議員がいましたね
拉致された国民を取り戻した国と北朝鮮に貢いだ挙句、被害者を救出できない日本
被害者のご家族の気持ちを考えたら許しがたい
もうヘトヘト
2016/02/15 00:38
What's up?さん

日本と違い、北朝鮮と同じ民族がいる中国・韓国、何かあったら
北朝鮮、金政権は持たないかと思ったのですが、
>どんな経済制裁を受けても
日本からの資金も政権維持に使われている
もうヘトヘト
2016/02/15 00:42
高忠さん

雪ではなく
雨ですか
やっぱり、春なのかな
>雪の 泥んこ道!!
ズボン大変そう
もうヘトヘト
2016/02/15 00:43
キープーさん

すごく気持ち悪い
朝は、湿度が高くて
昼から、気温が高い
今度は、朝起きたら寒いのかな
私は、花粉症でクシャミが大変なのに
参ります
もうヘトヘト
2016/02/15 00:46
jiseiさん

>拉致被害者の家族のことを考えると
『遺憾』なんて簡単な言葉で済ませて欲しくない
何年も
何十年も
無策な日本政府
許しがたい
もうヘトヘト
2016/02/15 00:48
MONTAさん

都心部は、春一番にビル風
すさまじい
>あの国に対しては経済制裁をしても
国民が餓えても、将軍様と取り巻きが豊かで金正恩一族は、贅沢し放題
逆らったら処刑
こんな国が、日本の近くに存在して核を保有
>米韓とともに包囲網と言ってますが
何たって、韓国は同じ民族。
親族がいる。
難しいわね
もうヘトヘト
2016/02/15 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる