好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を着て行こうかな

<<   作成日時 : 2016/02/15 01:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

日曜日の朝は、風が強くて

傘を差すのも大変

湿度が高くて

気持ち悪い。。。

気温が高くで蒸し暑い

コートがいらない天気

月曜日の天気は

-------------------------------------

明日は雲が優勢の空です。夕方以降は雨が降りやすいので、帰り道のために傘の用意を。冷たい空気が流れ込み冬の寒さが戻るので、暖かくして外出してください。

-------------------------------------

寒いのかな

昨日は、バレンタインディ

チョコ、いただきましたか

頂けていなければ、自分で買って食べて下さい

先週は、忙しい一週間でした

今週は、少し落ち着くかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
日曜日の朝は、風が強くて
傘を差すのも大変でしたか?。
私の所も春の嵐の様で色んな
物が飛んで困りました。春一番
かも分かりません。昨日は
バレンタインディで妻と娘から
大好きなチョコを貰いました。
今週はゆっくりと休養して下さい
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/15 01:41
おはようございます♪

昨日は生暖かい風で 春一番でしたね。
今朝も暖かさが残っていますよ。
ただ日中にかけて気温が下がりそうですね。
昨日は自分チョコでしたよ。。。
バンビ2
2016/02/15 05:09
たるさん

すごい春一番でした
風が強いと傘がさせないのが困ります{%雨webry%>バレンタインディで妻と娘から
よかったですね
虫歯にならないようにして下さいね
もうヘトヘト
2016/02/15 07:33
バンビ2さん

蒸し暑くて
風が強いと傘がさせないのが困る
日中は、寒くなるのかな
帰りが遅いから油断できない
>昨日は自分チョコでしたよ
たまには、チョコいいですよね
もうヘトヘト
2016/02/15 07:36
今年は普通の2月と違う寒暖のある年ですね。
以前は義理チョコあったのに、今は買い置きのものを食べたり、チョコの代わりいつもお世話になっています。手作りのケーキ貰ったり。
まあ外国の制度だから気にしません。
松山も今日は最高気温7度の予想です。
nibari1948
2016/02/15 08:01
妻はバレンタインデイで、売っていた、
キットカットの大袋を買ってきて
おいしそうに沢山食べていました。
単にチョコの日だと思っているようです。
What's up?
2016/02/15 09:08
本当に変なお天気ですね。
春一番も早い気がします。
風が強いのは厭です。
今日はまた寒いらしいです。
着る物が困りますね。
バレンタインでチョコを貰いました。
以前はあげるばかりだったのにね。
yasu
2016/02/15 09:59
へとさんはチョコを何枚もらったかな?
多分あなたは上げた個数よりもらったチョコの方が多かったと思うよ。
どうしてわかるかって?そりゃ、へとさんのブログを読んでいればわかるよ。
今日は夜になると真冬の寒さになるらしい。油断大敵であるぞ!!
あきさん
2016/02/15 11:26
三寒四温、徐々に暖かくなってくれればいいのに、昨日の暑さは四温どころではない。昨日と今日の最高気温の温度差は13度とか・・・。
jisei
2016/02/15 11:48
肌を差すような寒さは無くなりましたね。
春一番が吹いたのでもうすぐ暖かになります。
ヘトお姉さん着る洋服でお悩みですか。
春らしい明るい色の洋服が良いですね。
カメさん
2016/02/15 12:55
その後の 雪の泥んこ道
カチンコチンに凍りまして
タイヘンさ 倍増!
昨日は埋まる車続出だったけど
今日は へたにぶつかると
車自体も破損しそうです。

 こんな日は 長靴に限る
   σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/15 13:03
本当に、気味の悪いような変なお天気でしたね。
今日は一転して、こちら関西も寒くなりました。
体がついていかず大変・・・これからは高齢者が増えるというけれど、地球は増えすぎる高齢者を淘汰するつもりなんでしょうか??
キーブー
2016/02/15 15:41
nibari1948さん

年末からお正月は暖冬
その後、寒波
2月は、気温差激しいですね
>手作りのケーキ貰ったり。
誰にですか
自分で買いましょ
もうヘトヘト
2016/02/15 23:44
What's up?さん

>単にチョコの日だと思っているようです
奥様、最高
デパ地下では、自分ご褒美チョコと言って買わせていた
商売
商売
もうヘトヘト
2016/02/15 23:46
yasuさん

変な天気ですね
花粉は、飛んでくるし
暑いと上着を脱いで持って歩くと忘れ物をしそうで困る
着る物に困りますね
>バレンタインでチョコを貰いました
よかったですね〜
もうヘトヘト
2016/02/15 23:49
あきさん

私もあげたのです〜
キスチョコをコーヒーカップに入れてスプーンで1回だけ取り放題
それ以上に回収しましたが
気温差激しいですね
湿度が高いと疲れる気がする
もうヘトヘト
2016/02/15 23:52
jiseiさん

>三寒四温
3日、4日ならいいけど
日替わりで気温差が
インフルエンザも流行ってる
体調管理しなければ
日曜日の気温には、驚きましたね
もうヘトヘト
2016/02/15 23:57
カメさん

今日は、お客様の会社からの帰り道に迷った
駅まで7・8分なのに
15分は歩いたと思う
なぜ、迷ったのだろう
これからパステルカラーかな
梅の開花は、早かったけど
沈丁花咲かないわね
もうヘトヘト
2016/02/16 00:02
高忠さん

>こんな日は 長靴に限る
私も、雪様に長靴買ったのに
余り、活用しなかった
北海道は、まだ雪の予報があるでしょ
東京も2月・3月に雪が降るのは珍しくない。
まだ、油断できないわね
もうヘトヘト
2016/02/16 00:05
キープーさん

関西も変な天気ですが
東京も、気温差が激しくて
>地球は増えすぎる高齢者を淘汰する
>つもりなんでしょうか
ありゃ
そんな事で負けるものか
甘酒
梅酒
体の中から、発熱して省エネだわ
もうヘトヘト
2016/02/16 00:09
初夏と厳冬が入れ違いにやってきています、十分体調管理して出かけてください。
haruki
2016/02/16 08:55
日曜日が暖かった分、この二日間の寒さは辛いです。
三寒四温かぁ〜。
MONTA
2016/02/16 18:02
harukiさん

これからも、気温差が激しい日が続きそう
今日の東京は冷えました
それでも、春を感じます
インフルエンザが流行っています
この気温差で体力が。。。
もうヘトヘト
2016/02/16 23:10
MONTAさん

日替わりのジェットコースターのような気温は高齢者の人は大変でしょうね
今年は、花粉が厳しい。。。
先週からクシャミと鼻水が
もうヘトヘト
2016/02/16 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
何を着て行こうかな 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる