好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインディ

<<   作成日時 : 2016/02/16 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日は、バレンタインディと言う事で

男性は、いただいたチョコでも自分で買ったチョコかチョコレートケーキ

女性は、チョコかチョコの飲み物・チョコレート菓子

皆で持ち寄って  

私は、キスチョコをコーヒーカップに入れて

スプーンで、すくい放題(1回だけ)

チョコ尽くしで、気持ち悪くなりそうだった

食べながら笑うと、チョコで歯が鉄漿のようで

しばらく、おやつがチョコの日が続く

男性は、3月はひな祭りにホワイトディがあります  

よろしくね〜  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日は、バレンタインディと言う事で
男性にとっては色々と嬉しい日でした
今度はひな祭りにホワイトディには
お返しをしなければなりませんネ。
(^^♪妻と娘にお返しを考えています。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。

たるさん
2016/02/16 00:39
たるさん

もうすぐ、ひな祭りにホワイトディです
いろいろ大変ですね
デパートも模様替えで忙しいわね
もうヘトヘト
2016/02/16 01:43
おはようございます♪

バレンタインデーは浸透していますね。
最近はホワイトデーも期待されてる。
お菓子メーカーは ほくほくですね。
おやつがチョコレートは 甘すぎですよ。
バンビ2
2016/02/16 06:10
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
しっかりバレンタインデイを
楽しみましたね!!
もうヘトヘトさん!
冷え込みが厳しくなっています。
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2016/02/16 06:51
バンビ2さん

バレンタインディなど消費者は、お金を使うように仕向けられていますね
これだけ消費しても、消費が伸びない
平成の平賀源内は、これから何を生み出すのか
今日のおやつもチョコです
もうヘトヘト
2016/02/16 07:36
はしるさん

チョコ、沢山いただきましたか
虫歯にならない様、歯磨きも忘れずに
今日の東京、青空ですが寒い
参ります
日中は、お日様パワーで暖かくなるといいのですが
はしるさんも、風邪をひきません様に
もうヘトヘト
2016/02/16 07:39
現役離れて久しく、世間と付き合いが減るとバレンタインデーは全く関係なくなります。今度来るときに姫から義理チョコが届くかな?って程度の日ですね。
お天道様は出ていますが、外気が冷たいです。
haruki
2016/02/16 09:01
バレンタインまでの待ち遠しい日の
長かったことよ
と、例年い思いつつ
そのあとの ホワイトデー迄の
なんと 短いことか・・・

 さあ ことしは
  どうやって 受け狙い!
   σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/16 09:19
妻以外は完全無視のバレンタインデーでした。
その妻も、自分でほとんど食べました。
チョコを食べ過ぎて気持ちが悪いといっていましたが、そんな日ではないと思うのですが?
What's up?
2016/02/16 10:38
チョコ食べだすと止まらなくなるんですよね。
食べ過ぎてメタボになるのが心配だね。
カメさん
2016/02/16 11:34
チョコレートも普段はあまり買う事もないですね。どちらか言うと和菓子の方が好きです。
男性は義理でももうらうと嬉しいみたいですね。
そんな事ももうないので、職場にいた頃が懐かしいですね。
食べ過ぎに注意しましょう。
yasu
2016/02/16 13:07
へとさん、こんにちは。
我が家では、息子二人に、
奥がチョコレートを配り、
ホワイトデーには息子たちが、
食事に誘ってるが親父は家で、
成人してからは毎年留守番、
出不精で外食が嫌いだから、
張り合いのない親父だというが、
東空幸呼
2016/02/16 15:37
何やらバレンタインデーに、♂が女性に対して花束を贈ると言うのが有るとか。
誰でしょう、そのような事を思いついたのは
MONTA
2016/02/16 18:01
娘が「友チョコ」配った残りをもらった!(と言うか 勝手にもらった!)
でま 外国産なチョコなんだけど 今まで食べたチョコの中で一番美味しいと思った!
まだこもよ
2016/02/16 19:16
harukiさん

姫が義理チョコを持ってきたら、そのチョコは姫が食べるわね
harukiさんが、食べたら嫌われるわよ
お日様が出ているからまだいいけど風が冷たい
明日は、気温が Or
どっちなのかな
もうヘトヘト
2016/02/16 23:16
高忠さん

チョコ卵焼き
これは、まだ試していないでしょ
アクセントとして
梅漬け
明太子
塩辛
北海道らしさを出してね
もうヘトヘト
2016/02/16 23:18
What's up?さん

>その妻も、自分でほとんど食べました
奥様、最高
私達もチョコの食べ過ぎで気持ちが
飲み物もホットチョコです
もうヘトヘト
2016/02/16 23:20
カメさん

そうなのです
チョコ食べだすと止まらない
メタボは、困るわね
カメさん、蕪の葉捨ててしまうの
美味しいのに
蕪、美味しいですよね
ほうれん草も、新鮮なほうれん草で
当たり前だけど、スーパーとは全然違いますね
もうヘトヘト
2016/02/16 23:24
yasuさん

私も、お菓子はほとんど買わない。
物産展だと沢山買うのですが
和菓子、練り菓子
芸術品ですね
男性も、見た目が良い男はお客様からチョコいただいているわね
結婚している男性がいただいてきたら、私が電話して○○は、結婚していると連絡しました
問題が起きてはいけないでしょ
もうヘトヘト
2016/02/16 23:28
東空幸呼さん

>出不精で外食が嫌いだから
たまには、外食もいいわよ
きれいなお嬢さんを見て目の保養
もうヘトヘト
2016/02/16 23:30
MONTAさん

>バレンタインデーに、♂が女性に
>対して花束を贈る
花束ダメ
送るなら、ダイヤモンドか金券にして
もうヘトヘト
2016/02/16 23:33
まだこもよさん

>外国産なチョコなんだけど
ひょっとしたら、中国産
やさしいお嬢様で幸せですね
もうヘトヘト
2016/02/16 23:34
カカオ豆100%のチョコレートをいただきました。体には好いそうですが、こんなまずいものはない。
jisei
2016/02/17 16:27
jiseiさん

>カカオ豆100%のチョコレート
『良薬口に苦し』というからね
はちみつでも付けながら食べると良かったのかな
もうヘトヘト
2016/02/17 22:48
ヘト姉さん

姫は、「お酒が入ってるやつだよ」って言って持ってきてくれました。自分は食べないという宣言です。
haruki
2016/02/18 09:20
harukiさん

後、数年で姫もお酒が呑めるようになるわね
お酒が入ったチョコも頂戴と食べるようになって
もうヘトヘト
2016/02/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインディ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる