好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『桜』でした♪

<<   作成日時 : 2016/02/18 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 34

2月8日で、『桜』かな? は、間違いなく桜でした

画像


春だわ

でも、気温が低い。。。

2月8日頃の桜

画像


そろそろ、金王桜のつぼみも膨らんできたかな

花見  

花見  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
桜が咲きましたネ。春です。
冬の後には春が来ました。
(^^♪雨にも負けず風にもまけず
♪花見酒が呑めて好かったネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/18 00:53
おはようございます♪

>『桜』かな? は、間違いなく桜でした
ずいぶん早い桜だったんですね。
種類の違う桜なんでしょうね。
ということで もうお花見の計画ですか。
今日は冷えてますが 明日は暖かそう。
まあ まだ2月なので、
お花見は3月が末良いですよ。
バンビ2
2016/02/18 05:01
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
季節先取りの”桜(河津桜かな?)”の
咲き乱れに、もうヘトヘトさん!の
心も”うきうき”ですね。
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2016/02/18 06:52
たるさん

桜が満開
何桜でしょうね
ソメイヨシノは、まだまだです
今日の東京は、良い天気
気温は、低い
もうヘトヘト
2016/02/18 07:25
バンビ2さん

花見には、早いですね
今朝、冷えますね
ログインできなくなった
参ったわ
もうヘトヘト
2016/02/18 07:29
はしるさん

何桜何でしょうね
早咲きの桜です
これから桜の開花がニュースになってきますね
東京は、寒い朝です
はしるさん、風邪をひかないでくださいね
もうヘトヘト
2016/02/18 07:32
お早うございます。
桜もう満開ですか!庭桜かなぁ。
桜が咲きだすとどこも賑やかになりますね。お花はいいわね。此方はまだ蕾が硬いです。
風が冷たいですね。
yasu
2016/02/18 09:13
お花見が
できますね、、、
バク
2016/02/18 09:16
貴女は、お花見するような風流人ではありません、団子(お酒)だけあればいいのです。
桜も種類がいっぱいあるから、結構早くから咲くのもありますね、まして気候が変だから。

haruki
2016/02/18 09:23
まだ「花見」には 寒いよねぇ〜!
(本当の花見の時期でも 夜は寒いけどね!)
まだこもよ
2016/02/18 09:52
桜ですか〜
こっちは今日も朝から雪かきでございます。
もう〜雪かきは飽きました。笑
おいちゃん
2016/02/18 11:34
花見、いいですよね。
去年は「八幡山」だったな!
今年は那須の烏が森かな。
What's up?
2016/02/18 12:26
今頃咲く桜ってもしかしたら「河津桜」じゃないでしょうか。
今治近くの糸山公園にはもう咲いています。
nibari1948
2016/02/18 12:46
ヘトお姉さんお花見が待ち遠しいですね。
花見宴会は上野公園ですか?
カメさん
2016/02/18 12:56
こちら いま 花見を屋外でやらかすと
確実に 次の日の新聞に
黒枠で載るか 変なおじさん現ると載るか

どっちがでしょうなぁ・・・
 ^-^y どっちもねぇ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/18 13:11
早くも桜ですか、咲いたら、元気が出ますね。
sisi
2016/02/18 15:37
せっかく桜が咲いたのに、花見には少々寒すぎますね^^;
まずは梅見が先かな
キーブー
2016/02/18 16:14
桜もびっくりぽん状態ですねぇ
MONTA
2016/02/18 17:46
yasuさん

『庭桜』というのかな
庭桜の花の色いいわね
ソメイヨシノの花のつぼみはまだまだですね
来月の今頃は、そろそろ開花宣言のニュースが見れますね
もうヘトヘト
2016/02/19 00:28
バクさん

そろそろ、花見の季節です
今年は、賑やかな花見になりそうですね
団子も沢山用意してあげて下さい
もうヘトヘト
2016/02/19 00:30
harukiさん

今年は、桜を見ながら一句と読もうかな
風流でしょ
どこで花見をしようかな
女性は、トイレが困るのです
もうヘトヘト
2016/02/19 00:32
まだこもよさん

使い捨てカイロがあれば
花見の頃でも、夜は寒いのよね
女性トイレの長い行列
あれが困るのです
もうヘトヘト
2016/02/19 00:34
おいちゃんさん

旭川、雪なの
雪かきで、ぎっくり腰にならないでね
もうヘトヘト
2016/02/19 00:54
What's up?さん

>今年は那須の烏が森かな
写真、楽しみにしていますね
今年も上野公園は、中国の観光客が多いのかな
もうヘトヘト
2016/02/19 00:56
nibari1948さん

『庭桜』
『河津桜』{%サクラ(チカチカ)hdeco
>今治近くの糸山公園
もう咲いているの
『河津桜』ですか
もうヘトヘト
2016/02/19 00:58
カメさん

今年は、どこで花見をしようかな
上野公園は、恐くて花見に行けない
千鳥ヶ淵
池尻大橋の目黒川沿い
どこがいいかな
もうヘトヘト
2016/02/19 01:00
高忠さん

新聞に載らないでね
花見のつまみは、卵焼きなのかな
東京の花見の寒い
それでも楽しみだわ
もうヘトヘト
2016/02/19 01:02
sisiさん

例年通りだと3月下旬から4月上旬が満開かな
4月1日が金曜日
その頃が、花見のピークかな
もうヘトヘト
2016/02/19 01:04
キープーさん

花見は、日中は、日差しがあっていいけど、夜は寒いのよね
日本酒の看板娘で温まるのも良いわね
梅見、行けそうにない
もうヘトヘト
2016/02/19 01:07
MONTAさん

この桜に続いて、金王桜が咲きだすかな
金王神社の金王桜は、早咲きなのです
渋谷の明治通り、桜並木(になる予定)です
それもしだれ桜
もうヘトヘト
2016/02/19 01:09
早咲で有名な伊豆の河津サクラ、毎年テレビに取り上げられて有名になりました。
 一度だけ行ったことがありますが人が多くて・・・。
jisei
2016/02/19 16:04
jiseiさん

『河津桜』一度見に行きたい
そして温泉
夢だわ
>人が多くて・・・。
これは、苦手だわ
もうヘトヘト
2016/02/19 23:58
こんばんわ、もしかして

それは”河津さくらでは?
忍舞(しのぶ)
2016/02/20 00:02
忍舞(しのぶ)さん

これが『河津桜』なのかな
小学校で咲いている桜なので名前の札があるといいのにね
もうヘトヘト
2016/02/20 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
『桜』でした♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる