好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『美顔器』

<<   作成日時 : 2016/02/19 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

お客様の会社で新製品の『美顔器』

ラジオ派

EMS

ION導入

いいわね、と言ったら使ってみてくださいと貸してくれた

明日(19日)、打ち合わせの時持ってきて使った感想を

教えて下さいと言われて、今使ってみようと思ったら

充電が。。。

4時間かかるらしい

そんなに待っていられない

参ったわね

朝起きて、『美顔器』を使う余裕はない

そのまま、お返ししようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
美顔器が凄い、満足度92%。
顔のたるみ治療にも使う
RF波で、20代の可愛い笑顔
を取り戻す、使って見たら
(^^♪美しい笑顔に成るとおもうよ
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/19 01:33
たるさん

少し充電で来たので使ってみた
綺麗になった
でも使い方わからない
もうヘトヘト
2016/02/19 01:36
おはようございます♪

美顔器なんていうものがあるんですね。
初めて使うときは充電なんですね。
お肌が艶々に綺麗になるんでしょうか。
これ以上磨きをかけて どうするのかな。
バンビ2
2016/02/19 05:53
美顔器? 色々あるんですね。
うちの奴(美容師)に言ったら
そんなものがあったら、とっくの
昔に美容院は無くなってるわね。
だそうです。
はぎさん
2016/02/19 08:53
うーん
アッシには 関わり合いのない
分野らしい・・・(;´・_・`)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/19 09:37
ハハハハ・・・・よくある話ですね。
へとさん、今でも十分お綺麗なのに、これ以上美人になったら大変だよ。
悪い男に狙われないように、気を付けようね。

2016/02/19 10:33
最近、美容家電売れるらしいです。
中国人も爆買していくらしいですね。
まあ、いいことです。 世の中の女性が綺麗になることは。
What's up?
2016/02/19 10:37
美顔器ですか。
あの手この手で女性の懐を狙っているんですね。
この手のお品はあまり信用できないのでは?
カメさん
2016/02/19 12:29
良くある話です。
嫌な講評しなくて済んだだけ良しとしてください。
haruki
2016/02/19 12:30
泡でもブクブク出て顔の脂肪を落とす感じですね。
まさかしわを延ばしたりはしないでしょうが。
nibari1948
2016/02/19 13:18
美顔器、それ以上美顔になってどうするんですか?
jisei
2016/02/19 16:06
♪お姫さんへ
パソコンのトラブル・・・ブログ不可・・・困ったな(^−^)
バカボン
2016/02/19 16:34
美顔器もマヒさせる美貌なのですねぇ〜!!!
MONTA
2016/02/19 18:07
こんにちは、

充電のほうが厳しいかもしれませんね。
sisi
2016/02/19 18:24
バンビ2さん

今は、男性も『美顔器』でお手入れする時代です
バンビ2さん、お勧めです
EMSだから、脳に金属・ペースメーターがあるとNGだと思う
リフトアップです
ほうれい線も消えて
もうヘトヘト
2016/02/20 00:02
はぎさん

そんな、夢の無いことを
『美顔器』を使う前と使った後、驚くぐらいリフトアップです
顔のたるみ解消かな
もうヘトヘト
2016/02/20 00:05
高忠さん

何という事を
今は、男性の利用者も多いのです
結構、高齢の男性も多い
顔が小顔になって引き締まりますよ
もうヘトヘト
2016/02/20 00:06
あきさん

『美顔器』少ししか使えなかった
充電ができたころ、眠くて。。。
眠くて。。。
>悪い男に狙われないように
逆に、私が狙うかも
もうヘトヘト
2016/02/20 00:09
What's up?さん

>美容家電売れるらしいです
そうなのです
それも高い
>世の中の女性が綺麗になることは
だから、今は、男性も買うのです
What's up?さんも、ご夫婦でお手入れしてはいかがですが
もうヘトヘト
2016/02/20 00:12
カメさん

それが、顔は右左があるのでどちらかをして見比べると100%変化が分かるのです
リフトアップ
しばらくしたら戻ると思うけど
カメさんも奥様に1台、いかがですか
もうヘトヘト
2016/02/20 00:14
harukiさん

男性の利用者も多いのです
テニスで日焼けしたお肌のお手入れにいかがですか
来年になったら、美顔器いただけるかな
返品で戻ってきた『美顔器』を
もうヘトヘト
2016/02/20 00:17
nibari1948さん

違いますって
ラジオ派
EMS
ION導入
何でしょうね
しわも伸びるし
ほうれい線も消えて
リフトアップ
若返りますよ〜


もうヘトヘト
2016/02/20 00:20
jiseiさん

jiseiさんのお友達も、夜お手入れしているかも
高齢の男性の利用者も多いのです
首や脇のリンパを刺激したら肩凝りにも良さようだわ
もうヘトヘト
2016/02/20 00:23
バカボンさん

パソコン買いましょ
バカボン財閥ですもの
2年前のパソコンなら激安かも
もうヘトヘト
2016/02/20 00:24
MONTAさん

『美顔器』充電してなければ
まったく役に立たない
少しだけ使ったけど、良いような気がする
気のせいかな
もうヘトヘト
2016/02/20 00:27
sisiさん

『美顔器』もね。。。
充電しないとまったく使えない
また、今度借りてこなければ
買おうとしない私です
もうヘトヘト
2016/02/20 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
『美顔器』 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる