好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS すばらしいライブでした♪

<<   作成日時 : 2016/02/02 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は、素晴らしいライブでした  

お料理もおいしく

ワインも美味しくて〜

のんびりしてきました

六本木ミッドタウン

画像


綺麗でしょ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日は素晴らしいライブで
好かったですネ。美味しい
料理にワインも美味しくて
六本木ミッドタウンの夜景
も綺麗ですよ、最高の夜で
楽しく過ごされて羨ましいです。
数日すると又嫌な寒波が来ます
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/02 00:51
おはようございます♪

>昨日は、素晴らしいライブでした
お天気も 降らなくて良かったですね。
お料理とワインで楽しく過ごせたでしょう。
>六本木ミッドタウン
ライトアップで綺麗ですね。
バンビ2
2016/02/02 05:53
♪お姫さんへ
この時期・・・一番寒いね・・・六本木の夜は楽しいぞ(*^_^*)
バカボン
2016/02/02 08:34
六本木で、ライブ&ワインってか
都会人だね、若いねー
haruki
2016/02/02 08:38
ライブで気分リフレッシュ。ワインでリラックス
いい、2月のスタートでしたね。
What's up?
2016/02/02 10:40
都会の 夜景が 眩しいぜ・・・

こっちは 灯りが無くても

 夜 真っ白で 明るいんでーす

 と 一応負け惜しみ・・・
     q(^-^q)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/02 11:00
冬って 何で「イルミネーション」が綺麗に見えるのかしら?」「いや 綺麗なのは 君の方だよ!」…なんて やっているカポー(娘がよく使います!笑)が いたりするのか?
まだこもよ
2016/02/02 12:44
ライブというと若者たちがワイワイ騒ぐだけかと思っていました。
jisei
2016/02/02 15:46
素晴らしいライブでワインもおいしく、イルミネーションもきれい。いい一日をお過ごしでしたね
ここ数日、寒さもちょっとマシだし。でもまた、寒波がやってくるんだそうですよ
キーブー
2016/02/02 17:49
明日が大東京。年末まで松山も花園通りはイルミネーションで飾ってましたが。
こんないい場所でライブですか。うらやましい!
nibari1948
2016/02/02 19:02
たるさん

六本木のライブレストランです
ワタリガニのスパゲッテイも美味しかった
その他、セットで頼んだのです
帰り、ミッドタウンのイルミネーションを見て帰りました
帰りが遅くなったのですが楽しかった
もうヘトヘト
2016/02/02 22:35
バンビ2さん

少し雨が降ってましたが、傘は必要がない程度です
お料理もワインも、勿論音楽も最高です
ものすごくお上手な人達でビックリです
六本木ミットタウンは、バレンタィンモードなのかピンクの照明も
もうヘトヘト
2016/02/02 22:38
バカボンさん

寒いのも、もう少しの辛抱
3月になれば、暖かい日が多くなる
六本木ミットタウン、綺麗でした
おいしそうな呑み屋もいっぱい
もうヘトヘト
2016/02/02 22:40
harukiさん

>六本木で、ライブ&ワイン
いいでしょ
迷子になりそうでしたが無事着きました
お腹すかして行ったので出てきた料理を思いっ切り食べて
ワイン3杯付きのコースです
もうヘトヘト
2016/02/02 22:43
What's uo?さん

本当に、良い2月にスタートでした
1月、のんびりできたので
2月は、忙しくなりそうです
六本木で良さそうな店を見つけてきたので、今度行かなければ
もうヘトヘト
2016/02/02 22:45
高忠さん

>都会の 夜景が 眩しいぜ・・・
これで、犯罪が少ない
アメリカは、街灯が少ないのよね
>夜 真っ白で 明るいんでーす
蛍雪ですか
もうヘトヘト
2016/02/02 22:47
まだこもよさん

今度、「世界の中で一番きれいなのは誰」と、夜景に聞いてみるか
東京も、冬は夜空に星が見えます
もうヘトヘト
2016/02/02 22:50
jiseiさん

若い人は、いない
今日、生まれてもおかしくないような妊婦さんが一人いた
お食事しながら音楽を楽しむのです
もうヘトヘト
2016/02/02 22:51
キープーさん

いいでしょ〜
お食事も美味しい店で良かった
ステキな歌声と演奏でリフレッシュしましたが家に着いたのが
これから寒波
東京も寒波来るのかな
もうヘトヘト
2016/02/02 22:56
nibari1948さん

六本木ミッドタウンから少し六本木ヒルズ方面に行ったところでライブです
通り1本、間違えて慌てましたが
無事について良かった
もうヘトヘト
2016/02/02 22:59
六本木で、ジャズライブ&ワインでしたか。
羨ましい限りです。
MONTA
2016/02/03 18:35
MONTAさん

いいでしょ
とても素敵なライブでした
もうヘトヘト
2016/02/03 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
すばらしいライブでした♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる