好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!

<<   作成日時 : 2016/02/21 01:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

金曜日は、暖かい天気だったのですが

土曜日は、雨になって気温がイッキに

寒くて大変です


去年のブログで『見ちゃダメ! 』と言っていたおねしょの男の子

朝、『赤ちゃん うるさくてすみません』   

と、玄関の前で通行人に謝っている

最近、赤ちゃんが生まれたらしく

確かに、毎日赤ちゃんの泣き声が聞こえる  

おねしょの男の子もお兄ちゃんになったのね

それにしても、面白い子だわ


今日の天気予報

-------------------------------------

明日は日差しが届いて、お出かけには問題ない天気となります。昼間は過ごしやすい体感ですが、段々北風が優勢となってヒンヤリ。夜はグッと冷え込みます。

-------------------------------------

帰りが遅いから、何着て行こうかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
毎日寒い日が続いています。
雨になったりで大変ですネ。
気侭な天気に呆れています。
昨年のブログを見ちゃ駄目と
おねしょの男の子朝赤ちゃんが
うるさくてすみませんと玄関の
前で通行人に謝っている、最近
赤ちゃんが産まれたらしく、確かな
赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる
おねしょの男の子もお兄ちゃんに
成ったのね、それにしても面白い
では元気に行ってらっしゃい
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/21 04:53
おはようございます♪

>見ちゃだめっていたおねしょの男の子
大きくなったんですね。
そして赤ちゃんが生まれて お兄ちゃんなんだ。
微笑ましい光景ですね。
今日は日中は暖かくなりそうですが、
北風が強くて 体感温度は下がりそうですね。
夜はグッと冷える予報ですよ。。。
バンビ2
2016/02/21 05:53
子供って 純真だなぁ〜「あかちゃん うるさくてすみません!」なんて 大人は 「当たり前だから」と考えて そんな事言わないですからね(自分も 近所の家に言って回らなかったなぁ〜と 今頃になって 反省…)
ちなみに 娘…帰ってきて「そんなに寒く無かったよ!」で安心しました!(室内が多かったから?)
でも 「学校行事(みたいな事?)」だったから 食事の話は出なかった! 車で駅まで「送り迎え」でした!(かわいい娘のためですから!笑) ただし 4時起きで 「お付き合い」で 昼間眠い眠い!しかも アラーム設定変更忘れて 用も無いのに 今日も4時起き! また1日長いなぁ〜(その方が得?笑)
まだこもよ
2016/02/21 06:35
たるさん

気温差が激しいですね
お兄ちゃん、家の前で通行人に謝っているけど、ご近所の人ならともかく数分なので
それにしても良くなく赤ちゃんで
泣く子は育つというから大きくなるわね
もうヘトヘト
2016/02/21 07:31
バンビ2さん

お兄ちゃんになったようで
赤ちゃんが泣いているのを通行人に謝っています
おねしょは
と、聞いてみたいけど
毎日、気温差が激しくて
北風が直接当たると体感温度下がりますね
風邪をひかない様にしましょ
もうヘトヘト
2016/02/21 07:35
まだこもよさん

通行人は、通過するだけですもの
ご近所の人ならうるさいと思う人もいるとは思うけど
可愛いお嬢様、無事にご帰宅おめでとうございます
>しかも アラーム設定変更忘れて
あらら。。。
早起きは3文の得と言うから
いいことがあるわよ
もうヘトヘト
2016/02/21 07:38
天気が変ですね。昨日は、春の嵐になると予報が出ていて、夜までひどい状態が続くとのことだったので、自治会役員会の議題を一つ減らして早く終わるように予定しましたが、早くに雨が止んできて勿体無いことになりました。
現在は、曇天ですが晴れてきて気温が上がると言ってます?

赤ん坊は、泣くのが仕事だから仕方ないけれど、家が隣接しているところでは確かに近所迷惑だね。それにしても楽しい子供ですね、きっといい家庭なんです。
haruki
2016/02/21 09:02
♪お姫さんへ
パソコン修理完成・・・ブログの立ち上げ
バカボンの紙芝居で検索してたもれ(*^_^*)
バカボン
2016/02/21 10:06
>おねしょの男の子もお兄ちゃんになったのね
お兄ちゃんになって、いい子です。
そのころの子供は素直ですよね。
What's up?
2016/02/21 10:25
居間のカーテンを全開にして日差しを入れるとまるで春。外は北風が吹いていますが家の中は春です。
jisei
2016/02/21 14:44
お兄ちゃんになると意識が変わるんでしょうね。
でも,それってどもまでわかっているんでしょうね。
北海道はほとんど毎日少しでも雪がふります。
春はまだまだかな〜。
おいちゃん
2016/02/21 15:03
寒暖差アレルギーなるものがあるそうですねぇ。
体調不純になるとか。
気を付けたいですねぇ〜。

おねしょのボーイもお兄ちゃんになった・・・、おねしょの量も増えたってことは無いでしょうねぇ〜
MONTA
2016/02/21 16:24
harukiさん

今日も寒かった
明日は、もっと寒いらしい
フィジーは、猛烈な勢力のサイクロンで大変なことになっている

ここ数日家の前を通ると良く泣いている
良く泣く赤ちゃんだなとは思っていたけど、お兄ちゃん面白すぎ
赤ちゃんは、まだ新生児と言った泣き声
東京は、家が密集しているから大変かな
もうヘトヘト
2016/02/21 23:28
バカボンさん

新しいブログにしたの
前のブログに、追加じゃダメだったの
もうヘトヘト
2016/02/21 23:29
What's up?さん

お兄ちゃんになって
後、半年もしたら一緒に遊べるかな
来年は、二人でおねしょしたらママが大変でしょうね
弟かな
妹かな
もうヘトヘト
2016/02/21 23:31
jiseiさん

日当たりのいい家は、日差しがある間は暖かいですよね
お客様の会社は、会議室が日当たりが良くて打合せが午後だと眠くて困る
もうヘトヘト
2016/02/21 23:34
おいちゃんさん

お兄ちゃん、意識が芽生えて来たかな
そのうち、弟(妹)に嫉妬するかな
中の良い兄弟になるといいわね
北海道、毎日雪ですか
雪解けまで、後1ヶ月
2ヶ月したら雪が解けて無くなるわね
春は、もうすぐです〜
もうヘトヘト
2016/02/21 23:37
MONTAさん

気温差が激しくて
インフルエンザも流行っている
予防注射していないから気をつけねば
>おねしょの量も増えたってことは
可能性が否定できない
もうヘトヘト
2016/02/21 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる